やるか 

November 08 [Thu], 2007, 17:45
久々の更新だ!


更新する暇はあったけど、できなかった。優先順位の違いか。


今、俺は優先順位のつけけたを決めかねている。


全部大事だ。


今の俺には、すべてを抱えきれない。


いずれは全部背負い込める人になる。


今日は、就活本を購入した。


もう戻れないな!


やるしかねぇ!


やったるぜ!


待ってろ!

バイト 

November 04 [Sun], 2007, 0:54
特になにもしてねぇ。


しいて言えば、ジャンプ買ってない。


月曜まで待てない。

まつり 

November 02 [Fri], 2007, 23:22
学園祭。


青春の香り。


ドンドンうるさい感じ。


人がたくさん。


日常から離れた感じ。


祭りだ。



就活関連のメールをチェックした。



いよいよってもんだぜ!


たび 

November 01 [Thu], 2007, 22:01


付き合い始めてから、ユカと初めて旅行に行った。



箱根湯本だ。


基本ノープランだけど、まぁまぁ楽しめたんじゃないかと思ってる。


勝手にね。



今は学祭中。


まだなんもしてない。


明日は行こっかな。


いっしょにいると、癒されるけど、なんだかんだ疲れたよ。マジ眠い。


本買ったけど、本て高いな。



sonyの説明会も応募した!当たるといいな!



本当に入社したい!



いっぱい 

October 31 [Wed], 2007, 0:33
腹は減るけど、常に満腹感。


逆流な感じ。


薬もなくなって、完治していない感じ。


常に、げっぷ出る。


病院行こうかな。


行かなきゃ。


でも明日は、箱根だ。

ぎり 

October 29 [Mon], 2007, 23:30
ぎりぎり更新間に合った。


今日はテニスした。

腹痛い。。

やぶ 

October 28 [Sun], 2007, 21:32
台風一過。


快晴。


青い。


でも、俺は病院へ。


休日診療なので、初めてのところへ。


医者の顔が、話し方が明らかにヤブ医者。


触診。尿検査の上、胃炎。


はっ、簡単すぎね?


薬、3日飲んで直らなかったら、絶対別のとこへ行ってやる!


 

October 27 [Sat], 2007, 15:25
胃が痛い。


あくびとかで、胃が伸びるとさらに痛い。


ストレス?病気?意思の弱さ?


微熱が続く。


雨が降ってる。

変われ、俺。どこを残して、どこを変えたらいいんだ。 

October 26 [Fri], 2007, 23:47
就活の合同説明会に行った。思っててより全く質問が出来なかった。やっぱり俺、引っ込み思案なのか。これは変わってないのか。


今度こそ、満足のいくようにしたい。


判ったこと。


一流企業の一流人事マンは、話がうまい。人を引き込んでいく。巻き込んでいく。


こんな風になりたい。


そして、SPIは非言語と時事が弱い。ここを克服しよう。


別の話。


なんか、最近ゆかに依存していそうな俺。そんな俺好きじゃない。


ゆかに会うと、元気は確実に出る。ほぼ、毎日会っているのが当たり前と勘違いしている、俺。


調子乗ってんな、俺。


矛盾がありすぎて、腹立つ。


次の火曜の説明会には、一人で行ってみようと思う。

なお 

October 26 [Fri], 2007, 1:30

今は10月26日、来年の今頃までには(絶対に5月までにに決めてやる!)卒業後の事が決まっている。



これから、どんどん不安になっていくんだろうな。それを乗り越えた先輩たちはマジに尊敬ができる。これから、その念がもっと深まるんだろうな。


俺は今までに何を残せてきたんだろ。足跡が見えないと不安で仕方ない、微かでもいいから見えていたい。


これから、きっとどんどん就活中心の生活になるんだろな。それも悪かないって思う、てか思いたい。


将来に不安を感じない人はいないと思う。それを隠しながら生きている人はかっこいいと思う。



でも、俺にはなれそうにない。取り繕えないよ。


そして、今だ微熱が続く今。37.7℃。病は気から。ナイーブな俺。それを隠しながら生きる俺。そんな自分はいまいち好きにはなれないな。


明日には、熱も引きますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki3seven
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-と言えるようになる
    ・音楽-プレイヤーではない
    ・スポーツ-テニス スノボ だいすきじゃ!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やるか (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やるか (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やるか (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» やるか (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» やるか (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» やるか (2008年09月16日)
アイコン画像幸也
» やるか (2008年07月30日)
アイコン画像Muraちゃん
» やるか (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» やるか (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» やるか (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる