最近のハマリ

September 19 [Sat], 2015, 11:51
こんにちは。

おさぼりグチ坊です。

久々に開き、とてつもなく書き込みをしてないことに!!

フェイスブックやらツイッター、ラインなんかで毎日みてるから、気にもかけなくなってしまってた!!

いかんと思い、思いつくタイトルで書き込み。

最近、ラブライブと言うアニメにぼっとりはまっております。

いやー青春物はいいですね。

映画もあり、ますます周りも盛り上がりをみせてます。

今、アニメの中で歌ってる曲を覚えるのに必死になっています。

週末は皆様連休ですね。

体調には気を付けて、お遊びくださいませ〜

なんとなく書き込み

April 09 [Thu], 2015, 8:33
こんにちは!
最近はフェイスブックやツイッターなどに書き込みして、満足している私。
ブログを久々に開き、過去はこんなに一生懸命に書いてたのに最近さぼってるなぁ〜

仕事もなんとなく忙しくて、旅行もできてない!!

ハルだし出会い求めて旅の計画でもたてようかなぁ〜

とのんきに考えています。

みなさま、気長にながめちゃってください。

よろしくです。

今日の大阪

November 02 [Sun], 2014, 11:55
今日は阪急電車で能勢に行ってきます。


こだまで新幹線

November 01 [Sat], 2014, 22:40
こだまでいくと、5時間もかかるんですね。
きょうは着くだけでぐったりな自分でした。

明日は楽しむぞ!!

久々の大阪

November 01 [Sat], 2014, 13:32

久しぶりの大阪にチャー坊と旅行です。
写真いっぱいとります。

ごぶさたな自分

July 29 [Tue], 2014, 11:29
楽しかったことは?
最近、ブログの更新もなにもしてなかった自分。
なんかのきっかけで、ブログ更新をしています。

お題でブログを書くを見た瞬間、ネタができたとブログ更新デス。

楽しかったこと?と言うと、たくさんありすぎて困りますが、
このブログを勧めた友達との出会いが一番楽しかったなぁ

インフィオラータは毎年、デザインが斬新で、毎回感動して、次回も来るぞと、思いつつ、行けない時があります。
花びらのじゅうたんが素敵です。

ぼちぼちと、更新していきますので、宜しくお願い致します。

いきなり2日目

April 06 [Sun], 2014, 9:27
おはようございます。
いきなり2日から始まります。
1日目は書き込みをすっかり忘れて(・o・)

今日は交通科学博物館最終日でそちらにいき、南港あたりに行こうかと思ってます。
ではいってきます。

なんと半年近く!!!!

October 09 [Wed], 2013, 12:41
なんと引っ越し記事書いてから半年が過ぎていた。

新部屋はいい感じなんだけど、クーラー壊れてしもうた。

暑さが引いたころの引退ですね。

新しいのが来るのが楽しみです。

相変わらずの毎日を過ごしております。

最近旅行行ってないなぁ〜と思う、今日でした。

引っ越し

April 03 [Wed], 2013, 8:03
今週引っ越しをしたよ。

久々の引っ越しは、かなりの荷物でした。

分別するのも大変!!

何とかおわった!!

明日から、新しい気分でがんばるぞ!!

神戸ルミナリエ

December 08 [Sat], 2012, 19:47
すごい人の波〜
行ってきましたルミナリエ〜
今年は控えめな感じ〜
でも感動です。
グチ坊に一言
アイコン画像キムラ
» ハッピーバースデー (2010年12月15日)
アイコン画像キムラ
» ユニバーサル (2010年05月07日)
アイコン画像グチ坊
» バレンタイン (2010年03月01日)
アイコン画像ちィ★
» バレンタイン (2010年03月01日)
アイコン画像まるたま堂
» バレンタイン (2010年02月18日)
アイコン画像グチ坊
» 3日目帰宅 (2009年05月11日)
アイコン画像ココア
» 3日目帰宅 (2009年05月07日)
アイコン画像グチ坊
» 3日目帰宅 (2009年05月05日)
アイコン画像キムラ
» 3日目帰宅 (2009年05月05日)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R