初投稿(^o^)ノ イエー!(´∀`∩)↑age↑

January 05 [Sun], 2014, 12:11
みなさんこんにちはヽ(^^)(^^)ノ
今日はなんとなんとブログ初投稿(^o^)ノ イエー!
今日は初投稿ということでプロフィールには載っていない
簡単なやつを紹介してもらいたいと思います!
まずはお決まりの好きな食べ物嫌いな食べ物
人間だれしも好き嫌いはあるものですよね
それではいってみましょう!
好きな食べ物はなんといっても肉類全般です
嫌いな食べ物は野菜全般です
肉を食べるとき必ず野菜も食べなくちゃいけないんですけどねー
けど僕は小学生の時から野菜が大の苦手「克服しなければ!」
あとはー、今は思いつかない(つд⊂)
のでなんか聞きたいことあったら
ぜひぜひコメントくださいよろしくおねがいしまーす!
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドラマなどを見ること
    ・読書-マンガじゃないよ笑
    ・友達と遊ぶこと-主にカラオケとかです!
読者になる
皆さん明けましておめでとうございます!
まだ始めたばかりですが皆さんがみて「面白いwww!」
と思えるようなブロガーになりたいので沢山みてください!
読者になってくれるともっと嬉しいです!
最初なのでそんなにうまく書けないかもしれないけど
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiroki0713/index1_0.rdf