2007年05月10日(木) 23時27分
なんでだろ。いつもうまく行かない。。ただ一人の人が愛おしくて愛したいだけなのに。引かれるのが怖くていつも一歩手前でやめてしまう。。わかってはいるんだけど。。おれには無理だよ。。でもだれよりあなたのこと愛してるよ。

 

2007年05月10日(木) 2時17分
自分が何考えてるかわからない……死にたいと思ったことだってある。
好きな人がいます。
その人はかわいくて優しくて強くて遠い。
その人が何を考えてるかおれにはわからない。
ただ好きだと。
夏が近づいて気温も上がってまた時間だけが過ぎていく。
おれはいつも置いてかれてる気がする。
幸せになりたい

 

2007年05月06日(日) 21時00分
やっぱし…ャャ
楽しかった日の翌日って1番ツライモ
しかもバイト・・・
まぁそれはさておき、、

ゆうき今なにしてるかなぁ……………。
気になってしょーがなぃモ
s送って寝よ

考え事 

2007年05月05日(土) 23時48分
今日が初めての日記。。


今日は2日目の大阪


タコ焼き食べて

お好み焼き食べて


スタバ行って




お土産買って




ほんと一日楽しかった




ゆうきほんとぉにありがとう漱



ずっとゆうきカワイイなぁって顔ばっか見てた




また会える日が楽しみだよニ


またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki0711152
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・ダンス
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる