ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 

2006年05月09日(火) 1時09分
おかえなさい
まってたよぉ〜
でも安心したぁ♪
安全にかえってきたのが1番のお土産です(ノ´∀`*)
ってどっかの看板でみた台詞w
また今度は約束したラーメン屋いこうね
本当にお疲れ様(=´ω`=)y─┛~~
ゆっくり休んでね

見たよ 

2006年04月11日(火) 3時23分
ライブチャット見ました
私には二つの顔があるんだろうか…
悪魔ならいるかもしれない…
天使にはなれない駄天使
私はそうかもしれない
結局は自分のことばかり考えてて
相手を傷つけてばかり
嘘をつくたびに嘘を積み重ねてく
嘘の人生
毎日が辛い
生きてる心地がしない
何のために今いるのだろう
お母さんが産んでくれたから自分も生きてかなきゃいけない
そう言い聞かせて今まで我慢してきた
人にもそう言い続けてきた
でも結局は地獄に行きたくなくて死ねないだけ
弱いんだよ…私…
人を励ます権利なんてない
自分がしっかりしてないのに何で人を励ますことができるんだろう
最近リストカットした
本音を話せる人がいなかった
相談にのってもらってもこんな話できなかった
言えなかったんじゃない。気付かなかった
自分はみんなより経験してるから偉いんだって思い続けてきた
ばかじゃん・・・私・・・
なにしてるんだろうね
今何をすべきか分からない
学校行く…親を安心させたい
そんな簡単な答えでいいの?
簡単なのが答えかもしれないけど
嫌なんだよ…もう…
なにもかもが嫌なんだよ!!!!!!!
村井さんを選んだ訳?
あの人ならお金を持ってそうだったから
援助してきた私がお金嫌いだったのに
結局はお金だった
お金が幸せにしてくれると思ったから
早く外に飛び立ちたかった
結婚して幸せになりたかった
自由に生きたかった
私には愛がない
人を好きになれない
ときめきがほしいだけ
この人は私を誰よりも分かってくれる
ありえない
だって私…自分ことも分からなかったんだよ
だから私のことわかんないはずだよ
何がわかるって?ずっとみてきたから?
じゃあ村井さんは私がなんで選んだかしってる?
村井さんなら私の今までをしってるからだと思う?
違うよ 自分が自由になりたかっただけ
自分だけが幸せになりたかったから
何度、村井さんを殺してきたと思う?
頭の中で君は何回も死んでるんだよ
そして私自身も殺してるんだよ
ここで事故になったら私は地獄にいかなくていい
いついなくなっても天国で幸せになれたらいいんだ
そうやって何度も殺した

ありがとうです 

2006年04月11日(火) 0時01分
昨日と今日はいきなり行っちゃってごめんね
どうしても逢いたかった
ただ逢いたくて・・・いつの間にか生の家にむかってた

今からライブチャットみるね☆
おやすみなさい

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 

2006年04月10日(月) 21時10分
ライブチャットは見れたかな?
腹いっぱいだ〜
昨日も会ったけど、元気そうで良かった
仕事、勉強にがんばってね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

きいたよ〜 

2006年04月05日(水) 23時48分
HYの曲ききました。
生の車の中できいた曲だね。
思い出して泣けてきちゃったw
おやすみなさい

ありがとう 

2006年03月27日(月) 0時28分
もうなくなってるかなって思っても
毎日見に来ちゃう
でもかきこみがあった
とっても嬉しかったよ
ありがとう
HYの曲いいね♪
きいてみたいから前教えてくれたサイトで探してみよう
なかったらレンタルできいてみよう
少しでもあなたと同じことをしていたい

HY「NAO」 

2006年03月26日(日) 2時22分
あなたの声が あなたの顔が
忘れられなくて
二人歩んだ日々は
私を一人弱くする
会う度にまたひかれてくこと
知ってて 会いに行く
それでもいいの 心が叫ぶ
あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わない あなたを
離したくはない離れたくもない
ほかの誰かいても

今までの二人を
思い返すと
きりがないくらい
私のこの胸は
あなたで今 いっぱいで歩けない


どんなに二人いっしょにいても
分かり合えなくて
あなたが思う人は世界で
たった一人だけ
あなたが好きなあの子になって
聞いてみたい気分
好きといわれることがどんなに
幸せか感じた

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね あなたは遠くなるばかり
私の気も知ってて

諦めたくなってもあなたまたほら優しくするでしょう
同じ気持ちがないなら
そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しいほど あなたが愛しい
あなたの側にいたい
どんな形でも・・・

叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなりあなたの前じゃ笑うことしか出来ず
たくさんの涙はあなたを思う切ない恋心
スキと言うただそれだけの気持ちで動いた大きな片想い



切ないけど良い曲だよ。。。

無理・・・ 

2006年03月21日(火) 1時49分
忘れるなんて無理・・・・
だってこんなに大好きなんだもん
すごくすごく会いたい
毎日毎日、生のことしか考えてない
辛いよ・・・あいたいよ・・・
でも生は『ただの友だち』ていった・・・
我慢しなきゃだめ?
生に会いたい病がでてる・・・

ぷるるる・・・ 

2006年03月16日(木) 19時25分
電話かけちゃった
いっぱい留守電にメッセージ残しました
よかったらきいてください

また・・・ 

2006年03月16日(木) 1時16分
もし私が
親がうんと頷けるぐらいしっかりできるようになって
学校も卒業したら・・・
まだ好きだったら・・・
もう一度玄関のドア叩いていい?

ペンダント・・・ごめん・・・買ってくれたんだ・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像洋でし
» 洋1日目 (2006年02月04日)
アイコン画像生です
» 洋1日目 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki051016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる