今日は… 

February 08 [Wed], 2006, 21:25
校外学習行ってきましたょぉ!!めちゃめちゃ楽しかったです!!一番楽しかったのはNHKデスね!!でも、首都高混んじゃって、結局帰ってきたの6時ごろ…。大切な人とのネットで待ち合わせも余裕で遅れちゃって。。。どーしてくれんのさ!!って感じですょ〜でも、楽しかったし、とってもいい思い出になったから、ま、いっか!!

やっぱねぇ、やっぱね!!内博貴サイコー!ですよ!!だいすきだぁ!愛してるぅ!!

初{キラリ}投稿〒゛ス{ドキドキ} 

February 07 [Tue], 2006, 21:11
こんばんゎ!の投稿になりますぅо
ヤプログでゎ、まだまだの初心者ですので、よろしくお願いしますっ
まずは自己紹介しますね

名前 中山実咲((ナカヤマミサキ ですぅо

小Eで、春に@となりますо

ちなみに、内博貴クンだぁぃすきですぅо照

明日は校外学習で東京へ…国会議事堂&NHK&読売新聞社に行ってきまぁすっ楽しみwでゎまたきますねっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いちご
» 今日は… (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki-uchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる