2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コーメンツ
アイコン画像ピール
おやすみやヴぃ (2006年12月31日)
アイコン画像ピール
。・゚・(ノД`)・゚・。{びーん (2006年12月27日)
アイコン画像ぽn
あははは (2006年12月25日)
アイコン画像ピール
あははは (2006年12月25日)
ゲッカンアーカイヴ
Yapme!一覧
読者になる
今年最後のぽnですよ。 / 2006年12月31日(日)
今年も終わりやねー。
もう,終わり。さみちぃ。

みぃくんもまたロス戻るし。
仔雅にバンドやることを報告するために日本に戻ってくるなんてさすがだわさ。
さすが親雅だね。おnおn。

今年を振り返ると色々あったねーって思う。

成績ガタオチしたこともあって来年は勉強を頑張ろうと思います。
特に理科。←これぽn大っキライなんだよねー。。。。。
算数トカ・ヤバチャンだおー;;
でもね02ぽn今日はいい仔だったんだお!!!
結構勉強したのッ。ほめて06えへへへへへ… 肝ス

まぁ、残り時間を大切にしてッと・・・ってブログ書いてる場合じゃねぇんだよ。
まだ部屋の掃除終わってない;;;これじゃいい年迎えられないよぉー泣













とぉ、いうわけで,ぽn今カラ頑張ってお掃除and勉強してきまつ★
ばぁいばぁいwww
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
おやすみやヴぃ / 2006年12月31日(日)
ちょ。仔雅様はわかると思うけど




















雅(みぃくん)がまた新たにバンドを組みます!!!

↑これさー、最初マガでweb見て下さいってでてきたもんやけ,飛んで見た。

ブログに動画があって,それを見た。

アメリカから帰ってきたばかりのみぃくんの動画だった。

バンド,また組みますの言葉聞いて泣いた。

あぁ,やっぱぽnはみぃくんなんだなぁって思った。

やっぱぽんはみぃくんが1番なんだなぁって本当に思った

いつも以上に涙がでた。

ハンパないくらい涙でた。

みぃくん見ただけで泣いてしまうぽnはみぃくん大好きなんだなぁ。

やっぱみぃくんのポスター剥がすの,辞める。

ごめんよみくてぃ。

やっぱぽんはみぃくんなんだよ。

こんな夜遅くに更新したのは初めてだよ。

いつものぽnだったら次の日とかに後回ししてたんだ。

でも,こんな夜遅くに更新するほどのことだったんだね。

うん

やっぱぽnは世界で一番みぃくんのこと好きなんですね 笑

これからも仔雅として頑張っていきます!!!!

それでゎ,3日も放置ちててごめんね。

ばいばい。

おやすみやヴぃ。

おやすみくてぃ。

『おやすみくてぃ』はピール様がいってたのン。

『おやすみやヴぃ』は・・・ぽnが今思いついたの。

ははははは

ぽnはパッチ様とピール様を尊敬してます。

ははははは

でわでわ,また,おやすみやヴぃ。

いい夢みてねン☆
 
   
Posted at 01:34 / ニッキィ / この記事のURL
コメント(1)
ガラ。 / 2006年12月27日(水)
あぁぁ、ガラガラ鶏ガラー。
 
   
Posted at 23:54 / ニッキィ / この記事のURL
コメント(0)
。・゚・(ノД`)・゚・。{びーん / 2006年12月26日(火)
あーーー。・゚・(ノД`)・゚・。もういやだぁーーーー。ぽnの

愛しとる人の裏がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 泣泣泣


ぽn,あの記事みてなにもかもがぁぁぁぁぁ 泣

あ゛ーーーーーーーーーぽn今かなり泣いとるわ・・・。

あーいーつーのーせーいーでーあーのーあーいーし

ーてーるーひーとーがーぁーぁーぁー。

さよなーらーはーいーわなーいー。・゚・(ノД`)・゚・。わー

わーわーわー。

う゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん゛








誰か,こんなぽnをなぐさめてー。・゚・(ノД`)・゚・。ビーン。





。・゚・(ノД`)・゚・。{ぶ。・゚・(ノД`)・゚・。{−。・゚・(ノД`)・゚・。{ん


















































もうしらないもんねー。・゚・(ノД`)・゚・。{ビーンズサラダ
 
   
Posted at 22:27 / ニッキィ / この記事のURL
コメント(1)
⊂二二二(^ω^)二二⊃ブーン / 2006年12月25日(月)
はうあははははははは(A´д`;;A)
どうしよう・・・;;;太った。。。きゃーーーΖ(Oдo;≡;oдO) 

と,いうことで,今,自分の部屋。
なっ部屋になんて金とかなっっなにもないぞぉ(゚Д゚,,) 

そんでね02,今部屋。あ,2回もいってしまった;;;

あ。そんでね。今部屋。{だからもういいって!!!

今,みいクンのか-なり昔の曲聴きながら踊ってたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これまたいいのよ!!!藤木さんも一度ためしてみなさいって!!!
↑のおばちゃそはほっといて。。。うn。。。。

この馬鹿騒ぎは結構体重へるぞゴルァだお。


んー。今日は彼とルァヴなムェリィクリィスマスを過ごしたわw 嘘ピ★
あぁ・・・さびしいめりーくりすます。
めりーくりすます。。。
めりーくりすます。。。
めりーくりすます。。。
めりー。。。
めりー。。。
めりー。。。
めりーくそすます。。。
めりーくそすます。。。
めりーくそすます。。。

⊂二二二(^ω^)二二⊃ブーン

⊂二二二(^ω^)二二⊃{めりーくそすます。

⊂二二二(^ω^)二二⊃{ばいばい。



























































⊂二二二(^ω^)二二⊃{・・・。

⊂二二二(^ω^)二二⊃{めりーくそすます。
 
   
Posted at 21:52 / ニッキィ / この記事のURL
コメント(0)
あははは / 2006年12月25日(月)
これから彼とデェトへいってくるわ。嘘
まぁ,いってくるわ。
 
   
Posted at 13:35 / ニッキィ / この記事のURL
コメント(2)
ちゅー。と。りある。 / 2006年12月24日(日)

        ムェリィクリスゥマス

って。違うヨォ(´Д`lll)バカァ。
イヴだわさ。イヴ。おn。それが正しいね。おn。

塚,ぽn,今,飯食いすぎたorzうぇ・・・。
腹がもうヤーバースー。
『胃もたれには太田胃散です。』
というCMが恋しいですわ,もう。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

今ねー。M1グランプリやっとるわ。
なんかいい奴いないかな。皆おもろない。
あ。でも麒麟はおもしろかったわ。

(*゚Д゚*)ハッ。麒麟で思い出した!!!
12月27〜29日に関ジャニのドラマあるんだった。
こりゃ見なきゃいけん!!!おn!!!
チリンチリ〜ン。。。
チリンチリ〜ン。。。
チリンチリ〜ン。。。
チリンチリ〜ン。。。
チリンチリ〜ン。。。
チリンチリ〜ン。。。
チリンチリ〜ン
はうあッッッ煤i゜Д゜ノ)
こっこれは・・・。
チュートリアルだわ 笑
あはははははははははははははははは。
おっ今チャンピォン決め取るわ。
だれかなー。












































チュートリアルだわ!!!!!
麒麟ちゃうやん。

ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
10000000円貰ってるねー。
いいねー。
ぽnにちょうだいよー。
(`ε´)ぶー














でわ、皆さん、いいクリスマスをお過ごしください、ませ。

 
   
Posted at 19:13 / ニッキィ / この記事のURL
コメント(0)
にいさん。 / 2006年12月23日(土)
紺コン(%'v`●pq)☆゜*
今日はにいさんの日だね☆
アヒャヒャヒャ(・∀・){イミワカランワ。
そういえば。明日はイヴイヴイヴだわさ。だわさだわさ(* ´艸`)
今日はコンポ買った。27800円のピンクのヤツ。
そう!!!内くんのカラー!!!
激馬路うれしす(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.

買って速攻みいくんの曲聴いたお。
つぎに∞聴いてー,寝た。{ぅおい
部屋とか掃除して結構疲れたわー。
それから妄想妄想妄想・・・。
夢小説夢小説夢小説・・・。

あぁ煤i゜д゜;;) これでわただのオタクでわないか!!!
ぽnはまだぴっちぴちの若いオナゴだお!!!

最近ねー。ぽn,ストレスがすごくて腹痛がぁ・・・;;ノロウィルスなのかもしれない(◎艸◎`;)!!
・・・というのはうそで♪{シネ。
でも最近機嫌悪いお,これ,ホント。嘘じゃない,たぶん。{オイ




でわでわ,今日はぽn,めっさみいくんのいい曲見つけるために頑張ってくるお。
ヴィドールの曲もうpする予定だわさ。
でゎん(・∀・bb((==33


 
   
Posted at 21:25 / ニッキィ / この記事のURL
コメント(0)
ざ,みいくんpv集 / 2006年12月22日(金)

雅miyavi-
ざ,みいくんpv集

http://www.youtube.com/watch?v=6bF6qEsX5rk
結婚式の唄

http://www.youtube.com/watch?v=ryoQwi2ogqw&mode=related&search=
ロックの逆襲

http://www.youtube.com/watch?v=_0Mj1ONbibE&mode=related&search=
Freedom Fighters

http://www.youtube.com/watch?v=YYKDxeuTB6s&mode=related&search=
自分革命-2003-

http://www.youtube.com/watch?v=Do1Of3bWhng&mode=related&search=
君に願いを

http://www.youtube.com/watch?v=vYdV-s_QiS4&mode=related&search=
あしタ、元気ニなぁレ。

http://www.youtube.com/watch?v=YwulRpRpKXg
21世紀型行進曲

http://www.youtube.com/watch?v=OSCcT3Y-V1A
セニョールセニョーラセニョリータ

http://www.youtube.com/watch?v=Ea0QrAZyqZc
常勝街道

http://www.youtube.com/watch?v=25e3pd589Mw&mode=related&search=
Girls, Be Ambitious

http://www.youtube.com/watch?v=qXwBmYkLuZg&mode=related&search=
Dear My Friend

http://www.youtube.com/watch?v=7c0v2rUmly8
Selfish Love-愛してくれ、愛してるから-

http://www.youtube.com/watch?v=XleqPZEuLs0
GigPigブギ

http://www.youtube.com/watch?v=ZEqMRSEJnQQ
愛しい人

http://www.youtube.com/watch?v=chPvJvnRFQs&mode=related&search=
Coo Quack Cluck-ク・ク・ル-




ぜんぶ最高だおー(・∀・)
まだ見つからん曲はまたうpするけん、よろしくなあー。

あ、アドレスコピってみてください。





 
   
Posted at 21:25 / みぃクン動画 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!