暇だったぁ( ̄_ ̄||) 

February 11 [Sun], 2007, 23:07
今日起きたのゎ…なんと1時半すぎまぢびっくりだったホ
まぁでも今日ゎなんも予定がなかったから寝坊しても大丈夫だったテ

で、だらぁmmmっとロ見て過ごしたZ
めっちゃ暇だったmmm
その後風呂入って、出かけて、帰ってきてから少クラ見たx
やっぱりキスマイの北山クンゎかっこLILIx
まぢかっこよすぎるよメ~

んで今日の夕飯ゎ鍋だった
普通に美味しかったメ

明日も暇だろmmmなぁо誰かと遊ぼうかなぁ。

今日も学校(-д-;) 

February 10 [Sat], 2007, 1:56
今日も学校だったぁmmmK
でも学年閉鎖で2時間目登校テテ
でも疲れた

最初ゎ家庭科ー
あんま話聞LIてなかったmmmゥヮラ
まぁなんとかやりすごしたヶド

んで地理_
やっと1こ合格テヮラ
ちょっとおまけしてもらったけど(☆*O艸o*+)
ありがとうねあすかとあLIなチャンx
でもこれから2こ目もまとめなきゃLIけなLIから大変だよKK

で大川Tの理科ス
なんかよく分かんねmmmし
とりあえずまとめられただけよかったテ
疲れたホホ

今日の昼ゎ弁当濯
うまかった~

で選択の体育
ダンス無理だよまぁとりあえず、あれゎ覚えたけどメ
でもマダガスカル凄LIねメメうちらのより形出来てたし~
まぁうちらも早めに覚えなきゃねmmm

ってか皆のおかん美人だね今日見て思ったのゎ、けんけんのおかん
めっちゃ美人mmm凄かったァ

んで漢検
はLI…無理でしたェ皆無理だったぁmmmって言ってたしо
まぁまた次に受けなきゃなホ

しかもその後塾だったしなんかプチ居残りさせられたしm
まぁ…頑張ったメLIろんな意味でメヮラ

明日ゎ…о

学年閉鎖(嬉*o凵Op)p 

February 09 [Fri], 2007, 1:37
今日ゎB・C組が学級閉鎖でお休みだったから、めっちゃ静かやった
内心LILIなぁmmmって思ってたI
でも案外暇だったらしLIねぇmmmm複雑だホ

今日の1時間目ゎ、国語ソ
なんか漢文やったmmm普通に読みまくって終わったI
宿題もちゃっかり終わったしテ
やったねmmm

次ゎ英語エ
また席移動したぁmmmでももう慣れましたメヮラ
今日ゎ、うちの列2人しかLIなかったから2人で携帯ゎ大事かとLIう難題を頑張った~
ねッゆみチャmmmンイ
でもかなり沈黙が続LIて大変だったホ

で次ゎ理科サ
実験だったmmmまた2人しかLIなかったから、阪上が入って3人で実験やったぁmmmメ
やっぱ楽しかったテ

4時間目ゎ体育~
またずmmmっと試合やったホ疲れたよmmm
ってか負けちゃったKしかも今日でバスケ終わっちゃったしK
LIやだなぁmmmホ

給食ゎソーセージとナンとカレーとキウイ
めっちゃLILIメニューだったぁcうん美味しかったテ

なんとこれで授業終わったの
人少なかったしねテんで学年閉鎖になっちゃった
明日も2時間目からでLILIんだよmmm~まぢ嬉しLIテ

でも学校かぁmmmめんどッホ

楽しかった! 

February 08 [Thu], 2007, 22:14
今日ゎ結構欠席者と早退者が続出
まぢびっくりするくらLIどんA早退してくんだもんッ
B組なんてかなり少なかったしねぇ

今日の1時間目ゎ美術
5人のメンバー中なんと・・・3人
しかも途中で1人保健室行っちゃったから2人になっちゃって
まぁでも頑張った
疲れたけど

そんで2時間目ゎ英語
なんかまた席移動させられたぁmmm
まぁ・・・まぁALILI席だったからよかった
今日ゎ、高校に行って何がしたLIか的なことを話したぁmm
疲れた

次ゎ数学
しばらくうちゎ1番前っぽLI
本当最悪だゎ

んで香取の理科
あLIつらがうざかった
あんなにLIらAしたのゎかなり久しぶり
まぢ本当にうざかったんだから
ちょっと話しかけられたときが本当にピーク
「ハァ」みたLIな
まぁとりあえずおさえたけど

それで給食
エクレアとABCスープとチーズだったmmm
普通に美味しかった
でもチーズゎまずかった
だから、あすかにあげたら同じ班の仔もあげ始めて
そしたら全部で18個くらLI食ってて
まぢびっくりだし

で、昼休みゎめずらしく同じクラスの仔と黒板にお絵描き
ミッキー上達したぁヮラ

そんで5時間目ゎ国語
音読のテストやったmmm
全然完璧ヮラ
よかったA

最後ゎ体育
ってか人数少なッ2チームしかなかったもん
やっぱバスケゎ楽しLI
うちら勝ちました

人生めんどLIッ! 

February 07 [Wed], 2007, 21:26
今日も寝坊
学校行ったらもう皆LIるからびっくりだしヮラ
ってか遅刻かよmmmみたLIなちなみにうちのことぢゃなLIよ

今日の1時間目ゎ歴史
世界恐慌ってとこやったスイマセン寝てました
だってめっちゃ眠かったんだもんしょmmがなLIよヮラ
でもちゃんとノートゎとったもんね
えらLIAヮラ

んで2時間目ゎ数学mmm
みゆとおゆみが早退しちゃってしかもB組めっちゃ少なかったから、
人かなりLIなかった
だからうち1番前だったし本当最悪だから
しかも当てるのまたうちで終わりですかまぢうざmmmLI

3時間目ゎ音楽
また琴やったぁmmm疲れた
しかも来週テストとかね本当ありえなLIしね
分かんねmmよ

4時間目ゎ選択ちなみに英語
またMr.ビーン見たぁ
まぢうけるあれ本当DVD借りなきゃ

んで給食ゎ、
焼きそばとフルーツポンチぢゃなくて・・・なんだっけ
まぁヨーグルトにフルーツが入ってるやつだった
美味しかったmmm

そして昼休みも掃除もなく部活も活動停止だったから、
に帰ったぁmmm
その後、あっこと2人で遊んだ
ぶっちゃけ2人だけって初めてだよねぇ
LIろA巡って楽しかった
また遊ぼうねぇmmm

ってな感ぢで今日が終わるmmm
今日ゎあんまり好きな人と喋れなかったmmm
まぁうちがあんまり話したくなかったってLIうのもあるんだけどね
だってあの仔とばっか話してんだもん
はLI・・・嫉妬ですよおとくLIの
だから、もしなLIし、チョコもあげなLIつもりなんで

明日も学校かぁめんどくせmmm
まぁダチに会えることだけが救LIだけど



あんま喋らんかったmmm↓ 

February 06 [Tue], 2007, 17:30
今日ゎがっちょんと学校に行ったぁmmm
LIや途中で偶然会ったからなんだけどねヮラ
んで学校につLIて歩いてたら坂井になんか注意された
朝からうるせmmmんだよ
まぢうざLI

んで1・2時間目ゎ技術
なんか、実技テストやったmmm
簡単だった意外に
それから新しLIことやったあれLILIねヮラ
やっぱ黒でもよかったかなぁmmm
まぁあの赤LIやつも気に入ったからLILIんだけどね
やっぱり楽しLIゎパソコン

3時間目ゎ地理
眠かったぁmmm
でもちゃんとやったよまぁ途中で終わったけど
あんなの書けなLIし終わんなLIし
まぁLIつか終わればLILIやヮラ

4時間目ゎ理科mmm
今日ゎ6日だからうち当たったの
まぁもともと分かってたんだけど、やっぱ当たるとテンパる
よっしーありがとねぇ助けてくれて
めっちゃ助かった
ってか実験ゎ見るよりやるほうがLILI

今日の給食ゎ・・・
豆入りごはんと肉入りひじきとイカとスープとみかん っぽLIやつ
だったぁmmm
まずかったぁ
明日ゎLILIの出るとLILIけど

5時間目ゎ数学mmm
はLIつまんなかったぁmmm
これしか言うことなLIしかもまた寝てたし

んで6時間目ゎ選択の体育
ダンスとか死んでるmmm
つまんねぇmmm

今日ゎ部活行かなかった
ってかこれから塾だmmm
最悪や


疲れたぁ・・・ 

February 05 [Mon], 2007, 22:28
今日からまた学校
ってか今日もめっちゃ遅くに起きたmmm
ってかおゆみ8時に起きたとか凄LIねヮラ

んで朝から朝礼だったぁmmm
最悪だったよ話長LIし

しかもその後の1時間スキー教室の反省だったし・・・
まぢきもLImmm
無駄に長すぎだし
つLIでに眠くなったしねぇmmm

で2時間目ゎ国語mmm
また音読のテストまたうちの番ゎこなかったぁ
まぁ次ゎ絶対くるけどね
んで辞書使って適当に調べた
ってか喋ったぁmmm
かっこよかった

3時間目ゎ体育
バスケだったぁmmm
やっぱ皆強LIよめっちゃフィーバーしてたぢゃんね
しかも相当疲れるし
まぁ楽しLIからよかった

それで4時間目ゎ英語
席移動させられたmmm
まぁがっちょんLIたから助かったけど
ってかまたネイソンLIたんだけど
んで訳しまくって終わり

給食ゎパンとマーガリン&はちみつジャムとトマトスープと肉ときのこ入りサラダ
普通にパンにジャムつけたのと、肉しか食わなかった
そりゃぁ牛乳ゎ飲んださ
まぁA美味しかった

昼休みゎあっこと一緒にLIたぁ
なんか今日ゎLIろAよかった

5時間目ゎ歴史
眠くならなかった
だって寝たらチェックされちゃうもん

ってか今日日直だったの
でもちゃんと黒板とかやったよ偉LIだろヮラ
頑張った

んで部活mmm
また外周だったけど・・・
タイマーがなくてフリーで10周になったぁ
まぁLIつも通りゆっくり走った
かなり疲れた
んでその後もすべて適当にやって終わりヮラ
でも最後の方で腹痛くなってきて
まぢしんどかったし

ってか今日あLIのりぢゃん
やったねぇ
ってかスマスマうけるmmmやっぱ好きだゎ


おばあちゃん家♪ 

February 04 [Sun], 2007, 22:02
今日も普通に寝坊ってか休日ゎ普通昼間まで寝るだろ
なんかまた怒られた

んでぼ〜っとしながらおばあちゃん家に行く準備したぁヮラ
雑誌かなり持ってった暇だしね
それで着替えて、スウェットとかLIろA持って、で出発
しよ〜っと思ったら、うちがCD忘れたことに気づLIてに戻ったヮラ
無事持ってこれた

んでセブン行ってうちだけの昼食買ったmmm
うち本当LIっぱLI食うねmmm
だからなんだよ
そしたらさぁセブンから出てきた人が校長に見えて
本当びっくりだよ
まぁ違ったからLILIんだけどmmm

そしたら今度ゎおとんが忘れ物にきづLIてまたに戻ったヮラ
まぁ一件落着したけど

んで本気で出発
途中で車の中で昼食食ったよ
そしたら携帯がスパゲッティの中に・・・
まぢ焦ったし匂LIゎおちなLIし
LIやmmmびっくりしたよ

んでおばあちゃん家つLIて、すぐさまイトーヨーカドーへ
ってかLILI感ぢの店見つけて
しかもLILIバック見つけたの
・・・でもおかんがLIなかったから買ってもらえなかった
欲しかったなぁmmm
それで雑誌買った
一気に3冊も
やっぱり関ジャニゎ最高本当に皆かっこLILIし

ってかあっこあのの内容ゎ本当半端なLIし
マック行きたかったなぁmmm
LILIメンバーだったのに
東京にLIればよかったmmm

んで普通におばあちゃん家に帰って、6時から少クラ見たぁ
北山くんかっこLILImmm
関ジャニ出なLIかなぁmmm出てほしLIなぁ
でも北山くんゎまぢかっこよかった
つLIでにサザエさんも見たヮラ
面白かった

そんで夕食ゎカレーだったぁmmm
美味しかった
んで風呂入ってまたTVタイム
「M・I・B」見たDVD持ってるんだよぉ
それくらLI好きなんだぁ
あっこもハマってたみたLIだしよかった

んで惜しくも自分のに帰ったmmm
眠かった
結構早くつLIて、少しぼ〜っとしてから寝たヮラ


CTmmm↓ 

February 03 [Sat], 2007, 21:38
今日ゎ部活がなかったから、髪切りに行ったmmm
でもめっちゃ寝坊したからおかんに怒られた
まぢムカツLIたゎ

んでそのまま切りに行って、おかんと妹より後に行ったのに、
なぜか1番最初に終わったmmm
凄くねぇヮラ
自分でもびっくりだし
ってかうちの行ってる美容室ゎ結構LIきつけの店なんだよねぇ
うちが行ったら「BECK」ってマンガ出してくれるし
これうちだけに出してくれるんだよ
しかも結構ハマっちゃったってゆmね
でも今日読んでた途中で髪切り終わっちゃってさぁmmm
LILIとこだったのにmmm
買うにもめっちゃ巻出てるから無理だし
早く髪切りに行かなきゃねヮラ

で、昼ゎミスド
普通においしかったぁmmm
んで夕食とかの買い物して、帰宅

んでその後ゎ塾mmm
今日ゎCTだったの・・・
・・・ごめんoあの人かっこLILI
ってかもうわけ分からんうちにあんなの無理
しかも家に帰って漢字の答え合わせしたら間違ってやがったし
それに一回書いて書き直した前のやつが合ってたとかね
まぢ最悪mmm

それで帰ってからエンタ見たぁ
たいがー・りー本当にLILI
でも今回のゎ微妙だったぁ
だってあの流れ的にお決まりのやつやん
ぶっちゃけ言う前に分かっちゃってたし
まぁ来週に期待だね
犬井ヒロシもよかった
LIつも普通に面白LIからね

明日ゎおばあちゃん家に行くんだぁ


学校楽しLIv 

February 02 [Fri], 2007, 21:47
今日からまた普通の学校生活が始まっちゃったmmm
ってかまた寝坊したぁ
まぁ前にくぼLIたからLILIけど
自分の前とかに同じクラスの人とかLIると安心しなLI
まぁLIっかぁmmmヮラ

んで今日の1時間目ゎ国語mmm
辞書持ってなかったから借りた
びろんありがとうね
ってかあの人と喋ったよ
「なんか書いた?」てきなことを嬉しかった
音読お疲れ様です

そんで2時間目ゎ英語mmm
佐々木LIなかったから遠藤だった
あんな英文書けなLIし
よっしーにちょっと手伝ってもらLIながらやった
ってか答えられなくてごめんねぇmmm2人とも

3時間目ゎ理科mmm
左手の法則習った未だにあんまり覚えてなLI・・・
でもね・・・またしゃべったの
本当かっこよかった

4時間目ゎ体育
今日もバスケめっちゃ楽しかった
かなり疲れるけど本当楽しかった
なんか燃えるゎヮラ
今日ゎ結果もLILI感ぢだった

給食ゎ春雨サラダとマーボー豆腐といちごだったmmm
ってか給食のとき笑LIすぎて全然食べれなかったよ
林ゎ本気で笑LIの天才だよ
まぢうけるもん

昼休みゎ久しぶりにD組にLIったmmm
やっぱ楽しLIねD組ゎ
ノリが半端なLI
ってかうちの知らなLIところでLIろA大変だったみたLIだねぇ

5時間目ゎ係り会
つまんなかったmmm

6時間目ゎ作文かいたmmm
この時間も喋ってて、書き終わらなLIかなぁmmmって思ってたんだけど、
めっちゃ急LIで書いたから終わった

今日も明日も部活休みなのmmm
やったね

今日ゎLIっぱLI喋れたなmmmよかったぁ


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
忠AでちなみにA組だよ 席ゎよっU−とけんけんのぉ隣 A組最高すぎて大好きだからぁmmm ぁと、関ジャニ∞が大好き 担当ゎ亮チャンと博貴で、副担ゎすばるとたっちょんだよ 只今、かなりLILI環境にLIさせてもらってます    
Yapme!一覧
読者になる