お菓子 

2007年04月07日(土) 20時01分


どうョこれ

CD;´Д`)汗 

2007年03月26日(月) 18時33分

このワンピ買ったのゎイイがCDが決まらん!!!

何か良いアイデアがあったら教えて下さいッ('Дヽ)゜。

後ろの白いコートゎ気にしないで下さい$+。

 

2007年01月21日(日) 20時04分


今、家族と外食来てるょ

ぁたしの弟{小4}、デザート代わりに

もつ煮食べてる・・・何者!?

LIVE 

2007年01月15日(月) 18時01分


今、≪fromLIVETOUR005“MUSIQ”≫見てる

ホントいつ見ても泣いちゃうょ

まだ6人の時、1回でもイイからライブ行ってみたかったな・・・

まだ1回も行った事ないんだよね

バイトできるようになったら飽きるほど行ってやる

極細 

2007年01月14日(日) 22時40分


楽しみにしてたのに・・・・・


誰かが食いやがった・・・・

誕生日オメレトォ(´∀`v) 

2007年01月14日(日) 16時15分
YAMATOぉ誕生日オメデトウ

とうとう23歳だぁ一生一度きりの23歳だから
思いっきり楽しんでほしいなァ
これからもロン毛タレ目面白くてカッコイイやぁまでいてね

てか。校内復習確認テスト早く帰ってきてほしい・・・
携帯がかかってるんだ・・・
どうせ勉強してないし無理だろうけどね
早く高校生になりたいなァ
自由になりたいょ

情熱大陸 

2006年12月18日(月) 19時58分
昨日の情熱大陸めっさ感動したょ
レンジってやっぱ優しいょね
北見のTWISTERの事知れて良かった...
SAYONARAのナオトリンの声…レアだね{ゎラゎラ
馬路スゴすぎだょね。ORANGERANGE
今ゎ好きってゆうより尊敬だな
ライブ参戦したいなァ・・・・・
まだ1回も行った事ないょ

つっ・・・つかれたァ・・・・ 

2006年11月22日(水) 20時26分
テスト期間で、全然PCできなかったってか、PCにPWつけられててPCあんまできんのさ。。

最っっっ悪だょ

まァ、それゎおいといて・・・・

二日間の期末やっと終わったァ(嬉´∀`v)

まァどうせ勉強してないし結果ゎ同じさァ・・・・・

あと約一ヶ月で冬休みだァ

彼氏がいたらなァ・・・・ 《まだ言うか!!!

クリスマスとか楽しそう・・・

イチャイチャしちゃってさ$#

こっちまでニヤニヤしちゃうっつーの 《ぇ

久投稿●´艸`) 

2006年11月13日(月) 18時50分
今日ゎ友達と袖ヶ浦行って、途中で友達の彼氏が合流して遊んだ↑↑
友達の彼氏と会ったのゎ今日で2回目で、かぱえぇんょ(´∀`)
つゥか、彼氏ホスィ!!!
毎日平凡でつまんないんだょねぇ・・・・・
彼氏が居たら、絶対生活変わると思う!!
彼氏作って、早く友達とwデートしたいなァ

将来の夢 

2006年03月14日(火) 17時06分
ぉ久しぶりデス!!!
皆さんゎ、自分の“将来の夢”につぃて考えた事ぁりますヵ!?
ぁたしの夢ゎ、バンド組んでCD出しまくってライブゃりまくってメジャーデビューする事が夢です
3/20の誕生日にゎ、ギターセット買ってもらう予定です...

まだ夢なんヵ決まってなぃってゅう人ゎ
ORANGERANGEの2ndアルバム
MUSIQの18曲目に入ってるSP Thanxってゅう曲聴いてみて下さぃ!!!
マヂで感動します!!! おすすめデス*

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像オカヤス
»  (2007年01月23日)
アイコン画像はるな
» 久投稿●´艸`) (2006年11月14日)
アイコン画像ちぃか
» 将来の夢 (2006年03月31日)
アイコン画像ちぃか
» チェケラッチョ! (2006年01月30日)
アイコン画像ちぃか
»  初スレフォ――(●∀●)――オ! (2006年01月29日)
アイコン画像ちぃか
»  初スレフォ――(●∀●)――オ! (2006年01月29日)
アイコン画像ちぃか
»  初スレフォ――(●∀●)――オ! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki-mohikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる