いやぁ〜泣いたね!! 

2007年03月09日(金) 22時06分
今日うちが通ってた中学校の卒業式でした。

三年間で、一番成長できたクラスだったと思います。

初めはあまり好きになれなかった3年1組。

でも毎日を同じ教室で過ごしていくと、ひとりひとりの良いところが見えました。

委員長でクラスを支えてくれた美香。

美香はこのブログ知らんけどお礼を言います。

いつも頼ってばっかりでごめんな。

美香には迷惑ばっかりかけました。

美香は頼れるし、しっかりしてるし、めっちゃクラスを引っ張ってくれたやんな。

めっちゃ感謝してます。ありがとう。

副委員長の松木。

松木もこのブログ知らんけどお礼を言います。

副委員長として、美香と一緒にクラスを引っ張ってくれてありがとう。

松木とおなじ班になるたび、めっちゃ楽しかったです。

話してて素の自分を出せてた気がします。

ほんまありがとう。

親友の明香。

明香とはいつもアホみたいな話で盛り上がってたな。

明香と話してると心から笑えてたと思う。

明香には人を元気に、幸せにさせる力があんのかな?いつも楽しかった。

高校は別々やけどメールいっぱいしよな。

ずーっと親友やで。大好きや!!

親友の佳奈。

初めて会ったときは同じ名前でびっくりした。

佳奈はアホで、天然で、ドジやけど、そんな佳奈がうちは大好きです。

一回ケンカして口も聞かんようになったときは、ほんまに焦った。

「これで佳奈と離れるんかなぁ…」って不安で仕方なかった。

でもこの経験で今のうちが存在してるんやなって思う。

高校は同じやから頑張って入ろな。

また迷惑かけるかも知れんけど宜しく。

13年の付き合いの奈央。

奈央は変な子。でもそこが良いところでもあります。

幼稚園の年少からの付き合いで、今年13年目に入るな。

奈央とは絶交までいったケンカもした。

ちょっとしたことで言い合いもした。

でもそのケンカはうちらの友情を深めるためやったんかな?って今は思います。

高校も一緒やから目指せ「16年の付き合い」やな!

今までうちに関わって下さった先生や友達。

本当にありがとうございました。

これからも日々成長していきますので、温かい瞳で見つめてやってください。

私は名中の生徒であったことを誇りに思います。

ぉひさッ 

2007年03月06日(火) 21時34分
久しぶりぃ(*^-^)ノ

元気してた!?ぅちゎバリバリ元気ゃで笑"

今日三送会ゃってん☆まぢ感動ヽ(≧▽≦)/

後輩たちがメッセージ&唄をプレゼントしてくれて♪

最後はぅちら3年が歌ったんゃけどヾ(^▽^)ノ

サスケの「卒業の日」って知ってる?それ歌ってん♪
『そう僕らこれから別々の道を歩いて新しい日々の中で夢のカケラを繋ぐたびにみんなの笑顔が背中押すだろう』

サビの歌詞☆めちぁ良いゃろ!?感動☆

締めくくりで歌ったからょけぃ感動☆ミ

で、ぅちは号泣°・(ノД`)・°・

「あぁ〜もぅすぐ卒業ゃねんなぁ」って実感しました。

そしたら3年間の思い出がよみがえってきて…。
これ書いてる今も泣きそう…(;´д⊂)

三送会が終わったら音楽の先生に「佳奈泣いてる」って笑ゎれたし(*^.^*)
んじゃ目が痛くなってきたから終ゎります☆

3月9日が卒業式。あと3日、楽しく過ごしきりますっ!!

ほなまたな〜(=゜ω゜)ノ

私立の結果、きたよ〜★ 

2007年02月12日(月) 15時03分
こんにちゎ私立の結果が朝にきたで〜

結果は・・・


合格!!!!!!!!!!!

これで、公立はちょっと安心かな
公立は3月13日ゃねんけど、今から緊張してるし
しかもうちが目指してる高校は、定員オーバーしてるし
公立しか行く気がないから、私立は正直、どうでもいい(笑)
まぁ、頑張るんで、温かく応援して下さい

お久しぶりです★ 

2007年02月09日(金) 19時31分
こんばんゎ佳奈です

今日、私立高校の入試ゃってんもう緊張したゎ
学力検査はまだ大丈夫ゃったねただ、面接が・・・
もうね、噛みまくりっていう・・・(泣)ホンマ、泣きそうゃったわぁ
結果発表は、日曜日なんゃけど、郵送やから月曜日かな
また、結果はこのブログで発表しますお楽しみにっ

合格しますように!!

約1ヶ月ぶり★ 

2006年12月07日(木) 20時01分
こんばんわっ約1ヶ月ぶりの更新
もうね、パソコンを直すという気が感じられへん
さっさと直してくれよぉありえへんしなぁ
LeadのホムペとかAAAのホムペとか行けへんしさぁ
ばりテンション下がるし・・・。もうっ

知ってる人は知ってると思うんやけど、うち受験生やねん
「えっ、受験生がこんなことやっててええの」って思うよな(笑)
あと1ヶ月ちょいで、私立高校の入試が始まるねん
うちは、関福を受けよっかなぁって思ってるねん
正式名は「関西福祉科学大学高等学校」です。長いな
うち、将来は保育士になりたいなぁって思ってるんやんか
で、関福には保育の授業(?)があるんやんか最高
よかったら応援してください応援メッセージ待ってます(笑)

んぢゃ、久しぶりの更新はこのへんで。ビーバイ

早退…しちゃった! 

2006年10月27日(金) 13時38分
今、早退してきてん!お腹がめちゃんこ痛くて…↓↓

女の子ならなるアレですよ;今から、寝る!

憂鬱…… 

2006年10月17日(火) 18時06分
パソコンぶっ壊れたから、あんま更新でけへん↓↓
はよ修理に出してほしいわぁ( ̄^ ̄+)
メールチェックもでけへんし…。携帯はおかんのやし…。
ちょってイライラしてるから、終わるなぁ!

あっははー 

2006年10月13日(金) 18時53分
明日、ピアノがやってくる☆めっちゃ楽しみやぁ♪

夜中にすんません(笑) 

2006年09月30日(土) 0時08分
えっと、もう0時を過ぎてます☆
てことは、9月30日☆ってことは、にっしぃのバースデー!!

西島隆弘 祝20歳 誕生日おめでと〜☆

これからもにっしぃが幸せでありますように!!


何とですねぇ、にっしぃはまだ20歳なんよ!びっくり(笑)
もうちょい上かな?と思ってたしwでも笑顔は無邪気やねんな♪
AAAファンにとったら、今日は待ちに待った日やで!!
ってか、手紙出すの忘れてるし( ̄皿 ̄;)明日、出すべぇ↑↑
明日出しても、届くのは10月1日ぐらいになるんやけど(泣)
まっ、ブログ上で伝えてるから、大丈夫っしょ(*´∀`)b
んぢゃ、友達も泊まりにきてるから、おやすみ〜(●´∀`)ノシ

あかんって!! 

2006年09月28日(木) 17時58分
今日、社会見学やったんよ!!

エキスポランドに行ってきたんやけど、あかんって!!

「OROCHI」と「風神雷神U」に無理矢理、乗らされてん( ̄^ ̄+)

無理無理(´△`)速いって!!高いって!!

うち、ジェットコースターを、生まれて1回も乗ったことなかってん!

今日、生まれて初めて乗ったんやけど、それが「OROCHI」って・・・。

ある意味で自慢になるけど(笑)怖かったわぁ〜( ̄皿 ̄;)

しかも、「風神雷神U」で泣いたしな(●´ΨΨ`)怖ぁてしゃあなかったw

みんなも、1回はエキスポランド行きや!損はせぇへんから!!ホンマ!!!

今日は、楽しかったなぁ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜また行くべ☆
コメンツ、ありがd↑↑
アイコン画像明香さま
» いやぁ〜泣いたね!! (2007年03月26日)
アイコン画像チビ佳奈
» いやぁ〜泣いたね!! (2007年03月10日)
アイコン画像奈央
» いやぁ〜泣いたね!! (2007年03月09日)
アイコン画像チビ
» ぉひさッ (2007年03月07日)
アイコン画像まゆみ
» 私立の結果、きたよ〜★ (2007年03月05日)
アイコン画像こお
» お久しぶりです★ (2007年02月28日)
アイコン画像こお
» 私立の結果、きたよ〜★ (2007年02月17日)
アイコン画像かな
» 私立の結果、きたよ〜★ (2007年02月15日)
アイコン画像こお
» 私立の結果、きたよ〜★ (2007年02月14日)
アイコン画像こお
» お久しぶりです★ (2007年02月09日)
メルフォ〜☆

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる