なはなはな あ 

April 22 [Sat], 2006, 17:41
最近はなンカドえろえろです!!
部活では変態って言われてます ぶh
ちゅウか教室でいじられすぎだとか 笑
担任のプロポーズの言葉なンやろネ??
Tくン、【お前が言われて嬉しいン?】とかあ
ウちに告ってるンですかあなたは え
まあウちは博貴だけよン♪♪
あンた貴だけはあってるよ ぶh
本間意味不やとカー藁


あーあ、明日ライブ行かなきゃ!!!
めっちゃ楽しみやなああ♪♪ぬうすの新潟やカら★★
おい○○、おめえ何ウちの許可なくえろす錦戸に会いに行こうとしてンだよ!!!
まあ旦那がいればウちはまちがいなくやヴあいです

ちゅウかさああ、本間ウち2年4組好きやわあ(はあと
あンなに語れる仔いないよ!?
修学もあの仔たちと行きたかったなああああ
今の班やttらマチガイなくヴおくやばいもン
変態が出ちゃうよあやの!!! え
まあUSJ愉しんできますよおお
彼氏欲しいよおお 関係ない
なンか最近ときめいてばっかりなの なに
不良なもとくんがいちねんせいに話しかけてたの!!!
あれわ惚れるよ。 やばいいにゃああ

ふたりだけの部屋 あひゃひゃ 何 

November 27 [Sun], 2005, 18:14
スピリッツ見まくり♭

ちゅうかテスト勉強ぜンぜン進まへンわあー%

まあええけどな♪♪

初めて学校のコト書きますッッ

うちのクラスめちゃみンな仲良しです あhy

ちゅうかね、うちMですよ?????

御友拉致に、『あンたSでしょ????』とか言われましたけど♭

絶対ちゃいますからああー泣

あ、その路線でいくとおー 何

亮ちゃンってSだよね??? 今更聞くことでもないけど

博貴はー どうなンだろッッ え

Mに見えて Sかもしれない え

なンか変態とーく炸裂やなあ・・・

太陽が見たいよ♭ 

November 23 [Wed], 2005, 19:00
すぴりっつキタ━(゚д゚)━!!  もち初回版ねえvvv

部活抜けて買いに行ったとかとっぷしーくれっと あhy

テスト前なのに全部見ましたからあ

MC長いなあーと思った え

しょーたの にっくねえむのやつがめちゃ可愛かったあ**

たっちょンって付けたの しょーただったのね♪♪

彼女みたいとかー 忠義の口から彼女って出たとき

悲鳴あったねー 何

ちゅかあ、NEWSらぶ???って内輪持ってた人いたけロ、

エイトの魂にNEWSの内輪って持ってっていいものなン???

まあーいいけどね♪♪

8→1って内輪もあったね♭♭

へぶンりーで亮ちあンがあギター弾いてたのめちゃかっこよかったvvv

あ、亮ちゃンちゃうわ、ジョニーやあ 笑笑

またまたでいーヴあいヴあー見るので終わります あ



次は はちにンになってるよね???

ほンでもってそンで毎度あり% 

November 21 [Mon], 2005, 19:24
予約してないけど、えいとのDVDなンとか初回げっちゅーできそうやな♪♪

取っといてくださーい ってさっき電話したとか 笑笑

だーりンがいないけど みンな頑張ってるしね

だーりンの分も みンな頑張ってくれてるしね

寂しいけど 帰ってきたらまた おっぱい言うてくれるよね???笑笑

えいとのみンな ふあンの皆は 博貴大好きだよ



ちゅかあ、さっきまで章蔵見てたのよ 何

・・・亮ちゃン歌詞 えろくないかい ???あhy

もーやばいって 何 変態とか禁止ですからあ

そーいえばあ今日gですねえ

亮ちあンかっけえー

うちのママ 錦戸髪型変。って言ってきますけど 知りません。

沢尻さンに 嫉妬 あhy

まあドラマやから仕方ないね 

うちもっと嫌いな人おるとかあ

あるドラマで だーりンの背中うばった人です % 

ここまで言うとさすがにやヴあいンで、今日はここらへンにしておきます





溢れる夢は無限大 

November 21 [Mon], 2005, 18:59
始めまして、内倉あおいです。
うち実は前にも持ってたンやけど また新しく始めるコトにしました。
博貴をいちばンに愛します。 ちゅかあエイトがスチですッッ
ってことでよろしくです ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

週末に大阪行ったわー笑笑
うちめちゃ田舎に住ンでンねンけどお 行く機会があって行ってきましたあ
USJも行ってきましたよお 今年はエイトやらンみたいですねえ

000>なンでだろう 夜になったら悲しくなったンだよね
うちがこンなに想ってるのに 向こうは何も知らないのが。
仕方ないことかもしれンけど、すごい辛くなった。
どうしようもないンやけど、辛かった。
あたしは本気で博貴のこと好きなンやなぁーッッて 改めて感じた。

まあその話はここらへンにしておいて 笑笑
なンやろー%書くとなったらネタないな 笑

やっぱあ今日は終わりにします

博貴、ずっとずっと待ってるからね
■内倉あおい■
■えいと鑑賞 あhy■
■内博貴溺愛中やしィィ■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヒロキジャクアイキタ━(゚д゚)━!!  あ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki-eight8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる