事件?事故? おーい、金田一和也ぁ〜!!!

November 19 [Sat], 2005, 14:45
こやまちわ

チケット当落のTELが全然つながんないよぉー
ホントに昨日、知ってからずっとかけてんの。夜も1時ギリギリまで。
多分、もう100回はかけたべ カナリ心臓がヤバイ
これで、正月の予定も来年の運命も決まるのよ〜ん

遂に明日グラチャンに行っちゃうのよ〜ん
ちゃんと、6人いてくれるかなぁ〜
席はねぇ、確かGかなんかなんだけど、全く想像できませんわぁー でも、なるべくレポできるようにがんばるんだっちゃ あ、バレーの専門知識はないから、KAT-TUNのオープング部分だけにするわ《笑》
でも、相手、アメリカなんだよぉ〜 優勝候補でしょ
ニッポン・チャチャチャ

相変わらず、「Triangle」ばっか聞いてる
もう、ほぼ覚えたのよ〜ん 「世界〜」とか「オレンジ」も好きだけど、「Triangle」も上位よ〜ん これ、紅白のおおとりで歌ってほしい、、、あアカン おおとりだとカウコンのTV中継とかぶる
あとは、「修二と彰」の記録は抜かないよーに((ぇ、注意してください

あ、今日はズムサタでね、野ブタ。のやったのはいいけど、女子アナ中心かよっっ
なんか、録画しなくてもいいかも、ってカンジだったぁ
ってかさぁ、監督さんもあの、高1はないべぇ

あとねぇー、聞いてぇ〜
うちの真ん前で、事件起きたぁー((ぇ
ってか、事故
団地の下に鉄の柵みたいなのがあるんだけど、そこがポキっと折れてて、車のランプ?の破片がいっぱい落ちてた
しかも、愛知県警きてたし、何かマジサツやった
当て逃げらしいんだけど、破片拾ったり、証拠写真撮ってたよぉー
コンクリートの塀にもこすった跡みたいのついてたし。
ココは一つ、金田一和也に頼むしかないですなぁー((ぇ
金田一剛とか、金田一潤っていう手もあるけど、今、現場に近いんは、金田一和也なんでね《笑》
ココ最近、身近でいろいろありますわぁー
いいことも悪いこともね。
あと、KAT-TUNはドラマ形式のCM決定ってぇ
CM録るのは、瞬発力が勝負ですからねぇー《笑》
がんばりますわぁー でもさぁ、たっちゃんが「エリーゼのために」弾く、みたいなコト書いてあったけど、大丈夫かなぁ〜 練習したぁ

そんでもって、昨日ねぇ、木村さんのラジオ間に合わなかった
気づいたら、もう慎吾が歌ってたよ ま、あと3日だし
でも、木村さん、本当にDVDとかプレゼントしてくれるのぉ〜 マジで、LIVE DVDほしいんですけどぉ〜《笑》
木村さんからのX'masプレゼント、私にくれ
∞からもらえへんもん Vからはもらえるけど、、、
でも、∞からのプレゼントはスピリッツだねぇ〜 フラゲ確実にしてやるべぇ〜
ヤベェー、血騒ぐ((ぇ

あ、あとねぇ、ランキングで1位だったぁ〜
ってか、地域別ので、東海部門なんだけど、そこのYOUココ気にいっちゃって、お暇なら右のランクリお願いしますねぇ〜 全部やってくれると嬉しいな
  • URL:http://yaplog.jp/hiroki-darlin/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みさき
由貴
ガッコお疲れちゃぁ〜ん《笑》

由貴の妹さんも当たってたのかな
お互い、会場は違うけど、コン楽しもうねっっ

うちわは作ったコトないから、メールでいろいろ聞くかもしれないけど、よろしくねん

星海
バトンは受け取るのよ〜ん
また後でやりますねん

ゆう
ドリボは確認できたぁ

レポはあんなんでよかったら、読んでやってくだパイ

最近は本当に事故&事件多いっすわぁー
November 21 [Mon], 2005, 12:35
ゆう
ただいまぁただいま東京から帰ってきたよ疲れたわぁぁ
TEL繋がんないよっっ朝、地元の駅で東京行きの電車まってるとき暇だったからかけたら一回で繋がったんだけど、会員番号が分かんなくて、聴けなかった
そっかぁ、明日だねっグラチャン楽しんできてねぇ〜レポ出来たらよろしくねぇ
「Triangle」いい曲だよねぇ〜ってか2回しか聴いてないけど(笑)
事故平気っすかうちはねぇ、小学校のとき事件が起こったよ不審者がうちのクラスに入って、髪の毛を切ってあったり、黒板に字とか書いてあったり、荒らされてたりしてたうちのクラスだけだったんですよぉ昔、吹奏学部に入ってたから、朝、早かったんだよね。だからよく警察に事情調査された(笑)あと、群馬警察が来て、指紋を取ったりしてた(笑)
東海部門1位おめでとう花火でも上げますか(笑)
眠いから寝ますわ(笑)野ブタ。見ないとねっっバイAスィコー
November 19 [Sat], 2005, 20:32
こやまちわ

またまたウチのブログにてみさきにバトン回しちゃいました。
よかったら、やってください
November 19 [Sat], 2005, 18:48
由貴
こんにちわ
今日は学校だったよ。。。しかも昼前で終わるのに学校終わったの2:30だしドンだけっっっっ疲れた。。。

昨日はあっさり電話かかっちゃた3分もしなかった妹はいまだに繋がってなくて苦戦してるけど由貴は追加で当たってました行ければいいから文句は言わないよwwwあとは友達の結果2公演分を待つのみだっちゃこれから約1ヶ月かけて内輪作ります

みさきに幸あれ
November 19 [Sat], 2005, 16:25
P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
∞Thanks!∞
アイコン画像BlogPetの亮ちゃん
» お知らせ (2006年04月28日)
アイコン画像みさき
» エイトコンチケット。 (2006年04月26日)
アイコン画像みさき
» 内博貴と恋愛の相性バツグン! (2006年04月26日)
アイコン画像みさき
» やっちゃった!イっちゃった!? (2006年04月26日)
アイコン画像由貴
» エイトコンチケット。 (2006年04月25日)
アイコン画像キキっ
» 内博貴と恋愛の相性バツグン! (2006年04月25日)
アイコン画像はな
» やっちゃった!イっちゃった!? (2006年04月24日)
アイコン画像由貴
» やっちゃった!イっちゃった!? (2006年04月24日)
アイコン画像みさき
» 内うちわ (2006年04月24日)
アイコン画像みさき
» 学ラン初代中田三郎。 (2006年04月24日)