お知らせ 

April 26 [Wed], 2006, 11:01
こんにちわんつー^^


この度、ブログを以前から考えていたFC2のほうに移転することにしました。

ヤプログにはお世話になりました

新・「ありがとう日和」は以前の呟きブログ「Eden」と同じURLです。

またこちらの「ありがとう日和」も残しておきたいと思います。

相互リンクをさせていただいている方には後ほどご挨拶に伺います。

これからも良い加減に頑張りますので、宜しくお願いします。


新・「ありがとう日和」▽▼
  http://hirokixdarlin.blog64.fc2.com/

エイトコンチケット。 

April 25 [Tue], 2006, 14:17
こんにちわんつー^^
ちょっと風邪っぽくてダウンしてますが・・・

今日は福知山線脱線事故から1年ですね。
あの日はリアルタイムにTVで見たの覚えてます。ものすごい衝撃だったのと、1番最初に心配したのは、しょーたでした^^; レイニーで出たHEYばっか見てたからでしょうね。
でも、本当にお亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、被害者、ご遺族の方にこれから、たくさんの幸せが降り注ぎますように。
また、今後このようなことが起こらないように充分に気をつけていただきたいです。

チケット届きましたー
エイト行のチケットですー
凹みました・・・《笑》
アリーナ、スタンドJ、スタンドAでした。
スタンドとかー全部ー4階席ー(ToT) ありえんべー
NEWSコンと同じくらいやぁ〜ん(ToT)エーン
大倉サンに名古屋嬢アピール出来〜ん(ToT) 淳太ー(ToT)
淳太のうちわ・・・どうしよう〜(ToT)
アリーナは初体験なんで嬉しかったんですよ。1枚目開けたらアリーナやったんでね。そんで「これいけるなぁー」と調子乗ったんですねぇー《笑》
開けたらそんなんでしたわ《笑》
でも、家族で行くのはスタンドでした。まぁ、その辺りになると移動はないと思うし、危険じゃあないのでよかったっちゃー、よかったですわ。
でも、こんなにエイトで席運悪いとは思わなかった〜 KAT-TUNで運使いすぎたか!?
アリーナにもよりますがね・・・ ステージとかね。
城Hでは、スタンドが全部埋まってるみたいだから、360度っぽいんだけど、城HのHPでは180度になってんだよなぁー 全く予想でき〜ん
でも、ネガティブ先生にも、師匠にも、ポジティブ先生にも、パーン!!!!!!!!にも《笑》、チパにも、893にも、シンダララーにも会えるのでいいとしますっ ヒナポジ〜 ということで、テンションアップ〜
キャッホーイ(≧∀≦*)
でも、1ヶ月どうするの? このテンション持続!?うっわ、コンまでに疲れるわっ!《笑》
グッズの時間ももう出たけど、いつ頃行こうかなぁ〜!?初日早目に行かなきゃなぁ〜 いろいろ考えます〜

ほんじゃあねぇ〜
バイバイ〜

内博貴と恋愛の相性バツグン! 

April 24 [Mon], 2006, 23:48
こんばんわんつー^^
今週も目指せ!カツスタ皆勤賞!!のみさきですけどもぉ《笑》
ってか、その前に学校皆勤しろっつーのねぇ〜《笑》
まぁー 学生の前にジャニヲタですもん(意味わかんねぇー)

なおさんのとこから面白いものを拾いました〜
ツカエル!相性占いです〜
自分のいろいろ占ってみましたわぁー
相性いい人とかいっぱい出るんですが、ジャニ抜擢でいきます〜

あたしは、社交的な姉御肌のトラタイプらしいです。
勝手に博貴も占ったりしたんだけど(迷惑)、ってか、占われてるわけなんだけどー 博貴意志が強く公平なトラタイプらしいですわ。
イコール同じトラ同士《笑》

そんでもって、これすっごく性格とか合ってるんですわぁー 自分の。
ものっそい大当たり!!
博貴に関してはよくわからん 合ってるかなぁ〜!?と思う部分もあれば、違う部分もあると思う。あのコ謎の部分結構多いしね《笑》

そんで恋愛の相性〜
最高のパートナーにジャニ該当なし
でも、でもね・・・相性バツグンには、横山裕!! そんでもってー内博貴
  キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!!!
   ♪こころぉ〜でぇ〜 君を抱きしぃ〜めるぅ〜 《笑》
めっちゃテンション上がったぁ 何や、この占い最高や!!《笑》
あとねぇ〜 相性イマイチには、中丸雄一・岡田准一・薮宏太・小山慶一郎
まぁーねぇー 博貴がおったから、このメンツでも許します!(オイっ)
それから、ストレスを感じる  大野智・渋谷すばる・大倉忠義
これはねぇー 軽くショックかもしれん・・・《笑》 すばるさん師匠やねんで〜ストレスなんて感じひん
でもね、最悪の関係  堂本剛 最高のパートナーにジャニがいなくて、最悪の関係にはおるんかい!! ムカっ
でも、すべては博貴サン視点で回っているこのあたくし。気にしませぇ〜ん!!《笑》

やっちゃった!イっちゃった!? 

April 24 [Mon], 2006, 0:18
こんばんわんつー^^
DJ OZMAこと上田竜也ですー(違ぇー)
銀杏大好き中丸雄一ですー(これまた違ぇー)
今日も明日も10年後の今日の日も博貴大好きっみさきですけどもぉー《笑》

今日はネタがないんですが・・・
あ、そうそうできましたぁ〜

まずは肝心のこれがなきゃ博貴サン


あんま蛍光色使ってないんですよ〜 だけですもん。
それで、の周りの白いとこは白地にエイトカラーのハート貼ってます
ほんで、ピンクのホログラムのテープで囲っただけです〜 結構簡単!?

そんで、上のひろきは普通に薄いピンク(博貴が前に雑誌で“自分は薄っいピンクっぽい”って言ってたの)の上にシルバーのホログラムテープでひろきってやって合体させただけですねぇ〜
両方とも立体にしましたよ〜

↑なカンジです〜
土台以外は全部百均ですねぇ〜《笑》 ダ○ソーですよ《笑》
デザインは冬コンからずーっと変えてないの 被ってる人見ないから、このデザインを貫き通すつもりです
でも、博貴ファンのみなさん このデザイン、エイトでもNEWSでも名字1文字の博貴の特権ですから、バンバン使っちゃってくだぱい《笑》 あこのデザイン使う人いないわなぁ〜《笑》 みんなもっと、すごい工夫だもん

今日、大変だったのは、一番下の白地にハート
ハート自体はハートの形をくりぬけるパンチみたいのがあったから、ラクだったんだけど、それを白が用紙貼った発泡スチロールに貼り付けるのが大変だったぁ〜 エイトカラー全部見えるようにしなきゃ、だったし・・・ でも、今までで一番満足です〜
あと、今回は白発泡スチロールを買ってきたから、それに蛍光模造紙貼ればいろんな色のデコパネだっけ?が作れるから便利なことに気付いた《笑》

あとね、裏はチケット届いてから余裕があるので、席見て作ろうと思うんだけど・・・
実はね・・・ 作っちゃった・・・

内うちわ 

April 23 [Sun], 2006, 18:41
こんばんわんつー^^

うつわ作り真っ最中なり・・・
とりあえず内の字だけ〜 まだ手加えますよ
画像大きくてごめんなぱい

学ラン初代中田三郎。 

April 22 [Sat], 2006, 23:59
こんばんわんつー
時間詐称完了〜(オイっ)

本日はぁー 何にもぉー なかったですわぁー(オイっ)
あ、でもねぇ〜 そうそうジャニ全く関係ないんですけどー 今日の愛知の高校野球の大会で甲子園出場校と強豪私立校が負けたっちゅーのには驚きましたぁ〜
明日は智ダチの高校の試合 投げるかわかんないけど、応援しに行けないから勝って帰ってきてくれ〜《笑》

そんでもって、うちわの材料調達完了〜
KAT-TUNコンの教訓(=モールはつけない《笑》)を守り、モールは一切買っておりません《笑》
没収はイヤですもん だって、モールつけちゃうとどうしてもはみだしちゃうしね・・・
今回はちょっと凝ってみようと思いましてー いろいろ買ってきましたぁ〜
出来次第、つなビィにでも載せようと思います〜
そんで、博貴うちわの余りの材料で淳太を作ります《笑》
来るかわかんないけど、来てほしいなぁ〜 見たいも〜ん《笑》

あとは今日は切り抜きの整理をしてたんですわー
ものっそい古いMyojoとかの切り抜きが出てきました・・・《笑》
一体、いつ手に入れたのでしょう・・・《笑》
98年のでした・・・ 木村さんがラブコン?か何かを松たかことやってる時代のでした・・・《笑》
Kanjani Knight(?)がやってる時代です・・・
Jr.に原クンがいます・・・
小原クンもいます・・・
関ジュがエイトメン以外知らない人ばっかです・・・
そういえば、Kyotokyoもやってます・・・
そして・・・

  ヒナ若ぇ―――!!!!

  キミくん本名―――!!!!

  すばる・・・
 わかんない・・・(オイっ)

ヒナがカワイイの・・・《笑》 まだ子供ですよ、思いっきし・・・
ヒナすばでMBSラジオでレギュラー持ってますねぇ〜
めっちゃ発掘あるある大辞典だったわ(意味わかんねぇー)

あとね、以外な場所に博貴を発見したりしてたぁ〜
touch出した時期とか、TEPPENの時期とかのTV誌の切り抜き発見したりしてぇ〜
博貴がめっちゃかわいかったりぃ〜

関西を全国区に!! 

April 21 [Fri], 2006, 23:24
こんばんわんつー^^
時間詐称ですいません〜(>_<)《笑》

ビックラこいたぁ〜
エイトコンチケ到着が今度の火曜日ですと
ギャー ギャー 心の準備ができてなぁ〜い 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(崩壊)
どうしましょ!? GW明けで、修学旅行とかぶってどうしよう〜?とか思ってたんですが・・・案外早いっすねー コン事務さん。 だってー 約1ヶ月前っすよー チケットなくしますよー(無くさないよ)

ギャー 青い封筒が3つも届いちゃうのねぇ〜 初体験《笑》 まぁー 緑の封筒が3つ同時に届いたことはあったがね・・・ あのムナシサ!!!《笑》
その日は家庭訪問で早く終わるじゃないの 頑張って学校行って、いつもどおりブッ壊れ崩壊しつつ、席番確認することだろう・・・《笑》家族毎回迷惑がってますけどー 今回は巻き込み型だから《笑》 3枚入りのはちゃんとおかんも弟も帰ってきたら開けるよ 別にみんな背低いわけじゃあないけど、できればスタンドにしてあげたいなぁ〜 その3枚だけは。

でも・・・大丈夫やわ(何が) あたし、今までスタンドしか当たったことないもん
でも、NEWSコンのあの遠い席は勘弁して〜 前列を・・・神様・・・《笑》
うっわぁー もう心臓バックバクなんですけど・・・(早すぎ)

でも、何気におかんと弟もめっちゃ楽しみにしてるのバレバレ《笑》
弟なんて、家族のことの作文を学校で書いたらしいんだけど、あたしを題材にして、最後、
「僕とお母さんを関ジャニのコンサートに連れて行く、って言ってくれたのが嬉しかったです。」
で締めたらしいからね《笑》 あのコ、憧れてるっぽいの《笑》マジで、Jr.入りたがったときとかあったしね《笑》 前にちゃっかりあたしより先にSUMMARYでJr.にタッチしたしね《笑》

おかんも車でFTOとサヤエンドウ&シンデレラボーイの入ってるのをずっとかけさせてる(強制《笑》)んだけど、

母「これ誰?(FTOの何かの曲流れてるときに)」
私「エイトー」
母「ふ〜ん 」

母「これはNEWSでしょ?(シンデレラボーイの時)」
私「そうだよ〜」

素直すぎる。 

April 20 [Thu], 2006, 19:45
こんばんわんつー^^
おかんにカラコンが似合いそう、って言われたみさきですけども〜《笑》 挑戦しよっかなぁ〜?《笑》

GWに大阪っていうか、兵庫に行く計画を立て中なんですわぁ〜 実は《笑》
あのねぇ、これだったらホントにエイトコン申し込めばよかったんだけどー《笑》 KAT-TUN時も嘆いてたな、、、《笑》
ひいおばあちゃんのトコに11月以来行ってないし、今年入ってからまだ行ってないからそろそろ行こうかなぁ〜?って。
おかんに昨日行ったら、「親父に乗せて行ってもらえ」って言われたんですけどもねー《笑》 旅がしたいっちゅーねん《笑》(実際、飛行機じゃねぇーべ)
だから、近鉄かJRの在来線で行こうと思ってるの。おとんの予定もまだわかんないしー ってか、電話してへん最近。メールしかせぇへん しかも、誕生日ン時に1回《笑》
あとね、ぷらっとこだまも調べてはみたんだよねぇー 高ぇー GWはもっと高い〜
ひいおばあちゃんのお見舞い行ったら、城ホでグッズだけ買っちゃおうかなぁ〜!?《笑》 いっつも、後で後悔すんねん《笑》 NEWSコンもずっと「バスタオル2枚買えばよかったぁ〜」って今でも思ってるもんね《笑》

あとね、そのぷらっとこだまの案内みたいのを旅行代理店でもらってきたら、あたしたちが修学旅行で乗る新幹線・・・絶対に ぷらっとこだま だ!
こだま、って先生に言われて、全く同じ時間のがあるんだも〜ん それ以外考えらんない、、、 ってことは、ドリンクサービスありなのか・・・!?《笑》

あとはねぇー 今日は休みましたねぇーハハ
修学旅行の話し合いあったのに〜 ま、いっかぁ〜(オイっ)
というか、歯科検診も今日だったなぁ〜(内科検診もブッチした女)
ま、全てどうにかなるっしょ〜(オイっ)
でも、明日は・・・授業参観ー おかん来るー 教科は国語ー
いやーね、授業参観ってよ。

ま、あたしのど〜でもいいよーな私生活は置いときましてー《笑》
ジャニバナ

意外な出会い。 

April 19 [Wed], 2006, 21:32
こんばんわんつー^^
ちょっと上機嫌なみさきですけどもぉ《笑》

なんとなんと今日で揃っちゃったんですねぇ〜 KAT-TUNの必須3アイテムが((遅っ
仁様に言われたとおりお買い上げしましたがな《笑》 まだディーマイダー(@キミくん)は見ても、感じてもいませんがね・・・

証明写真

《笑》ね 仁様、ね《笑》
お返事の通りに3アイテム買いましたよ《笑》
ま、これで仁様が見てもおぉ慶ーっつーことで・・・(見ねぇーよ)

でもね、本当は「Real Face」買う予定なかったのよ(オイっ)
あんね、CDショップ行くじゃないですかー そんで、そこは1F本屋で2FがCD関係でレンタル&販売なのね。そんで、「月刊SONGS」取り寄せてもらってー、2F行ったら奥が販売だから販売のほう行こうと思ったら、階段からすぐ近くに中古置いてて、「Real Face」あるでないの
レンタルで使ってたCDなんだけどね。「サヤエンドウ」の通常もあるでないの「好きやねん〜」もあるでないの「SNOW!SNOW!SNOW!」もあるでないの《笑》
「Real〜」を300円で《笑》、「SNOW!〜」を100円《笑》でお買い上げしました

あ、仁クン、オリコン協力できなくてごめんね

そんで、販売行って、「Real Face Film」を手にしたもののー、CD方面が気になり行くと・・・「Dear WOMAN」あと1枚しかなかったー 「サヤエンドウ」もあと1枚
でも、「Real〜」に貼ってあった「5冠達成ありがとう」っていうKAT-TUNのシールに惹かれそうになったが、ガマンガマン《笑》

そんなこんなで、意外な出会いで3アイテムGETで仁クンとのお約束もちゃんと守りました《笑》

Funky!!!!Tokyo?Osaka?・・・Nagoya!!!!!!!! 

April 19 [Wed], 2006, 0:09
こんばんわんつー^^
朝はもっぱら亀サンド(ベーグルにクリームチーズ野ブタで亀が食べてたから名づけた〜《笑》)なみさきですけどもぉ

そーいやー 修学旅行では六本木方面に行くことになりそうです〜
いやね、日テレで1回決まったのよ 決まったんだけども・・・日テレに断られたね《笑》 うん、見学コース満員です、って言われた
あ〜あ 嵐・KAT-TUNいてもおかしくない日だったのなぁ〜 あ、でもウタワラは麹町か でも、嵐はGの嵐・・・って言ってもあれ夜だったわ
思いっきりジャニのこととつなげまくりでそのことしか考えてない・・・
あ、CXでメントレある、ってJ-netで番協出てたなぁ〜 あれは楽屋訪問のコーナーから見てお台場だよねぇ〜 でも、あのTV局にはどうも足が向かないのです・・・ いくら、ブス恋のシゲがいたとしても・・・ アテンションプリーズの亮ちゃんがいたとしても・・・ しかも、みんなフジ行きたがってますから〜同級生ばっかのとこには行きたくないっちゃ《笑》
そんで、決まりそうなのがテレ朝 無難・・・《笑》
なんたって、I LIKE テレ朝ですから《笑》
社長もキャラ面白くていい〜《笑》 あとは、株問題に絶対揺れないんだよ、あの局《笑》
あとは、もしも行ったら、MステのチェリッシュでNEWSが大移動した回でも思い出して、心で大暴走する予感・・・《笑》
それがダメならNHKだな〜 NHKホールでもながめてくる〜《笑》

今日からA.P.放送〜
なぜか意外と心がズッキューンならなかった・・・
ま、でも錦戸マジックはすごいから・・・(何が起こるんだ!?)
今回は「みさき」って呼んでくれなかったなぁ〜 教官役の真矢さんがちょっと怒った口調で「みさきさんっ」って言うときは、その度になんもしてないのに、「ドキっ」としてたよ《笑》

シゲさんは2回目もタケシ的存在・・・《笑》
でも、吾郎ちゃんに怒鳴るシーンのあと、シゲきっとイス2pくらい浮かして座ってたんだろーなぁー《笑》 小さくなりながら《笑》

そうだ エイトコンのタイトルなに〜《笑》
思いっきり、名古屋後付けされてますがな《笑》 でも、来てくれるだけでHappyです
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
∞Thanks!∞
アイコン画像BlogPetの亮ちゃん
» お知らせ (2006年04月28日)
アイコン画像みさき
» エイトコンチケット。 (2006年04月26日)
アイコン画像みさき
» 内博貴と恋愛の相性バツグン! (2006年04月26日)
アイコン画像みさき
» やっちゃった!イっちゃった!? (2006年04月26日)
アイコン画像由貴
» エイトコンチケット。 (2006年04月25日)
アイコン画像キキっ
» 内博貴と恋愛の相性バツグン! (2006年04月25日)
アイコン画像はな
» やっちゃった!イっちゃった!? (2006年04月24日)
アイコン画像由貴
» やっちゃった!イっちゃった!? (2006年04月24日)
アイコン画像みさき
» 内うちわ (2006年04月24日)
アイコン画像みさき
» 学ラン初代中田三郎。 (2006年04月24日)