骨折番長!!! 

February 06 [Sat], 2010, 21:28
俺様が初代湾岸BADGE−XのドラムのHIROKI様じゃいっ!!!
先月末不慮の事故により左手を骨折してしまいました。
骨折なんてはじめてだからね〜。
とりあえず力も入らないし、しばらくはドラムも叩けなければ、紋ちゃんにもらった大好きなギターも弾けません・・・。

そんな俺を見かねて俺んちに紋ちゃんがおいしいおだんご持ってお見舞いに来てくれました。
しかし明るいとこで見た紋ちゃんの「VMAX」は赤黒のラインが綺麗に入っててかっちょいかったね〜♪
そして彼は「VMAX」が世界1似合う男だね。
そんな、アウトローなうちの大将は俺んちのデタラメなパソコン環境と音楽環境を綺麗に掃除し、ロックミュージシャンの家にしてくれました♪

持つべきものは仲間ですよね〜♪うれしかったね〜☆

vvv 

February 04 [Thu], 2010, 23:17
昨日か。
BADGE−X大将の紋太郎がお見舞いがてら我が家に来てくれた。
うちのデタラメな音楽環境が綺麗さっぱりした♪
俺んちでバリバリ歪んだギターの音出せるし、ベースアンプもあれば、マイクもある!
いいね!
歪んだギターの音自宅で鳴らすのいついらいだ?
燃えるね燃える。

骨折しました・・・。 

January 30 [Sat], 2010, 15:07
一昨日の午前中自分の不注意で仕事中に転倒し、その際左手をついた時に左手首の付け根の部分の骨を折ってしまいました。

幸い、他に怪我は無いのですが、現状としては、ギプスではなくシーネ固定(添え木)している状態でして、とりあえず今は固定していないと、かなりの激痛がします。

昨日、今日と病院へ行き、痛み止めと湿布を新しいのにかえてもらい、今はだいぶ痛みも和らいでいます。

こんな状況でして、しばらくの間左手が使い物にならなくなってしまいました。
利き手の右は生きてますし、体自体はピンピンしてますので、普段の生活は多少不便ですが、なんとかしのげます。

ですが、左手に関しては、しばらくは固定していなければなりませんし、指を動かすことすら今はできません。
ドラムのスティックすら握れない状態です。

明日浦和ナルシスと、来月19日の目黒鹿鳴館でレールトレイサーでのサポートライブを予定してましたが、非常に残念ですが、今回出演予定のライブは俺は叩くことができませんので、サポートをキャンセルさせていただく事になりました。
レールトレイサーのライブは予定通り行います。

自らの不注意で怪我をしてしまい、レールトレイサーのメンバー、関係者、そしてファンのみなさんに大変な迷惑と心配をかけてしまい、本当に申し訳ないです。

今はとにかく安静にし、治療に専念して、1日でも早く完治出来るよう努力していきたいと思います。

薔薇薔薇薔薇!!! 

January 26 [Tue], 2010, 17:30
だいぶ遅くなったけど、1/21横浜7thライブに来てくれたみなさんありがとうございました!!!感謝します!!!
出演者、関係者のみなさんもお疲れ様でしたー!!!

そしてそして何より全5バンド中全部出演のようちゃん!!!
1日お疲れ様でしたー!!!
しかし、ようちゃんのタフさ加減にはさすがの俺も恐れいりました。
でも、一緒にステージに立ってる時の幸せそうな彼の笑顔は最高だったね☆
まあ、俺もかなりニヤニヤしてたと思うけど〜♪
あ、SANSETのみんなもおつかれ〜♪次はあれやるからあれ。(笑)
いや〜楽しい1日でした〜♪

さて、次はレールトレイサーのライブが1/31に浦和ナルシスでありますが、この日は俺がサポートドラムで叩きます!!!
ナルシスなんて、何年ぶりだろうか?オバケはまだ出るの?カケルは俺の名前入りの名刺作ってきてくれるの???
と、ナルシスをまたまた
「薔っ薇薔〜薇の薔っ薇薔〜薇」にしちゃいたいと思いますので!!!
みなさん応援よろしくです〜♪

詳細はこちら↓

2010.01.31(Sun)浦和Narciss
■バッカスの扉〜can2 FINAL〜■

【会場】 浦和Narciss
【開場時間】 16:00
【開演時間】 16:30
【チケット】 ADV\2500 / DOOR\3000

【出演】(順不同)
can2 / SUICIDE ALI / 針槐-ハリエンジュ- /Ancestral / Vaille / Wood Stock / レールトレィサー / 他

ちなみに来月のレールトレイサーのサポートライブ↓
2010.0219(fri)目黒鹿鳴館
【出演】レールトレィサー/ 他

レールトレイサーの詳細はこちらから♪↓
http://railtracer.web.fc2.com/


最後に我々BADGE-XにSUNSET STRIP(元FANTOM)YU-SUKEが新たに加入しました!!!
こちらも応援よろしくお願いします!!!
http://badge-x.com/

今年もよろしく!!! 

January 08 [Fri], 2010, 18:31
少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もみなさんよろしくお願いします♪

抱負と言うか、目標とでも言いますか、
とにかく2010年、俺はドラム叩きまくります♪

まずはバンド活動復活のお話から。
1996年から約2年間在籍していたバンド
「BADGE-X」に再加入しました事をお知らせ致します。
このバンドの事を良く知っている方もおられると思いますが、
ただ古巣へ帰るのではなく、また新たな気持ちで臨んで行きたいと思ってます。
音源のリリース、ネット配信、も考えていますので色々決まり次第こちらでも詳細等発表していきますので、チェックよろしくお願いします♪
そして復活ライブも決定してます。

2010年4月18日
Wild Side Tökyo 1周年記念イベント「湾岸BADGE-X復活祭」
詳細未定

と、まだ少し先の事ですが、Wild Side Tökyo1周年と我々BADGE-Xの復活記念ライブと言う事で大いに盛り上げていきたいので、みなさん応援よろしくお願いしますっ!!!
我々BADGE-Xのホムペです。こちらのチェックもよろしくお願いします♪↓
http://badge-x.com/


★次に今月と来月のライブ告知させてもらいます♪

まずはかなり久しぶりのLAメタルバンド【SUNSET STRIP】のライブです♪

2010.01.21(Thu) 横浜7th AVENUE
■Thanks Day for My Mother & Father■

【会場】 横浜7th AVENUE

【開場時間】 17:30
【開演時間】 18:00

【チケット】ADV \ 2,500(+D)/DOOR \ 2,800(+D)

【出演】(順不同)

DANI / ☆横濱Bay Rock Stars☆ / SUNSET STRIP / eggs / レールトレィサー

http://railtracer.web.fc2.com/
Vo:MARK(LA★69)
Gt:You.
Gt:YU-SUKE(FANTOM)
Ba:豪(The Dizzy'n'Sleazy,ex-Bang-Doll)
Dr:弘樹(BADGE-X,ex-Bang-Doll)

eggs
Vo:Naoki(genome)
Gt:You.
Gt:kikyo(RANサポート、ex-SEX MACHINEGUNSサポート)
Ba:BIN(ex-VOLCANO)
Dr:THUNDER(CHUCKY)

チケットは12/24よりレールトレィサーの物販で発売します。

チケットをお持ちのお客様より入場となります。
万が一混雑した場合には整理番号順とさせていただきます。
ご予約は各バンドにて随時承っております。

DANI、SUNSET STRIP、eggsのご予約は
yokohama_bay_rock_stars@yahoo.co.jp
でも承っております。

次にレールトレイサーのサポートライブです♪
★弘樹レールトレイサーサポートライブ♪

2010.01.31(Sun)浦和Narciss
■バッカスの扉〜can2 FINAL〜■

【会場】 浦和Narciss


【開場時間】 16:00
【開演時間】 16:30

【チケット】 ADV\2500 / DOOR\3000

【出演】(順不同)
can2 / SUICIDE ALI / 針槐-ハリエンジュ- /Ancestral / Vaille / Wood Stock / レールトレィサー / 他


2010.0219(fri)目黒鹿鳴館
【出演】レールトレィサー/ 他

レールトレイサーの詳細はこちらから♪↓
http://railtracer.web.fc2.com/

と、長々と申し訳ございませんでしたが。
ライブが色々決まってきておりますので、今年はガンガン攻めて行きたいと思ってるので、「BADGE-X」「レールトレイサー」「SUNSET STRIP」親父バンド「ジャック・バトラー」是非とも応援よろしくお願いします!
是非ライブ会場でお会いしましょう♪

弦。 

December 10 [Thu], 2009, 20:50
昨夜から我が家に「ギター」が仲間入りした。(笑)
もちろんエレキね!
一応俺もギターはたしなむ程度だが弾けるのよ?

いや〜。
音階がある楽器は楽しいね〜。
何より部屋の中で弾けるから良いね♪
きのうからずっと弾いてる〜♪

なんだか曲作りたい気分かも〜♪

個。 

December 07 [Mon], 2009, 22:16
今日は急遽時間が出来たので個人練習に行きました。
うちの近くには結構音楽スタジオがあって便利なんです。
個人練習する時は部屋は狭ければ狭いほど良いね。

明日も時間が合えばスタジオ入りたいな〜。

明。 

December 07 [Mon], 2009, 0:27
明日から新しい現場が始まります。
頑張るぞー!!

で。 

December 06 [Sun], 2009, 0:35
スノーボード始めるって話しをしたらバイト先の専務から板、バインディング、ブーツ、ウェアetc…をもらったんです。
しかも一度しか使ってないほぼ新品を!(笑)
ブーツはサイズ合わないし、ウェアは古いデザインだから、この二点は新しい揃えたいな。
ブーツはちゃんとしたの欲しいからショップで買いたいな。
ウェアはとりあえずヤフオクで探してみよう。

意外。 

December 05 [Sat], 2009, 0:14
俺はガキん頃は冬は雪ん中で育ったようなもんなんだよ。
とにかく雪が沢山降って、学校へ行くのも一苦労だった。雪がちょっと降っただけで学級閉鎖になる都会者が羨ましかったかな。(笑)
小学校へ上がると同時に親父からスキーをシコタマ叩き込まれ、高学年になる頃にはかなりの腕前になった。中学生になる頃にはライセンスを取る話しにまでなったくらいだが、その熱は「ロック」との出会いで急速に冷めていったのであった。(笑)
高校生になった俺はわざわざ雪山に出向く事がダルくなり、単車とロックに夢中になった。
で、色々省略して今の俺がいるわけだが。

前の日記にも書いたが先日スノーボードをしてきました。10年ほどまえに1度だけやった事があって、その時は転んでばかりで全然滑れず終いだったんだが、この前は最初は転んでばかりいたもの、2本3本とリフトを乗り、見よう見まねで滑っていたらほとんど転ばずに滑れるようになったのだ。
嘘ではない。
これはスキーともサーフィンとも違う滑りの楽しみがあると我ながらにして見出だしてしまった瞬間だった。

まあ、長々と語ったが、要するにガキの頃狂ったように雪山へ情熱を注いでいた気持ちがここへ来て再燃してしまったのかもしれない。

俺は自他共に認める凝り性だ。やるからには本気じゃないと気がすまない。
それはサーフィンにのめり込んだ時の事を知ってる方ならわかるはずだよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西嶋弘樹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-サーフィン大好き人間です☆湘南、千葉あたりによく行きます!来年あたりには海外にサーフトリップしたいです♪
    ・バイク-川崎重工が産んだ幻の名車「Z750GP」に乗ってます。大事に激しく乗り回してます!単車は走ってナンボ回してナンボだと思います☆
読者になる
ロック!

俺を突き動かす物は今も昔もロケンロー。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像きょ〜すけ
» 僕が僕であるために。 (2009年04月16日)
アイコン画像しo
» 浜。 (2009年04月01日)
アイコン画像砂女
» 浜。 (2009年03月31日)
アイコン画像織姫
» ☆鬼教師☆ (2008年06月11日)
アイコン画像織姫
» ☆最高だったよ☆ (2008年03月18日)
アイコン画像織姫
» ☆静岡〜☆ (2008年03月12日)
アイコン画像織姫
» ☆お久しぶり☆ (2008年02月29日)
アイコン画像hare
» ☆最近のお気に☆ (2008年01月26日)
アイコン画像アンパン
» ☆天気図☆ (2008年01月24日)
アイコン画像Hatsu
» ☆大新年会☆ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる