バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 17時39分
放置しててすみません!!最近色々と忙しいの!!!これから頑張るから☆

いよいよこの日が来ましたね(´`)俺らもハラハラする日です笑

去年はいちよ彼女もいたし、もらったけど義理ももらっちゃったけど・・今年もらえるかかなり不安。でも、貰えました!

今日は5個ほど・・多いかな??もち本命もありました笑 俺の友達も結構もらってた!!今年は勝負したけど・・負けたしorz あいつ凄いよ!!明日あげるって言われたし増える予定;

あのもらう瞬間ってどうしたらいいかわかんないーー。てかありすぎると困る。甘いもの好きだからいいんだけどね笑


相互とかしてみたいんだけど〜今暇だし探してこよ。

初日記 

2006年02月09日(木) 11時38分

はじめまして。

気が向いたときに更新します!!最初だしいちよ自己紹介。

・広樹 
・高校2年
・まぁ男です笑))

相互、コメント大歓迎だからよろしくおねがいしまーーす!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる