第一弾!!クラスの男子を見て思うこと 

2006年01月13日(金) 18時09分
前々からね、思っていたんです・・・。ウチのクラスの男子ってすごくこだわりがあるんです・・。
んで、クラスの男子を一日観察して要点をまとめてみました。
(全部仮名のイニシャルです)
Eくん☆植物が大好き  Kくん☆以外なところで几帳面。でも一番評判が悪い
Tくん☆結構なお調子者クラスのムードメーカー。  Sくん☆考えが読めない人
Nくん☆いじられキャラ。でも気配りがとってもいい後輩に評判◎  Yくん☆男子の副リーダー的存在。スポーツ万能で野球部キャプテン  Mくん☆男子のリーダー的存在。大阪出身。結構な毒舌  Aくん☆誰にでも優しい。天然がはいっていていつものほほんとしてる。

んー・・まだまだいるけれど、これだけ性格とかをまとめれました☆ で、本題なんですが・・・これを読んでいる皆さんは好きな人に言われたいあるいは言ってみたい言葉ってありますか??
もしよかったら、教えてくれるとありがたいです

ごめんよ・・・ 

2006年01月12日(木) 20時05分
ごめんなさい・・・今日恋バナを更新しようと思ったのですが、ちょっとできなさそうなので明日更新します。
本当にごめんなさい〜

実力テスト 

2006年01月11日(水) 21時39分
今日は実力テストがありました・・・。
もうね、最悪でした・・・。理科なんかめっちゃ最悪ですよ!!!!!
今日はとりあえず休みます。
明日ゎ恋バナを更新したいとおもいます。
でゎA

冬休みも終わりました! 

2006年01月10日(火) 21時14分
冬休みも終わり、今日から学校が始まりました。
明日ゎですね、最悪な実力テストがあります・・・・。
勉強してねぇぇぇぇ!!!!!
しかも、今日暇だったので素材を探していたんですよ。あるサイトで入り口のところをクリックしたら、アダルトサイトでお金の請求ページが・・・・。
これを見たとき・・・・・・・バカヤロー!!!!!って感じでめっちゃ頭にきました・・・。
今から勉強します・・・。今夜ゎ徹夜です・・・・

RAGFAIR 

2006年01月09日(月) 19時46分
今日はこのアーティストを紹介します。
RAGFAIRは6人組みのアカペラバンドです 2001年の12月19日にミニアルバム「I RAGYOU」でメジャーデビューをしました。
そして、2002年。1stシングル『ラブラブなカップルフリフリでチュー』はオリコン週刊シングルチャート初登場5位という記録を残しました。そして、2ndシングル「恋のマイレージ」&3rdシングル「Sheサイド ストーリー」を2枚同時発売し、オリコン週間チャート初登場1位「恋のマイレージ」2位「Sheサイド ストーリー」という記録を残しました。シングル発売で1・2位を独占したのはサザンオールスターズ、GLAYに次ぎ3組目なんだとか。そのほかのシングルもTOP10いないに入っていて、有線大賞で優秀新人賞を受賞されました。
そして、2005年11月30日に初のベストアルバム「RAGっSTORY」がリリースしました。

ウチが知っているのはこれぐらいかな?これからもRAGFAIRの皆さんに頑張ってもらいたいと思います。頑張れ!RAGFAIR!!!

コンタクトレンズ 

2006年01月08日(日) 13時04分
今日は、部活途中でコンタクトを片方なくしました
だから、今からコンタクトを買いに行ってきます。
普通にネットとか買えるんだけど、定期健診もかねて行こうかなと思います。しかもね、まだ学校の宿題の書初めをやっていません!!!今日やらないといけないし・・・ 今日は、ニット帽かぶろうかなと思います。

2回目の更新・・・美味しそう・・・ 

2006年01月07日(土) 17時29分
















友達の家で撮ってきた写真の一部です
このケーキまぢ美味しかった・・・写真撮るのが昔から好きだからちょっと手を加えてみたんだけど、いい感じですね☆すっごい美味しかった!!!自分専用のデジカメで撮って、PCで編集して完成!!
ここに載せちゃいました☆また食べたいなぁ〜・・

おれんじれんじ 

2006年01月07日(土) 16時13分
おれんじれんじ好きです!!!
ってか、曲が好き〜☆☆
なかでもね、ウチゎ弘樹が一番好きなわけですよ!!!
カッチャンの脱退を聞いたときにはが止まりませんでしたぁ〜 ありえなかったよ(-д-;;)
でもね、新生おれんじれんじもしっかりと応援していきますよ!! あ、おれんじれんじ以外のアーティストもこれから紹介していくと思います。
あ、あと今日からこのブログが始まったんですが軽く自己紹介をしたいと思います。

名前☆理沙 年齢☆14歳(今年受験生です)
音楽大好きです・・っていっても邦楽だけですが・・ お勧めのアーティストさんがいたらぜひぜひ教えてください!!!

あまり書くことないんで、この辺にしておきます。 あ、更新ゎかなりのんびりしていますがよろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiroki-0629/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki-0629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる