久しぶりデス☆ 

January 26 [Fri], 2007, 13:03
このブログの更新かなり久しぶりだねぇ♪♪
最近とくになにもなくてつまんないm
今学校デスホ給食食べ終わって休憩してるところだょテ
もうすぐ授業だぁ

久しぶり(人*´∀`) 

January 26 [Fri], 2007, 12:42
超久しぶりにかくねー((*´∀`))
なんか最近自分のブログに惚気を書いてる気がする(笑

もうすぐ魂の当選発表だよ!!
当たってるといーね(∩∀`*)ヌハッ

最高y 

October 27 [Fri], 2006, 0:55
私服見れたとか最高ぢゃんxいつも制服だもんねぇホ私服ゎ貴重だもんねぇe
しかも自分の好みに合ってたとか超最高だから
あっだけど修学旅行のときゎずっと私服なんぢゃないの[[

にぁー%%% 

October 26 [Thu], 2006, 23:39
今日は芸術鑑賞会だったからほとんどの人が私服***
もちろんA君もI君も私服(*´∪`*;Pq)
二人とも自分が似合う服をよくわかってらしたし、ぁーしのツボにはいってました(笑

ぁーでもぁーし檀上に立ったから普通に私服見られてたんだよなぁー(;〇Д;〇;;)

お母さんに感謝だねっx 

October 22 [Sun], 2006, 22:20
早く明日になってほしいょねぇ明日あーちゃんとめーちゃんの写真撮るつもりだからもしかしたら協力お願いするかもテそしたらよろしく
お母さんとかが仲良しとかかなりいいねぇこれで接点が増えたぢゃんiこの機会を使って話できるようにならなきゃッ~このチャンスゎ使うしかないよぉx頑張ってツ応援してるよぉS

いやぁー♪♪ 

October 22 [Sun], 2006, 22:05
早く明日にならないかねぇ***
早くあーちゃんとめーちゃんのやりとりがみたいですFF

てか、A君のママさんとぁーしのママさん仲良いのね。
なんか急に話代わったけど気にしないで(笑
なんか明日A君のママさんがぁーしのママさんに渡すお金をA君がぁーしに渡してくれるらしぃbbb
まじ感謝だわppp

キュン死にしそう(愛*'3'p)q♪+゚ 

October 22 [Sun], 2006, 21:46
金曜日ゎ楽しかったみたいだねぇxホントにあーちゃんとめーちゃんゎ最高だわぁi
いろいろあーちゃんヵラ聞いたょ
聞いてるこっちが照れちゃったょフ
最後なんて最高ぢゃない[[青春ドラマッポイ
なんかいろいろあって書き切れないょねぇT
あたしもその場にいたかったし~たぶんニヤけてると思うヶド(笑)ってかめーちゃんの素を見れたのゎかなりレアだと思うe友達といるときとか素だったんでしょ(笑)
明日楽しみだなぁl絶対余韻残ってるょねぇ幾

キュン死にしそう(愛*'3'p)q♪+゚ 

October 22 [Sun], 2006, 21:46
金曜日ゎ楽しかったみたいだねぇxホントにあーちゃんとめーちゃんゎ最高だわぁi
いろいろあーちゃんヵラ聞いたょ
聞いてるこっちが照れちゃったょフ
最後なんて最高ぢゃない[[青春ドラマッポイ
なんかいろいろあって書き切れないょねぇT
あたしもその場にいたかったし~たぶんニヤけてると思うヶド(笑)ってかめーちゃんの素を見れたのゎかなりレアだと思うe友達といるときとか素だったんでしょ(笑)
明日楽しみだなぁl絶対余韻残ってるょねぇ幾

色々あったぁbb 

October 21 [Sat], 2006, 21:06
無駄に楽しかったよbb
あーちゃんとめーたんが(笑

まずお友達ときたときに最初にあーちゃんの事指差してたからね☆☆
ぁーしなんておまけだわよ(/_・、)

二人とも笑顔だしー♪♪
超ほほえましかったわー♪♪♪♪

多分月曜日とかが余韻残ってるはずだから楽しいと思うよニニ

超笑ったフ 

October 19 [Thu], 2006, 7:14
ホントに昨日ゎ楽しかった
笑いすぎてお腹痛かったし半泣き状態だったもんe
久しぶりにあんなに笑った~
ストレス解消になったょ(笑)
エレベーターのゎホントにビックリしたょ桙セけどホントに乗ってるのがA人だけでよかったょねぇTこれからゎあんなことないように限界まで我慢しないように(笑)
そしてこれからゎあたしもあんな状態になったら笑わせないようにするネッヤ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokei_katari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる