音楽 

February 12 [Sun], 2006, 20:51
先日、
「HOTEI VS RIPSLIME」

「BATTLE FUNKASTIC」
をレンタルしました。
キル・ビルの主題歌(?)の音楽に
ラップがついたバージョンです。
某車のCMになってます。
なかなかオススメですよコレ!借りてみる価値あります。

ところで
今借りたい曲があるんですよ。
「ELLE GARDEN」
というグループの
「ジターバグ」「バタフライ」「monster」「missing」
です。
コレが厄介なもので某レンタルショップで探すんですけどありません。
古いんです・・・
PCで調べてみたら2003年〜2004年のやつでした。
もう3店舗見ましたけどHITは0です・・・
惨敗です・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんもこういう経験ありません??僕だけですか・・?
「買えばいいじゃん」とか「オンラインでダウンロードしろよ」
とかいわれたらおしまいなんですけどね(苦笑

完成 

February 12 [Sun], 2006, 20:42
友達の勧めで、作ってみました!
受験も終わり特に何もない時期なのでこれから暇なときにちょくちょく書いていこうと思ってます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像ばらまつ
» 音楽 (2006年02月14日)
アイコン画像一応管理人
» 音楽 (2006年02月14日)
アイコン画像ばらまつ
» 音楽 (2006年02月14日)
アイコン画像ばらまつ
» 音楽 (2006年02月14日)
アイコン画像ホノカ
» 完成 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokazu0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる