あっという間に・・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 23:23
一年間の養成所が終わっちゃった・・・・
今頃涙出てくる・・・
この一年で私は成長したかな??
楽しい日々はあっという間なんだね
ありがとうございました

うまくいかないよー 

August 28 [Sun], 2005, 21:03
アフレコも立ち芝居もなんだか・・・・
もやもやする・・・・・・
今日は全然集中出来なかった!!!自分のばか



で、今日購入した本。癒される・・・・にゃーーーー
可愛い!!!!!

また食ってる 

July 11 [Mon], 2005, 23:05


うまい・・・・・

うまい!!!!! 

July 10 [Sun], 2005, 20:39

やっぱところてんは美味しい!!
最近なんかダイエットにいいとかで雑誌に載ったりしたから
全然お店に置いてなくて困った・・・・・
2〜3個くらい買いだめしよっ

うわーん 

June 19 [Sun], 2005, 21:04
凹んだ・・・・・・。
ちょっと一休み。自分頑張れ(笑)

緊張 

June 19 [Sun], 2005, 2:34
緊張する・・・・・
明日も学校だーー!!
また明日続き

ふんふん・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 21:52

なかなか美味しいなぁ・・・・vv
パインアップル・・・パイナップルじゃないんだ(??)

楽しい〜 

May 29 [Sun], 2005, 0:18
今日のレッスンは4コマをやりました(笑)
なんだか楽しい・・・・
自分を捨てるということ・・つまり『勇気』が大切だなと思った今日この頃

役者というのは、人間が心の内に秘めている感情を皆の前で
開放しなくてはならない。奥が深いなぁ・・・・・

おはよう 

May 23 [Mon], 2005, 7:47
今日はこれから研修旅行のための買い物へ
しかし暑いなぁ・・・


つ、疲れたーーー 

May 22 [Sun], 2005, 20:41
また日記サボっちゃいました・・・

今日のレッスンは疲れたなぁ〜初めてのスタジオ入り・・
緊張で汗をかくと思ったら中はひんやりとしてて寒かった(笑)

最近レッスンがますます楽しくなってきましたv
やっぱ声出すのは気持ちいいねvv

これからすること
『タイピスト』マレー・シスガル
ロミオとジュリエットについて


初めての台本
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokawa1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる