ネガネガ。 

2006年11月26日(日) 1時33分
なんだかネガネガしてます。
ここまでネガネガするのは久々です。
明日行けるかな…。

いまんとこ抜け出せそうにないです。どうしたらよいものか…

欧●か! 

2006年10月19日(木) 3時11分
いまいち、この人たちのよさがわかりません。
…聞いてると、面白くなってくる。ってことなの?そうなの?
あたしゃ、山ちゃんがスキv

ガチャピン子、最近のニュース!

1、マルイにいく(混んでた)
2、無印でスパッツを買った(とりあえずこれがあれば昔のスカートがはける)
3、リロ&スティッチのもの大人買いしたいけどできてない!(お金ない)
4、最近の深夜テレビは激戦になってきた(見たいものが重なってるときが多い。特に水曜)

ですかねー。(まったくこれといってニュースはない自分に萎え)
あ、最近マリ見ての最新刊とクロサギの最新刊は読んだかな。
あ、あと「働きマン」も。
あと、「キャンディキャンディ」も!




・・・「●米か!?」




・・・。
ねえ、これで使い方あってんのかなあ。
ってか欧米、でキャンディキャンディしか思いつかないってどうよ。Orz
しかもウソやし。



では今日はこの辺で。
最近とみにコスをしなくなったゆかこはんの気持ちがわかってきたガチャピン子でした。

りろあんどすてぃっち 

2006年09月20日(水) 2時36分
こないだKちゃんNくんちにいってきますた。
朝までローゼンみたり、エロゲ話したりしてました・・・。
駅から遠かったけど(笑)しかしキレーイな家でうらやましい・・・。
次回のコスは結局・・・(苦笑)
・・それはそうとまた遊んでね!

そうそう、初めてみました!
ローゼンメイデン。
スイセイセキ・・・翠星石が確かにツンデレで、カワユス。でした。
みんなかわいくて、流行るのもわかるな〜。
一応、ゆかこはんにもいっときましたデスヨ。

あと、なぜか最近リロ&スティッチにこってます
(ジョシコーセーかよ)
スティッチが最初カワイイ!って思ってたけど、フラを踊るリロがチョーかわいい!
ストーリーも家族愛あふれるいいお話なのです!


(Kちゃん←ごめん!こないだの土曜休みだったのだけど、パンフレットは取って帰れた?もしもって帰ってなかったら郵送するので言ってください。ごめんね〜)

やっとこさ 

2006年09月02日(土) 2時42分
ひと段落デスヨ。
夏も終わったね〜。

というわけで、明日(今日)休みです。
来週の休みのためにがんばらなあかんのでしょうけど、明日は休むぜ!!

PiaキャロGO、とりあえずクリア。
福ピアキャロマスタ?だっけか?なんかパネル結構見えました。
でも付き合えず・・弟の助走姿でエンド。
ガク。
とりあえず2回目は木ノ下留美チャンねらいで。
1回目は最初千尋狙いだったけど飽きてしまって(ザ悪いオトコひろかん)途中からかずみチャンねらいにしたのがあかんかったのか・・・。
でも何であんなコトしてるくせにつきあわんのよさ!?
(それは聞いたらあかんのね、きっと)
バカバカー!!

さて、最近「絶対可憐チルドレン」にはまり中。
紫穂、葵、薫、みんなカワイイヨーv
早く6巻でーへんかな〜。

最近、げんしけん、新しいの読みました。
荻上サンの気持がよくわかる〜。
女オタクって確かにそゆとこあるよね。
これで吹っ切れてまたくじアンの上石神井蓮子コスをしてほしいですね〜v

いろいろ 

2006年08月19日(土) 1時12分
ありましたネ。ここんとこ。

1久々しゃぶしゃぶ会→あんまり肉食べれず。でも久々いろんな話を聞けて楽しかった。
2おめでたい話題が☆→お友達のお二人が結婚決定ナリ!まだ先だけどおめでと〜(^^)9日も楽しみなり!
3初☆メイド喫茶お帰り→以外にフツー・・・。
4初☆●ゲー→思ったよりフツー。でも家ではしにくいねえ・・・
5久々ジム復活!

最近濃い日々を送りましたね〜
今から月末までかなり忙しいので、いい息抜きになりました!

やられた〜 

2006年08月04日(金) 2時25分
今日は健太やります!を一気読み。
はあvいいなあv休みってvしかも連休〜vv

おととい、鮭のムニエルを調理中、火傷してしまいました。
(油大目のフライパンに鮭を入れたときの油による)
火傷ってあんまりしたことないので対処法理解していなかったのですが、水でひやさなあかんかったんね。ほっといたら見事にすこし焦げのある水ぶくれが出来ました。
とはいえ、油がはねただけなので、小さいの3箇所ですが。後残るかな〜

しかも、その鮭、甘塩鮭やった・・・・おいしなかったよ・・・。

月末ですよ 

2006年07月31日(月) 3時54分
美味しいスパゲティーを食べたいガチャピン仮面こと、ひろかんです。

さて、一応7月中に梅雨明けしましたですね。
我が家では8月まで持ちこたえきれず、ついにクーラーを入れてしまいました〜(><)
いや、ホント、無理っすわ
さすがに寝るときはまだつけてませんよ〜。
体にも悪いのでね〜。いまんとこ汗だらだらかきながら寝てます)

今週はイベントが有り楽しみですよ。(あの御人たちとのしゃぶしゃぶ会が久々に催されます。)
たくさん食べて、夏をのりきるであります!

最近夜更かし大魔王です 

2006年07月23日(日) 2時53分
彼氏に借りっぱなしのハチクロを改めて読み直してみる。
・・・ああ、やっぱりワタクシ、竹本派だなあw

一番すきなのは自分探しの北海道へのチャリ旅。
真山とかのドロドロ(?)ラブバナは私にとってはどうでもいい。

あらためて読み返して。
はぐがかわいい〜v
はぐって名前がすでに反則やし、薄手のふんわりワンピが似合うとことか、髪型がおしゃれなとことか。
こんなオンナノコになりたかったよ〜(もう何しても無理)
残念ながらそんなワタクシはおばさん街道をフェラーリでまっしぐら!ってな感じでありますが。。

一回読んだときは良くわからなかったけど、何回も読むと、このマンガのよさはわかりました。
ってか、もともと少女漫画好きやしね。
手作り感あふれる雰囲気もええなあ。




んで。そのおばちゃんまっしぐらなワタクシですが、
そろそろまたひっそりコップレしよっかと思ってます。ええ、そりゃもうひっそり。
みなさんに視界の暴力をふるわないようひっそりですね。
まあここ見てるヒトは多分それなりに興味もって見てくれてると思うので、また奇跡の一枚なんかあって更新したらここに一言なんかかいときます。写真は本当に別人に写ることもあるのでw(修正とかなしでもね)




最近読んだ本で、掃除をすると幸せになりますよって内容の本があったんだけど、そのなかに
「いらないものは捨てよう」
って書いてありました。
でもどうしても捨てられないものが。→「約13年前のきん●ょ注意報の同人誌原稿(未発売)」
もったいないっつーんじゃなくて捨てたら誰かのめにさらされそうで・・・Orz
えろじゃないのが幸いですが。

まだ 

2006年07月22日(土) 1時02分
風邪引いてます。
あった営業さんみんなに
「夏風邪は治りにくいしね〜」
と判で押したように言われる。
・・・。
風邪なの?ホントに?
と思ってる今日この頃。
(多分最近一日の鼻水取れ高量は大阪一ではないだろうか?あ、7月の、でも可^^;)

最近会社の後輩から貸してもらった「天上の虹」を読んでいます。
一回読んだことがあるんだけど。。。最近まったく読んでなくて、ふとした折で後輩が持っているのを知ったので貸してもらってます。
交換で私は「ガラスの仮面」を。(アツイ・・)
歴史ものは基本的に何でもスキですが、これはイイネ!
内容は簡単に言うと、「持統天皇物語」(簡単すぎ)
大化の改新で有名な「天智天皇」の娘で「天智天皇」の弟「天武天皇」に嫁いだヒトの話なのです。
(つまり自分のおじさんと結婚・・・そんな時代だったとはいえ、今では考えられませんが)
読むまで壬申の乱って良くわからなかったyo!
なんといってもドロドロしてるのがいい〜!
みんな血縁結婚だし、そのうえ好きなヒトには嫁げなくて、権力の力でみんなの運命が思わぬ方向へ回されてしまうのです〜v
歴史もワカルし、とってもいいです!
(結構昔からでてるんだけど、実はまだ完結していない。)


こないだテニスしました。
とっても焼けました。腕。
おばちゃんが長袖でプレイしてたのが良くわかりました。
くっきり半そでやけです。カッコ悪。

テニス自体は久々で楽しかったです!
また9月にいくです。

Kちゃん、夏おちついたら、ほんまにBBQしにいこな〜(^▽^)/^

ユ●ケル。 

2006年07月07日(金) 1時23分
体調を崩しました。
夏かぜひいて大変です。
お金がなくて医者にもいけません(マジで)
おかげでかなりこじらせました・・

ちなみに今年も恒例、年に一度(になった)の出張先のホテルで打ってます。
(本当1ミリの責任感だけで出てきました・・・)
たな卸しからの5勤で今日のりきれたのはまぎれもなくユ●ケル(しかも結構でかくて今まで飲んだことないサイズ)のおかげです。あれほんまにきくねえ。
プレゼントしてくれたKさん、アリガトウ。心から感謝しています。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
名前→ひろかん ♀
趣味→オタクなこと。ショッピング。通院。最近お笑いバラエティ鑑賞も追加。芸人が出てるものは無条件でミル。あとやっぱり寝る前のマンガ一気読みが止められないであります!!
好きなもの→南海キャンディーズ!!青木さやか、友近、浅越ゴエ。元Uターンの土田。とにかくきちんとしゃべれる芸人。丸い目のキャラを書くマンガ。ぴたポン。ケロロ軍曹。
嫌いなもの→腰痛、睡眠不足、自分の話をしているつもりが7割以上自慢になっていることに気づいていないヒト(これはどっちかっていうと「苦手」かな)
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ネガネガ。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ネガネガ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ネガネガ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ネガネガ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ネガネガ。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ネガネガ。 (2008年09月23日)
アイコン画像ガチャピン子ひろかん
» りろあんどすてぃっち (2006年10月19日)
アイコン画像佳仙
» りろあんどすてぃっち (2006年10月15日)
アイコン画像ガチャピン似の女、ひろかん
» まだ (2006年07月31日)
アイコン画像Kです〜
» まだ (2006年07月26日)
http://yaplog.jp/hirokann/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる