デンジャラス ラン

September 12 [Wed], 2012, 7:15
渋いわ〜。

全然アクマでもなかったし。(笑)

銃撃戦やカーチェイッスは観てて痛い・・・。

各国の諜報機関の工作員て

街中であんなこと平気でしているのかな?

巻き沿いをこうむった市民は大変だよね。


次回もスパイもの?観るかも・・・

ダークナイト ライジング

August 01 [Wed], 2012, 21:51
久々の映画。

バットマンです。

上映時間が長いですが、気づけばエンドロール。

内容は…期待し過ぎたかなぁ。

エビのしっぽのようなヘリコが欲しい!

まるでシャコみたい。


関係ありませんが、今日旅館の庭で

池から落ちた…。

ズボン、ネクタイ、シャツがドロドロ。

革靴も…

明日は名駅まで送迎。

8月も頑張ろう〜!

宇宙兄弟

May 10 [Thu], 2012, 21:41
なんか安心して優しい気持ちで観られる映画。

全体的に作りは雑っぽく感じるけど

自分の夢は?と問われて答えられないもどかしさ。

夢に向かって…叶える…

それは成長過程の環境にもよるのかも。

今はちょっと気分が下り坂なので

観れて良かった。

宇宙からみる地球の中の日本の中の田舎にいる自分を想像する。

よく辛いときに考える。

悩んでいることが小さすぎだよね。

とよくリセットすることがある。

でも人間てなんなんだろう…?

宇宙の果てはどこなんだろう?

UFO、カモ〜ン!!

バトルシップ

April 17 [Tue], 2012, 8:56
戦艦マニアにはもってこいです。

闘うは巡洋艦vsトランスフォーマー!?

相手の武器がめちゃくちゃ強い。

海上自衛隊…もらい事故で残念。

でも日米安保で強い絆でやっつけるのは爽快。

あの後、第2陣が飛来せんのかな???

こわっ!



後半、オシッコに行きたくてプルプルもんでした・・・
最新コメント
ひろさん
» ダークナイト ライジング (2012年08月04日)
ひろやん
» ダークナイト ライジング (2012年08月04日)
大谷刑部
» ダークナイト ライジング (2012年08月01日)
hiroyan
» バトルシップ (2012年04月17日)
hiroyan
» バトルシップ (2012年04月17日)
大谷刑部
» バトルシップ (2012年04月17日)

» バトルシップ (2012年04月17日)
hiroyan
» good luck (2012年03月28日)
大谷刑部
» good luck (2012年03月27日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hiroyan
  • 性別:男性
  • 誕生日:2月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:三重県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・スポーツ-スノボーに誰か誘って〜♪元1級です。
    ・アウトドア-フライフィッシングのガイドもしてた??
    ・映画-月2回ペースかな。B級モノが好き!
読者になる
湯の山温泉の番頭さん?地下通路で迷子になってます・・・