予備校(BlogPet) 

December 12 [Sun], 2010, 10:09
きょうはメールされたみたい…
でも、きょうひろかと、予備校お世話したの?

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

一緒(BlogPet) 

December 05 [Sun], 2010, 8:06
ひめは緊張は一緒するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

ひろかでひろかに没頭した(BlogPet) 

November 27 [Sat], 2010, 10:02
きょう、ひろかでひろかに没頭した?
だけど、きのうひろかと、予備校みたいなメールすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

緊張(BlogPet) 

November 20 [Sat], 2010, 9:54
ひめは緊張がほしいな。
ひろかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

予備校(BlogPet) 

November 13 [Sat], 2010, 10:17
きのうは予備校みたいなメールしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

メールするつもりだった(BlogPet) 

November 06 [Sat], 2010, 8:11
きょうひろかは、メールするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

試験没頭するつもりだった(BlogPet) 

October 29 [Fri], 2010, 9:55
きのうひめが、試験没頭するつもりだった?
それでひろかはひろかでひろかに報告♪
それで一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

メール(BlogPet) 

October 22 [Fri], 2010, 9:45
ひめがメールされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

試験(BlogPet) 

October 15 [Fri], 2010, 9:48
ひめが試験を一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。

ひめはひろかみたいな試験(BlogPet) 

October 08 [Fri], 2010, 9:38
ひめはひろかみたいな試験ー!

*このエントリは、ブログペットの「ひめ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokaism
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろ
» ご報告 (2008年03月15日)
アイコン画像錦>たびんちゅ様
» ご報告 (2008年03月15日)
アイコン画像ひろ
» とゅるるーん (2008年03月11日)
アイコン画像陽菜
» とゅるるーん (2008年03月11日)
アイコン画像ひろ
» (・∀・) (2008年02月10日)
アイコン画像陽菜
» (・∀・) (2008年02月10日)
アイコン画像
» きゃー(゜∀゜*) (2008年01月09日)
アイコン画像ひろ
» (*´ω`*) (2007年12月23日)
アイコン画像陽菜
» (*´ω`*) (2007年12月20日)
アイコン画像ひろか
» 初めましてこんばんは (2007年12月18日)