サラバイ〜 

2006年03月26日(日) 22時02分
さよならヤプログ。
こんばんみライブドア。

と言うことで日記変えます。

新しい日記にはこちらからどうぞ。

気持ち悪い 

2006年03月26日(日) 7時47分
さっきパン一口食べて、電車間に合わんから走ったら気持ち悪くなった(>_<)
ちなみに、今日ラビ持って来れんかった;
臨時の朝から車校が入ったんでね(T_T)

今日の戦利品 

2006年03月24日(金) 23時33分
今日は部活の後輩達と遊んで来ました!
皆お菓子持ちよりだったんだけど何か凄かった。
机の上お菓子だらけだった(笑)

んで帰りは翔の運転で梨唖と紅とシビコまで行きました!
そこで志萬君のスタッズベルトとスタッズブレス買いました!(写真参照)
しかも買ったはいいが志萬君のブレス3連じゃなかったorz
まぁいっか!

(無題) 

2006年03月23日(木) 17時41分
効果測定合格しました〜〜ワイワイワワーイ\(´∀`*)/

胃が痛いわっ!! 

2006年03月22日(水) 19時41分
効果測定受けてきました!今までよりは間違い少ないはず…
模擬問題全部90以上だったし大丈夫だと思いたい。

サイド 

2006年03月21日(火) 20時55分
サイドはこんな感じ!
自毛でラビが出来そう(笑)

(無題) 

2006年03月21日(火) 20時52分
今度切ってもらおうと思ってる髪型のバックです☆
こんなに短いのです!

続々。バトン。 

2006年03月21日(火) 19時20分
[帽子かぶる?]被ります!アルゴンキンの猫耳帽子がお気に入り☆
[自己嫌悪する?]最近毎日がそんな感じ。
[なんかに依存してる?]ゆっくりしたい。
[何か集めてる?]リボーンとピアス集めてます。
[親友いる?]少ないけどいるよ!
[身近に感じれる友達いる?]いると思われ!
[自分の字すき?]もっと達筆になりたいな〜
[見た目気にする?]うん。気にする!
[初恋]確か、小学生??
[ファーストキス]まだなのよ〜ん
[一目ぼれって信じる?]まぁありなんじゃない?
[ビビビ!を信じる?]ありなんじゃないっすか。
[思わせぶりははげしい方?]よく分からん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]これでも結構ね(笑)新入生になりたてのあの感じにいつもドキドキしてます。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]いつものことよ。
[自分は性格悪いと思う?]言っとくけど性質悪いと思う。
[いやみっぽい?]家族から言われること多々あり。
[天使?]なれたらいいねvv
[悪魔?]えぇそりゃもうかなり偉そうな悪魔ですよ。
[シャイ]うん。だから入学したてで新しいクラスメイトの人と慣れるのに時間がかかります。
[よくしゃべる?]波があるね。馬鹿じゃねーのってくらいよく喋る日があればその場にいないと思われるくらい喋らない日とか(笑
[疲れた?]久々にこんなにタイピングしたから少し疲れました;;

やっと終わった様子。乙。

続。バトン。 

2006年03月21日(火) 19時18分
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないよーん!
[運転の仕方知ってる?]
知ってるよ!車校通ってるもん!免許もあと少しで取れるはずだもん!!!
[携帯何?]
auです。
[コンピューターから離れられる?]
どうゆう意味?今からパソコンの側から離れろという意味か?
[殴り合いのケンカしたことある?]
あるある!凄い兄弟喧嘩だった〜☆
[犯罪犯したことある?]
ないだよ!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない〜
[ウソついたことある?]
あるよ!誰でも人生に何度かあるんじゃない?
[誰かを愛したことある?]
好きなキャラに愛を注いでますよ(ぇ
[友達とキスしたことある?]
ないです。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな可愛そうなことできません(笑
[人を利用したことある?]
あるって言えばあるんじゃない?
[使われたことは?]
おかんのパシリにされた。
[浮気されたことある?]
まったく縁がないですなぁ(´∀`*)
[何かを盗んだことある?]
小学校からチョーク盗んだのは俺だっ!!
[拳銃を手にしたことある?]
エアガンかなー。弟のやつ。

+*今現在*+

[今着てる服]普段着
[今のムード]犬が煩い
[今のテイスト]イライラ
[今のにおい]いつもと同じだよ
[今の髪型]癖の目立つ髪形。長さは鎖骨くらいまで伸びた。
[今やりたいこと]FF12。バルフレアさんが好きだ(どうでもいい
[今聞いてるCD]CDじゃなくていいならFF12の主題歌(携帯で聞いてた
[一番最近読んだ本]遥かなる時の中で
[一番最近見た映画]ハリポタ
[一番最後に食べたもの]チップスター
[一番最後に電話でしゃべった人]昨日、理都と電話したね!
[ドラッグ使ったんは?]薬には最近頼りません。(風邪も自力で治してる
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんじゃない?だって広いし!
[初恋覚えてる?]もう忘れた。
[まだ好き?]だから忘れた。
[新聞読む?]テレビ欄のみね(笑
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるような、いないような
[奇跡を信じる?]ミラクルを信じます!!
[成績いい?]美術だけならクラス順位1位だぜっ!!!!しかも最後まで1位の座を守り続けたぜ!

まだまだ続く。

翔の所から拾ったバトン 

2006年03月21日(火) 18時16分
見たらやってと言うことだったのでやってみたいと思います☆

HN:鞠
年齢:18
職業:専門学生
病気:女子妄想症候群(って言う漫画があったなぁ
装備:赤ブチメガネ
特技:ボケっとすること
口癖:〜みたいな感じ?
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] かろうじて
[兄弟] 妹2人、弟1人
[ペット] 愛犬ハナ(いつも寝てます

+*好きなもの*+

[色]赤、青、オレンジ
[番号]2
[動物]犬、うさぎ(私の食器全部うさぎです/うゎ
[飲みもの]牛乳、玄米茶
[ソーダ]日本のサイダー(ソーダとサイダーってどう違うわけ?
[本]リボーン、ゾンゼロ、Dグレ
[花]桜、彼岸花

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めてます。もうプリンがはっきり分かります。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてませ〜ん!
[タトゥーしてる?]
前に一回だけやったよ!ステンシルのやつ。
[ピアス開けてる?]
おぅ!両耳に一つずつ!もう開けてから1ヶ月たつんだぜ!!
[カンニングしたことある?]
小学校の時に(笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒飲みですが何か?タバコ嫌い!!
[ジェットコースター好き?]
ちょっとしたジェットコースターなら大丈夫。ナガシマのでかいやつは無理。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
京都に引越しできたらな〜
[もっとピアス開けたい?]
手入れが今ので手いっぱいなので、多分もう開けない。
[掃除好き?]
・・・えへvv私の部屋は汚いよ☆
[丸字?どんな筆記?]
丸字ではない。一応習字行ってたからね(笑

続く。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hirokado11/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokado11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる