背は小さくてもデカイ人間になぁ〜る!!

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像トク
なにげに更新 (2007年06月24日)
アイコン画像トク
別れの春・出会いの春 (2007年03月25日)
アイコン画像トク
ラーメン200円!! (2007年02月15日)
アイコン画像ひろか
ラーメン200円!! (2007年02月14日)
アイコン画像トク
ラーメン200円!! (2007年02月14日)
アイコン画像かお
大好きな… (2006年10月04日)
アイコン画像かお
久しぶりに!! (2006年04月14日)
アイコン画像
札幌で!! (2006年04月03日)
アイコン画像たかし
天才!? (2006年03月13日)
アイコン画像ゆぅ
天才!? (2006年03月12日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■
ひろか
■誕生日■
1985年9月28日
■血液型■
おー型
■部活■
ハンドボール部
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroka4624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

フルーツメール
なにげに更新 / 2007年06月22日(金)
気が付いたら前ブログ更新してから3ヶ月たってた!!!

今ではもぅ友達の間でもブログ更新してる人いないよねぇ
ってか更新しても見てる人いるのかしら

まぁいいや!!だからこっそり更新

時がたつのって早いよね。
時が止まればいいのに。

あと1週間で人生を決める試験がある
でもなんだろう。
まだ社会に出たくないってのがあるのかどうも勉強が進まない。
勉強より楽しいことが多すぎる。
勉強よりやりたいことが多すぎる。

そんなことを考えてる毎日です。

明日から学祭。
毎年なんだかんだ少しずつ参加してたけど、今年は行く予定ないかな。
ちょっと寂しいけどまぁいっか。。
気晴らしにぶらぶらするぐらいしてみよう!!

去年までは約束ナシにも一緒に居てくれる人がいた。
でも今年は一人。。。

ちょっと過去に浸ってみた

前に進めてるのかなぁ〜自分。
進めてるといいな。

今日は一人いろいろ考えてみました★
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(1)
別れの春・出会いの春 / 2007年03月23日(金)
すっかり雪も解けて春らしくなってきたよね
気が付けばもぅ3月もあと1週間。
春ってとっても大好きだけど、新しい出会いがあるかわりに切ない別れもある。

あしたは大学の卒業式。

お世話になった先輩達が卒業していく。

今日はそんな先輩たちのために写真を現像しにいきました
なつかしい写真がたくさんあって、いろんなこと思い出した。
あたしは部活に1年遅れではいったから、先輩と実際に一緒に過ごした時間は2年しかないんだな。
ちょっと後悔
もっともっといっぱい遊びたかった。
いろんなところに行きたかった。

まぁ追いコンめっちゃ楽しかったし、最近は結構遊んでたからいっか

そしてあたしも大学生活あと1年
まぁ楽しむしかないっか。
勉強も部活も遊びも悔いのないように全力でやります
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(1)
ラーメン200円!! / 2007年02月13日(火)
ブログずいぶん更新してなかったな

この更新にも何人の人が気付くかな(笑)


今日は午前中から活動してました☆
最近のお気に入りの場所「図書館」にいました!!

そして午後からは部活♪

ただ最近やる気に反してシュートが全然入りません
考えすぎてるのかな

なので明後日の練習ではあまり考えないで素直にボールをゴールに入れたいと思います

今日は部活後、ラーメンを食べに行きました!!

それもなんと1杯200円
安い!!!!

まぁ味は…
学校の給食のような懐かしい味がしました

今日はバイトがナイ日

そして明日はバレンタインデー

なので張り切ってチョコクッキーでも作ってみようと思います♪♪

あの人は受け取ってくれるかな

なんちゃって、今年は本命はナシです

片思いしたいな。
ドキドキしたいわぁ。


まぁ今楽しいからいいけどね
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(3)
なんっていうか。 / 2006年11月21日(火)
暇だなぁ〜。

もうすぐ中間テストの時期だね!!

今アルゴリズム勉強してたんだけど

なんとなくわかるけどどうも集中力が続かない

ってかカゼ引いてしまった

カゼっていっても少し頭が痛くて鼻水が止まらなくてのどが痛い程度だけどね

こんなの寝てれば治る

さて、勉強せねば
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
暇なので。 / 2006年11月13日(月)
今授業中ですが、とっても暇なので久々なのでブログを更新
最近はハンドボールと遊ぶことに夢中になりすぎて、勉強に手がつけられません
なんかやる気がでないんだよね。。
やらなきゃいけないことはわかってるんだけどね
最近は将来何がやりたいのか少しわからん。
それより今を楽しみたい感じかな
だってあと1年ちょいで学生生活がおわっちゃうんだよ
そう思うと今いっぱい遊びたいかな
今の生活すごく楽しいからそれをもっともっと楽しくしたいとおもうよ
でも、周りはちゃんと勉強始めてるわけだから、メリハリつけてあたしも頑張ろうと思う
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
大好きな… / 2006年10月02日(月)
久々にブログも更新♪

ってのもミクシィに書くにはちょっと恥ずかしいからブログに書くことにした

中学生のときからずっとやってるハンドボールのこと。
あたしやっぱりハンドボールが大好きなんだなって最近よく思うんだぁ
もぅかれこれ8年ハンドボールやってるんだけど、まだまだ知らないこともたくさんあるし、練習してもっともっと上手くなりたいっておもう。
中学校のとき・高校のとき・そして今、それぞれ違う楽しさがあって、ほんとずっと続けてきてよかったなぁって思うんだ。
最近は大会が近いってのもあるんだけど、自分でもキモイぐらい暇があったらハンドボールのこと考えるんだよねぇ☆
体力的には結構きついんだけど。。練習もすごく楽しいんだよねぇ
まぁハンドボールに限らず、スポーツしてるときはすごく楽しいんだけどさ。
でもやっぱハンドボールは特別だなぁ〜♪
はやくメジャーなスポーツになって多くの人にこの楽しさをわかってほしいよ!!!

そして秋リーグが4日から始まるんだけど、目指すはもちろん優勝!!
インカレ行きたい
学生もあと1年半で終わっちゃうんだけどその中でもハンドボールに打ち込める時間ってあと1年もないんだよね・・・。
悔いだけは残らないように常にいろんなこと考えながら1日1日の練習や大会を大切にしよう
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
コメント(1)
おバカもOK♪ それもOK♪ / 2006年07月26日(水)
久々に更新します

3年生になったと思ったら、もう半分がたっちゃったよ
時間がたつのって早いな。
このテストの時期ってホントいやだけど、友達と一緒に教えあいながら勉強する雰囲気ってなんか好きなんだよな
あと3つ頑張ろう

最近テスト勉強しながら、レミオロメンのアルバムを聴いてるんだけど、その中にある「明日に架かる橋」って曲がなんかとっても元気でるイイ曲なんだ
なんかね、歌詞がとっても気楽な感じなの。よかったら歌詞見てみて
「明日に架かる橋」−レミオロメン
この歌にとっても助けられましたぁ
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
介護実習(≡^∇^≡) / 2006年06月29日(木)
介護実習のため、髪を真っ黒にしました
今日介護実習1日目だったんだけど、別にわざわざ黒くする必要なかったかなっておもっちゃった
2.3日前に自分で髪の毛を切って久々に前髪作ったので、黒髪にしたっけ、なんかみんなから若返ったとか幼くなったって言われる…
大人の女を目指すあたしとしては失敗かしら
まぁしばらくはこのままでいきたいと思います

明日は介護実習2日目。
盲学校に行ってるんだけど、1日目はあんまり、児童・生徒とのふれあいがなかったから、2日目はもっと積極的に遊んだり話したりしたいと思うよ
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
久々♪ / 2006年06月26日(月)
久しぶりの更新です

学祭が終わってしまいましたー
今年の学祭はフル参加しましたちゃんと出店も手伝い、いろんなイベントにも参加しました。
ほんとに楽しかった
いっぱい飲んだし、いっぱい食べたわぁ〜
そして何よりいっぱい笑ったわぁ
やっぱお祭りっていいね
北大や未来大の学祭にも時間があったら行きたいな

しかし、話は変わるけど、最近腹が弱くて大変なの
食べる量とか食べたい気持ちは昔から変わらずあるんだけど、どうもその量食べてしまうとお腹が痛くなってしまうんだよね。。。
食生活が悪いのかしら…
それとも単に歳のせいかしら
これからはお腹と相談して食べる量を考えないとな
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(0)
課題の合間に… / 2006年05月28日(日)
昨日はハンドボール部の新歓がありました
久々のコールありのイッキありの飲み会に、最近なんだか老化が進んできた私にはちょっとキツイものがありました
が、しかし!!
すっごく楽しかった
また、やりたい
いっぱい歌って、いっぱい踊って、いっぱい飲んで
2年生のみなさんお疲れ様でした

そして、今は…
今日までにやらねばならない課題が、終わりません
そして集中力が続きません。。。
実際、来週はテストとかもあるし、、もぅヤダ
このまま日曜日が終わらなきゃいいのになぁ〜
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!