引越しについて2

August 22 [Mon], 2005, 15:45
2つのブログを見ていただくのは、面倒でご迷惑をおかけしてしまうので
完全に引っ越すことに決めました。

お手数ですが、リンクやMyBlogListなど変更をしていただけると嬉しいデス。

ヤプログの方は、妊娠出産記録として残しておこうと思いマス。

ヤプログさま。
どうも今までありがとうございましたッ。


引越し先→http://ina.blog3.petitmall.jp/

阿部産婦人科について。

August 22 [Mon], 2005, 0:31
えっと、阿部産婦人科で検索して来られる方が多いみたいなので、
最後にここに書いておこうと思います。

参考にしていただければ幸いデス。

まず、感想は、とっても良いところでした。
次も絶対ココ!って思っています。

とにかくキレイだったし、出産してすぐに赤ちゃんを抱っこして、少しの間一緒にいられます。
カンガルーケアって言うんだっけ?
母子同室で、夜は預かってもらえます。
食事もおいしかったーッ。
今からでも行きたいくらい

その食事がこちら








ある日の朝食です。
和食の時もありましたよッ。















ある日の昼食デス。
この日はたらこスパゲティでした。














お祝い膳デス。
楽しみにしてたひとつ。
だけど私はサザエとか苦手なので、困ってしまった。。


5つ以上画像が挿入できないので、続きは次の記事で。


※大阪府 松原市 天美 阿部産婦人科

ブログ引越し先→http://xinanax.blog31.fc2.com/

阿部産婦人科について2

August 21 [Sun], 2005, 22:09
食事の続き。


一番楽しみにしていたフランス料理。
本当は、ここにステーキとデザートとか紅茶とか出たんだけど、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたッ。

そうそう。
夜ご飯の後には必ずケーキとかデザートが出ました。

先生の趣味がピアノみたいで、上の階からかすかにステキなピアノの音が聞こえてきたりも。

見学したいと電話すれば、一通り部屋だとかシャワールームとか分娩室を案内してくれますよー。
私は時間外に突然行きましたけど、すごく丁寧に案内していただきましたッ。

と、こんな感じデス。

もう少し早く書いてればもっと詳しく書けたかも。。
とにかく良かったとしか…。
申し訳ないデス…。

もしも、「私ここにしようかな〜と検討してるんです」という方がいらっしゃいましたら、
コメントでも残していただけると嬉しいデス!


※大阪府 松原市 天美 阿部産婦人科

ブログ引越し先→http://xinanax.blog31.fc2.com/

どなたか教えてください…。

August 19 [Fri], 2005, 15:39
ココアアイランドを設置して数日…。

しばらくはお家があったのに、大きくなるどころかなくなってしまいました。(。´□⊂)
どうしてどうして??

最初は調子が悪いのかなって思ってたけど、いつまでも直らないまま。

どうか何か知ってらっしゃる方、教えてくださいーッ。( >Д<;)

引越しについて。

August 19 [Fri], 2005, 3:48
えっと、とりあえず少し落ち着いたので一応新しいブログをここに書いておきます。


が、まだ長い間使わせていたヤプログの記事の投稿の仕方とかに慣れてしまっていて、使いづらいデス。。

慣れるしか仕方ないんだけど…。

なので、まずはパンとかはあっちに投稿して、育児日記関連は慣れるまでこちらに書くことにします。

もしかしたら、どうしようもなくて戻ってくる可能性も無きにしも非ず…。

だってヤプログ好きだったんだもの〜。(´;ω;`)
お友達も沢山できたし…。

まだあっちはカスタマイズ中だったり、より便利に使うために試行錯誤中なので見苦しいことも多々あると思いマス…。
すみません。


よろしくお願いしマス。
http://ina.boo.jp/sb/

ちぇッちぇッ!

August 16 [Tue], 2005, 4:16
パパが休みなしなので、どこにも行けず。
しかも親戚に不幸があって、母も出かけたまんま。

なので家でおとなしくブログ引越しの為に新ブログのカスタマイズしとります。

とりあえず余裕ができるまでは今のデザインのままにするつもり。


そうそう!
妹が退院しました。
心配してくださった皆様、どうもありがとうございましたッ。

おやつスティック

August 14 [Sun], 2005, 13:09

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピのおやつスティックを作りましたッ。

が、うちの人たちにはあんまり合わなかったみたい…。

簡単だから、気に入ってくれたらいいのになぁーって思ってたのにー。

味が何もしないということでした。。
レシピ通りなんだけどな、、

アートメイク。

August 12 [Fri], 2005, 20:48
今日、アートメイクしてきました。
眉毛の刺青デス。

半額だから母がしたいというので、私もついでに…。
32500円。

これで毎朝眉書かなくてすむ〜。(*≧m≦)

痛かったらやだなぁと思ったんですが、痛いデス。
いっぱい針で刺されてる感じがします。
ザックリザックリ。
でも、我慢できない痛みでないので平気でした。

私の行ったところは、15年のベテランさんで、何回も通わずに30分ほどの作業を一度きりでOKで、手直し無料。
薄くなってきたら1万円で足してくれます。
3回くらい通ってやっとできあがりってとこが多いですもんねぇ。

できあがりも、機械でなく手作業なので自然。
濃くなったらやだなぁと思ってたのでよかった。

ちなみに羽曳野デス。

バナナのパウンドケーキ

August 12 [Fri], 2005, 0:49
 オチビの為に買っていたバナナが完熟して柔らかくなってしまったのでパウンドケーキにしました。

これは私がチーズケーキやクッキーの次によく作るモノ。
バナナ以外にドライフルーツのとか作りますー。

父が大好きなんですよー。

今回のバナナはとっても甘く、ケーキも甘くなりました。
バナナのいい香りがしておいしいですよッ。

ヤプログ…。

August 10 [Wed], 2005, 19:31
絵文字と容量が増えたのはいいけれど、広告入りましたね…。
しかもあの位置…。

カスタマイズのヤツだと入らないみたいですけど。。

たぐフレでアイテムを探そうとリングをまわってると、重いブログだなぁと思うとほぼヤプログ。
サイドバーに色々貼り付けてるから余計に重くなってきた…。
それと、ヤプログのスキンだと、タグふれ少し切れててアンテナ見えないことが多いんですよね…。
ちなみに右のサイドバー。

早く引越ししないとなぁー。

タグふれ、カーペットは10枚、お家3つ、テレビは6つになったので
ここらでちょっと控えて、カスタマイズに本腰入れるかな、、


 プロフィール
名前:ヒロカ
職業:専業主婦
家族:旦那さまと
2004.12.2生まれのおチビくん
HPもヨロシク☆


bbsは→ コチラ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroka
読者になる
*コメント
アイコン画像miy
» 阿部産婦人科について2 (2005年09月30日)
アイコン画像ゆき
» 阿部産婦人科について。 (2005年08月31日)
アイコン画像ヒロカ☆お返事
» 股関節が痛い…。 (2005年08月30日)
アイコン画像ヒロカ☆お返事
» 阿部産婦人科について。 (2005年08月30日)
アイコン画像ゆき
» 阿部産婦人科について。 (2005年08月30日)
アイコン画像マリっち
» 股関節が痛い…。 (2005年08月30日)
アイコン画像naho
» 引越しについて。 (2005年08月19日)
アイコン画像ヒロカ☆お返事
» ちぇッちぇッ! (2005年08月19日)
アイコン画像souさんへ
» おやつスティック (2005年08月19日)
アイコン画像にゃ〜
» ちぇッちぇッ! (2005年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hiroka/index1_0.rdf
  コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ