NHKコンクール(2)

August 06 [Thu], 2009, 18:10
昨日は、Nコンの県大会があったよ

うちらは2番目だったから、開会式に出ずに、先にリハしてた。

なんか、みんなイマイチ集中できてなくて、

演奏前に私語してたり・・・

みんなで、「絶対銀賞はとる」って決めていざ演奏。

んで演奏中、自分が結構大きな声出してる時、音はずしちゃって

そっから、なんかもう、

泣きそうでいつもどおりの演奏ができてなかった。

みんな一生懸命歌ってるのに、自分自身がいつもどおり歌えなくて、

ホント申し訳なくて・・・

演奏終わって、席に戻った時、悔しくて1人で泣いてた

んで、結局銅賞。去年と同じ。

コンクール終了して、先生の話とか聞いてるとき、

もう泣いてなかったのに、また先生が「残念だったけど・・・」とか、

「よく頑張った」とか言ってくれて、また涙出てきて、

泣くの我慢してたけど気づかれた・・・

でも、あとから、先生と2人で話してる時、

先生がちょぃ涙目で、

「部長として、すごい頑張ってくれたし、

本番で最高の演奏ができたと思うよ」って言ってくれて、

「今までいろんな問題とか辛いこととかあったけど、

このメンバーで歌えてよかった・・・ 部長やっててよかった」

と思えた瞬間だったなぁw

家帰って、また号泣

なんか、最近、ホント涙もろくなってきた気がする・・・。

それも、感動とかじゃなくて、嬉しいとか悔しいとか、

要するに自分のこと・・・(・_・;)

うちって、自己中だなぁ・・・((笑

うちらの夏はこれで終わったけど、

1・2年生には、来年もっといい結果残してほしい

来年はもっと頑張ってね

絶対応援行くからっっ

ていうか、これ、TVで放送されるんだよなぁ・・・w

絶対変な顔してるわ(・_・;)
゚+。profile゚+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-合唱部に入ってます★
    ・スポーツ-サッカーやってます★
読者になる
゚+。最新comment゚+。
アイコン画像六兵衛
» NHKコンクール(2) (2010年06月04日)
アイコン画像JuN
» NHKコンクール(2) (2009年10月10日)
アイコン画像彩音
» NHKコンクール(2) (2009年08月21日)
アイコン画像ひろか
» NHKコンクール(2) (2009年08月20日)
アイコン画像じゅん
» NHKコンクール(2) (2009年08月14日)
アイコン画像ちょこれーと☆
» NHKコンクール(2) (2009年08月11日)
アイコン画像mio
» NHKコンクール(2) (2009年08月07日)
アイコン画像mio
» NHKコンクール (2009年08月05日)
アイコン画像JuN
» ハロハロ (2009年07月23日)
アイコン画像なお
» 学習旅行 (2009年06月20日)
゚+。Yapme!一覧゚+。
読者になる
゚+。Yapme!新着゚+。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゚+。category archive゚+。
http://yaplog.jp/hiroka-believ/index1_0.rdf
゚+。mail form゚+。

TITLE


MESSAGE