あはは 

February 24 [Fri], 2006, 19:48
なんか、書くことないなぁーw
学校の制服に、赤いリボンが似会うってことが最近発覚。(w
おとといの放課後、私だけ他校生徒になってたw

その先輩、ほんとうにあずのことがダイスキなんだね!!!!!!(・∀・)w
困ったねー・・・。まぁ、次は3年生だから
気にすることもなくなるさ。
大丈夫大丈夫。

今日は、研究授業だったから4時間でかえってこれたよー。
でも、5月にまたあるらしくって
それは私のクラスらしいんだよね。(汗
3組だったから4組・・・単純だなー。
しかも3年生の予定、もう決まってるのかよ!っていうねw

それでは、今日はこのへんで失礼します♪

フォー 

February 21 [Tue], 2006, 21:45
なんかねぇ、ある先輩がうちの事大スキらしく、 ぇ
昼休みバスケしてて、あたしがシュートしたりパスする度に大爆笑してくる・・・滝汗
ある意味おもしろいなぁ。何がおもしろいのだろーか。
こんだけ目つけられてりゃー3年生になったらかなり解放感あるだろーな(´∀`)

毎回同じ動作なのに、なんで毎回笑えるんだろう・・・。ぁ、女の先輩だからね!w

そうそう、うちの友達に山崎絢加ちゃんの友達がいてさー。
「あず友達だったんでしょ!?」って聞かれた。なつかしかった(・∀・)
身長168cmぐらいらしいよ・・・。すごい!

くぅちゃん好きぃー(ェ笑 

February 17 [Fri], 2006, 17:05
どうもー、ひろかです!!!!!!
テストお疲れさんでした^^
ほとんど返却されたよ・・・。
あとは、体育と音楽だけ!
もうテストのことは忘れたいから
早くかえしてほしいんですけど(爆

最近身長がとまってきた。(ぇ
のびろーのびろー!
・・・ごめん、すごい関係のない話をしましたw

明日部活だよー。部長とかやってらんないw(ウソ
3送会のために、部活の中でシナリオ考えてーとか全部しきんなきゃいけなくて。
それがもー、面倒で。(しかも1年生ウルサイし(いい子もいるけどw
まぁ、頑張るねw

それじゃ、あずにまわしまーす(ぁ、これ不定期になったんだっけw

くうちゃんかわいーなー 

February 16 [Thu], 2006, 19:13
昨日テスト終わったった(・∀・)
美術と音楽がね・・・笑 でも、きごう問題ばっかりだから結構点数取れるよー。
イングリッシュホルンとか、アルカイックスマイルとか(´Å`;)

携帯変えました♪P902iです!
しあわせー!パケホだよー!

すんごい久しぶり 

February 14 [Tue], 2006, 17:03
・・・あず、先に書いてごめんょ(笑
今日で、私は学年末テストが終了しましたぁぁぁ!!!!!!!!!(ノ∀`*)
難しかった・・・死ぬかと思ったんだけどっ(爆
今回は、珍しくこっちのほうが先なんだよね。
そっちって、美術のテストあるんでしょ???
タイヘンだねえぇぇ(∋_∈) こっちはなくてラクだよ!w
次は3年生かぁ。受験受験受験受験(怖
頑張りましょうねッ あずは、どこの高校行くのかな?
私はぁー・・・・いえない(爆''
それでは、この辺でバイバイねっ

メリクリ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 21:36
早く結婚しそうな人1位獲得おめでとぉぉぉ!!!!!!(笑
おもいっきり予想あたったじゃんかヾ(´∀`*)ノ

てかーてかーメリクリじゃんねー(ェ
今日部活だったよぉ(微妙だったんだよw
ほんとはね、今日の部活で2年のある男子が
サンタの格好してくるはずだったんだけどね
そいつさ(コラ;)忘れてたらしくて
着てこなかった・・・(怒
着てきたら、おもいっきり笑ってやろうと思ったのにぃ。(...ェ゛?!
まぁ、いいやッ
それじゃーね!!!!!!!

早く結婚しそうな人 

December 16 [Fri], 2005, 15:42
「早く結婚しそうな人」でクラス1位になった(・∀・)かなり嬉しいw
1位受賞者コメントのところにもコメント書いた!「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!」と。
他の1位受賞者がみんなおもしろい事書いててついていけなかった・・・てかほぼ男子だったからorz
男女限定してないアンケート(4問)の中で女子の受賞者はあたしだけって事に
感動した(゜∀。)うち、すごー!市ね
一人一言のテーマが「好みの部位は」だから、ちゃんとしたこと書かないようにしたいw

今日放課後図書館にいて、出て窓を見たら先輩が帰ってた(≧∀≦)
あげたマフラーしてて大感動だった!!!!!!!!!!!!!!

明日は 

December 14 [Wed], 2005, 20:55
なんだか久しぶりだわー・・・(・∀・)

そうそう。明日は、開校記念日なのよぉ
つまり、休みなんだわ ワーイヽ(喜 ̄∇ ̄*)乂(* ̄∇ ̄嬉)ノワーイ
で・・・友達と札駅までお出かけをしてきます☆★

SMAPのDVDをゲッチュゥ(*σ`・д・)σしたのー。
国立競技場のだったんだけどね、なんかすごかった
あれだけの人を集められるSMAPは、すごいよ
ふつーにビックリしてたから(笑

なんか最近、学校でいろいろあってちょいブルゥ
ま、頑張るよ!

遅れました 

December 12 [Mon], 2005, 18:22
理由はとくにないけど(・∀・)氏ね
最近は先輩に萌え萌えの毎日結構学校楽しいなぁ(´・ω・`)ぼちぼち。
友達関係も平和っぽいこんな日々が続くといいなー。
陵風という、毎年3月頃に出される学校の冊子の学級紹介のページに各クラスでアンケートするんですよ。そのアンケートを今日やって、
「早く結婚しそうな人」でランクインしそうな予感(´∀`)ランクインしたいな(゜∀。)笑
ランクインすると、なんか嬉しいクラスで約10人ぐらいだから・・・
こんな事言って、ランクインしなかったらはずい(つД`)その可能性が高い
ガゼット萌え━━━━━(*´∀`*)━━━━━!!

カラオケ(・∀・) 

November 29 [Tue], 2005, 18:23
すごいね、1人80円かぁ。安っ
私も今度カラオケ行くよーん(ノ∀`*)
開校記念日が来月の15日にあるから、その日に仲良しグループ
カラオケに行こうという話しに・・・。ちょうどね、ある女の子が誕生日だったもん
だから祝福してあげようってねw

最近まじで委員会の仕事が忙しい・・・。だから更新遅れることもあるけど
ユルシテネvvv(о´ε`о)【キモ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroka-azusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる