(無題) 

2007年03月30日(金) 22時45分
みなさまからケーキいただきました。ありがとう!

(無題) 

2007年03月30日(金) 21時43分
本日23才。
西嶋さんからのプレゼント。
若い松本に『つちふまずくん』という足の疲れがとれる品を頂きました。
これで1日30分歩くといいらしい。
まるこさんありがとう!

さくら 

2007年03月27日(火) 20時19分
久しぶりの更新になりました。
さくらがチラチラと咲き始めましたよ。
日当たりの良いところは、けっこう咲いてます。
海に行くとき、けっこうチェックしてます♪
明日からまた晴れて暖かくなるので一気に咲くかもね(*^_^*)
松本は満開より七部咲きが好み。満開より上品に見える気がします。今から楽しみです♪

広島。 

2007年03月08日(木) 20時32分
先日広島に帰ってきました
朝7時に熊本を出発
もちろん、行きの特急も新幹線もぐっすり寝てました
広島に帰ったことよりも、書きたかったのは姉との出来事・・・。

松本、脇に穴開いてることを知ってずっと着続けてるカーディガンがあります。
なおそうなおそうって思いつつ・・・「まぁいいや」って着てました。
それを見て姉ちゃんが・・・
「信じれん!!なおしてあげる!!」って言って縫ってくれました
松本は自分で治すのが面倒だしラッキーって思ってたんです!!

次の日・・・そのカーディガンに袖を通すとね、穴開いてる
どうやら姉ちゃんは、穴が開いてないとこを上からまた縫ったようです・・・。
あーあぁぁ、あーあぁぁぁ、しっかり確認してから縫ってよね
結局自分でなおさなきゃいけないんじゃんね
でも、まだなおしてないけどね・・・。
しかも、この穴がふさげてなかったってこと、姉ちゃんにはなんとなく
言えませんでした・・・。
姉ちゃん今度からちゃんと確認してから縫ってね

念願の!! 

2007年02月27日(火) 21時29分
海でカレーがしたいしたい!!っと思い出して2週間!!
本日ついに海カレー実現!!

昨日の夜からきのことトマトのカレーを仕込みました。
だって2日目のがおいしいじゃん!!

念願のってだけあって大満足!!
また絶対する!!
カレー食べに海においでぇぇぇぇ!!

(無題) 

2007年02月23日(金) 22時33分
まつもっこりの作品。
タイルとビーズで夏らしいでしょう?

(無題) 

2007年02月23日(金) 22時30分
写真たて作り!!
みんなで作って、くまなんに飾る予定!

いい天気!! 

2007年02月21日(水) 19時46分


今日も妙見へ!!
本当に2月??なんていうくらいのいい天気
最高気温17度

こんな日のランチはやっぱり焼きそば
松本、海では今年初の焼きそばで、ソース好きな松本としては
大興奮でいただきました
鶏肉モモの塩焼きも最高です!!
この天気に気温にこのおかずとくれば、ビール
体がビールをほっしてました・・・。

帰りはもちろんみんなでアイスを食べながら鬼海でいい景色を見て、
とっても贅沢な一日でしたよ!!
みなさん、冬眠してる場合じゃないよ
海行こうよーーー

お店で競馬! 

2007年02月18日(日) 13時31分
先程来店されたお客さま。
競馬新聞を広げ、耳に鉛筆をさし、『1番、4番…』なんて競馬の馬券チョイスを始めました。
今日3時40分がレースなんだって。
お店で競馬するお客さんはさすがに初めて!!
あと2時間後にはテレビに釘づけになるんだろうな…。

松本のこの3日間。 

2007年02月15日(木) 11時14分
こんにちは
今日はいい天気で暖かい

さて、12日、鹿児島に行ってきました
実は松本、枕崎までの道が不安でなりません
枕崎までの行き方が2、3通りあるのは分かってて、その行きかたをまだ覚えきれてないし、頭の中でゴッッチャになっています。
いつも鹿児島への道中は、知らない道をビクビクしながら運転しています

失敗@鹿児島からの帰り、運転中、異常に気づきました。
    「お魚センター」や「枕崎方面」の看板。
    さっき見た気がする・・・。熊本に帰る道と反対??
    確実に方向を間違えてました!!
    平岡さんと運転交代・・・。

失敗A鹿児島へ向かっている時、あれほど平岡さんに
     「指宿スカイラインに乗って」っていわれたにもかかわらず、
    のりそこねそうになった。お客さんに「スカイライン!スカイライン!」
    て大声で言われ、エンセキぎりぎりで方向を変え、なんとかスカイラインに  
    乗りました。ぎりぎりセーフ。
    後ろから着いてきてたハイエース組に笑われました・・・。

失敗B鹿児島からの帰り道の高速にて、あんなに御船でおりるって言い聞かせて
    走っていたにもかかわらず途中か松本の頭の中は、「熊本インター」。
    普通に御船を通り過ぎ・・・お客さんに「御船ー御船ー御船ー!!」
    と叫ばれ、ようやく御船で降りなければならないことを思い出しました。
    冷静さをかなり失った松本でした・・・。パニック!!
    仕方なく次のインターでおりました。

鹿児島の時は、くまなん店に帰ると知ってるとこに帰ってきたって本当に
ほっとします。
12日、夜、のどが非常に痛い
13日、案の定・・・発熱。
14日、もともとお休みの日だったのに、微熱・・・。

本当にさえない休日を過ごしました・・・。
あーあ、あーあ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらきら☆
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像はっし
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像麺屋こきち
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像のんたん
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像広海
» さくら (2007年03月29日)
アイコン画像はっし
» さくら (2007年03月29日)
アイコン画像みったけ
» 広島。 (2007年03月24日)
アイコン画像いいだ
» 念願の!! (2007年03月13日)
アイコン画像姉よ・・・。
» 広島。 (2007年03月09日)
アイコン画像晴海
» 広島。 (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroiumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる