焼き肉食べ放題☆ 

2006年08月02日(水) 0時33分
今日は高校時代の友達計8人と焼き肉食べ放題にいった


最近何故か食欲があり、食べ放題系に行きたいと思ってたので誘われたときはうれしかった


特に印象に残ったのは初めて食べたユッケマンゴーシャーベット


ユッケはタレがうまく本当に生でもこんな旨いものがあるのかと感動した。


マンゴーシャーベットもさっぱりしてて肉を食べた後にはサイコーだった


ちなみにこの前テレビでやっていたんだが今年の夏の注目のフルーツはマンゴーらしい


じっさい結構今年はいろんなところでマンゴー関連の商品を見るような気がする...


まあ食べ物も良かったが高校の時の友達とも久しぶりに会いいろいろ話せたのでこれもホント良かった。


またこれからもこうやって集まって飲んだり遊んだりしたいものだ





そんなこんなで今日夏休みの初日は終わり


今年の夏休みは好スタートだ


今年の夏はおもいっきし遊ぶぞ


PS でも勉強もしっかりとやらなきゃいけないので怠けないことも誓います


部活にて 

2006年07月31日(月) 23時49分
今日久々の部活だった。
テスト期間から解放されておもいっきし体を動かせたので結構満足できた、よかったよかった
練習では今度試合に出るぶん他の人たちよりも違うメニューをさせられたがそのおかげでまた成長でき、新たな問題点もできたのでホントに行って良かった。
ただこれからその問題点を試合までに克服できるかが不安だけど...
まあとにかく頑張ろう、その気持ちだけは大切にしていきたい。

追伸 今日昇級審査の結果で見事合格していたのが今日一番のうれしかったことです

アイス 

2006年07月30日(日) 0時39分
今日バイトが終わって前に買っていた塩アイスというものを食べた。
以前から一度食べてみたいと思い、バイト先のメニューを眺めていたんだが、なんと近くのスーパーで売ってた
こりゃチャンスと思い、買って今日食べてみたということである。
味も意外とおいしく変わった味なので是非機会があったら食べてみてはという一品である
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroisora000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる