(無題) 

2004年11月18日(木) 1時38分
現在夜の一時にもかかわらず夢の下書きをしようとしてる奴です(笑)
φ(_ _)。o○グゥけど良いネタ思い付いたんですよ〜(^-^)
とか言ってるけどタグがめんどくて、アップまでに時間が掛かるけど(爆)
いやだって下書き小説ならいくつか有るけどまとまり悪くて・・・|||(-_-;)||||||

(無題) 

2004年11月16日(火) 18時22分
青桃院シリーズ大好きです(・ω・)ノ
剣がかなり可愛いし、朱雀がかなり格好いい(`o'ヾ
剣まじに私の好きなタイプのキャラです(^-^)
まだ見た事ない人にはめっさオススメで〜す\(^O^)人(^O^)/

コミケ〜〜〜(^-^) 

2004年11月14日(日) 19時06分
今日はコミケに行ってきました(・ω・)ノ
福岡ドームでありましたん!
開始の十一時から終わりの3時半まで居たので疲れちまいましたヾ(^_^;
ふー。本は跡宍の1冊しか買ってませんが楽しかったです!便箋はかなり買ってしまったんですがね(笑)
しかもかなり向日&日吉&芥川の可愛い便箋GET!!!
嬉しいっす!(^-^)v

ぅお・・・・。 

2004年11月09日(火) 16時44分
現在お絵描き中だすぅ(^-^)v
今日は風邪で学校休んでしまいました(ToT)
明日は行かなくては・・・<_<)o>>にしても風邪は辛いっすね・・・風邪は
鼻は出るし(-.-)y-~喉痛いし。。。
パソコン今日は出来ないかなぁ(+.+)(-.-)(_ _)…

いや〜(泣) 

2004年10月23日(土) 12時38分
パソコンのし過ぎなどで視力が落ちましたぁ(=_=)
それでめがねを掛ける事に・・・。
でついにめがねが完成(>_<)
月曜はめがねを掛けて学校です(ToT)
掛けたけど似合わない〜...((((((^_^;)まぁ手塚も掛けてる忍足も掛けてるしがまんだぁ・・・。
ってか眠いφ(_ _)。o○グゥ
ってか暇〜ぁぁ。
だれか相手してくれ(爆)
携帯のメル友欲しぃなぁ。
だって学校の友達に携帯持ってる人少ないんだもん・・・。しかも腐女子友達なんて一人だけだよ!後はパソコンだしねぇ(-_-)
寂しいじゃん(知るかよ!)

初写メ日記 

2004年10月18日(月) 16時29分
初めての写メ日記なのでどきどきです。
えっとこれはミッドナイトホラースクールのチャップスの擬人化イラストです!
最近擬人化にハマってます。
これは結構うまく描けたかなぁ?

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroisora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる