きゃあ〜〜〜!!

April 15 [Wed], 2015, 13:02
ブログの更新が3年半振り!!
い、生きてました(汗)

こちらのブログは以前管理運営していたサイトの表で使用していましたが、今後は新サイトの裏で使用する事にしました。

まだまだ、裏の完成は程遠いと思いますが、なるべく早めにオープン出来たらと思います。

これからは、間を空けずにブログの更新をしたいなあ。

今後ともよろしくお願いします。

残暑が厳しい

September 13 [Tue], 2011, 21:13
9月の初めは、カラッとしていて秋だなあと思っていたら、暑くなりました・・・。
残暑が厳しいですが、いつまで続くんだ!!
朝・夕は秋だなあと感じる日もありますが、昼間が暑い!
早く秋になってくれ〜!!

そうそう、昨日お月様を見ましたよ。
満月でしたねえ
お月見団子はありませんでしたけどね(笑)

中秋の名月。
秋って感じですよねえ、暑いですけど。

昨年か一昨年の中秋の名月は10月でしたよねえ?
その年によって違いますね。

それでも更新と言う

August 10 [Wed], 2011, 20:28
TOPと画像を変更しただけですが・・・
6月の時はジューンブライドをイメージしてみましたが、今回は、ザッ!夏!!(笑)
更新は、これだけなんですけど・・・。

に、しても暑いですね
一歩外に出ると、ムワッとして暑い
冷感グッズが今年大活躍中です
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けましょうね。

今年のお盆は静かに迎えられます。

風邪かな?

June 13 [Mon], 2011, 19:45
先週から喉が痛くて、咳も時々。鼻水が出ます。やばいなあ。
だんだん悪化しています・・・
何故か大丈夫だるうと思い、診察を受けなかった。受ければよかったなあ
喉と鼻がつらいよお

あ〜どこかに行きたいなあ。

TVが面白い

良かった〜

May 17 [Tue], 2011, 21:25
今日は午後からの仕事だったのですが、洗濯物をしまって出勤するか悩み、結局部屋に取り込んでから出勤しました。
それが、大当たり。
1時間ほどでしたが、雷と土砂降りの雨が
仕事場の人で干してきてしまった方もみえましたよ。
もう1度洗い直しですね。
でも、明日は晴れるそうなので洗濯物も乾きますね
先週は、月曜日以外ずっと雨だったので洗濯物がたまってしまって困りましたが、今週は比較的お天気がいいので助かります。
ただ、梅雨の時期が困りますね。
洗濯乾燥機がないので、コインランドリーを利用しないといけませんが、今、車がないんですよねえ。
ジメジメはいやだなあ。

4月ですね

April 05 [Tue], 2011, 15:07
3月11日に発生しました、地震で被災されました方・お亡くなりになりました方に、心からお見舞い・お悔やみを申し上げます。
必ず復興出来ると信じております。


暖かくなってきましたが、朝・夕はまだ冷えますね。
ブログを放置している間に季節がかわってしまった・・・
そろそろ更新もしたいなあと思ってますがね。
なかなか出来ません。
新作も書きたいという気持ちはありますが、筆不精のうえに他ジャンルの方に熱が入っているので・・・。
進まないなあ。

インフルエンザが流行ってます

February 09 [Wed], 2011, 10:32
先月、旅行前に熱を出しました
幸い、インフルエンザではなかったですが、関節が痛くなり始め立っているのもつらく、顔色が悪いと言われ出勤して3時間程で早退。
夕方になり、熱が出て病院へGO!となってしまいましたが、インフルエンザでなくて良かったです。
ただ、今日も体調不良でお休みに・・・
病院には行かずに、常備薬で落ち着いてきましたが・・・インフルエンザはやめて下さ〜い
動けなくなったら、困りますからね。
大事を取ってお休みしましたが、今の時期は特に無理をしない方が良いですよね。

今日、晴れるといっていたのに、くもってるし
でも、街中の方は青空が見えて晴れているらしい

そんなに違うのかな?
お天気も不思議だ。

年内復帰なしです。

December 27 [Mon], 2010, 20:57
クリスマスも過ぎて、年末、忙しい時期ですね

年末復帰を予定していましたが・・・延期します
本館の復帰時期は未定です。
別館優先にします。
いくつか、お題SSは完成していますが、更新出来ません。

本館更新への熱がちょっと・・・

そして、年末年始ですが、休みをGET出来ましたので、実家に戻ります。
なので、年末年始はお休みしま〜す

クリスマス寒波に続いて年末寒波がくるそうなので、温かくして体調を崩さない様に気を付けて下さいね

1122(いい夫婦)の日

November 24 [Wed], 2010, 21:24
2日遅刻ですけど
だからといって、特に更新するとかではないです・・・
年内復帰予定ですけど・・・大丈夫かな?

寒いなあ。
昨日から体調不良です。お腹の調子が・・・。
風邪?
母に電話をした時、体調不良だと言ったら母も同じく、お腹の調子が悪い事が判明。
お、親子ってこういう所も似るの??
早く良くなってくれ〜><。

変な天気

November 10 [Wed], 2010, 21:12
今朝の天気予報で日中、晴れますよ〜
って、言っていたのに、だんだんと曇ってきてそして、パラッと雨が降りました。
少し洗濯物が濡れましたが、何とか乾きました。
降りそうな雲だったからなあ。朝は晴れていたんですけどね。
すっきり晴れてほしいなあ。洗濯物が困ってしまう・・・。

はあ〜。温泉にでも行きたいなあ
岩盤浴というなるものを体験してみたいです
近くに良さそうな所があるのですけど、なかなか行けません
横になったら、寝ちゃうかも(笑)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/hiroisekaieto/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ladybird
» 1本無料券期限無し券 (2006年09月03日)
アイコン画像ladybird
» 千と千尋のDVD (2006年05月26日)
アイコン画像ladybird
» 突発的に (2006年05月22日)