うちの娘・・・・・ 

2006年10月27日(金) 13時31分
夜中に一番キツイ・・。
昼間はよく寝るのよ・・・
だから・・・・






夜に・・・・
戦いが始まる。





昼間は寝てくれてるんだけど
楽だけど・・・・






夜はまさに地獄なのだ。
ワタシだって
寝る時間。
寝たいのに寝れる訳いかない。










マリが起きてるときにワタシが寝るのは
もしもの事で…
事態が起きたらばどーするかは不安。
だから寝れない。
マリが寝てからでないと・・・
目で確かめなきゃいけない。。。








ワタシだって耳が聞こえないから
泣き声なんて聞こえる訳もできない。
だから
目で見るしかできない。
聞こえなくても目があるから聞こえないだって関係ない。
ワタシは目で見るので大丈夫なのだ。
聞こえなくても目があるからいいのよ。
だから・・・
目で。






んで、
一昨日から
マリが夜行性に。
11時にお決まりの時間で母乳。
ソレが・・・
寝るはずなのに寝てくれない。
キャッキャッと一人遊びしてる。
はぁ?
寝ろwと言いたいけど
機嫌よく一人遊びしてるのだ。
オイオイオイオイオイッ!
寝よーやと無理にして母乳を与えても
なんか足りないかねぇ・・と思ったワタシ。
ミルクもあげよっと作ってみた。
80ccをたっぷり飲ませたかったので作ったのだ



しかし・・・



飲まなかった。
拒否してる。





オイッ・・・・飲め・・・・
といっても
拒否。





はぁ?
冷めてるじゃんw
せっかく作ったのに。。。
もぉ〜ww




仕方がなく
ワタシが飲んだw







12時。




1時。




2時。




3時。




寝る気配もない。
ワタシはもう限界。
眠いのだ。
睡魔が…





寝てくれ・・・
と言いたくても
マリは
キャキャヾ(*´∀)ゞヾ(*´∀`*)ゞヾ(∀`*)ゞキャキャ
とはしゃいでる。





元気がいいのだ・・・
憎めない。。





我慢しよ・・・
付き合ってあげよ・・・






4時。
いきなり泣き始めた。
Σ(´・ェ・`||)ぇぇ!!??
お腹が空かしてたんだ。
おっぱいの時間だ・・





母乳を与えたら
気持ちよく飲んで寝ていきそうなマリちゃん。
おw
寝てくんだ・・・
やっとだぁ・・・
ワタシも寝れるっ!
と思いや
今の時間は5時。





はぁあああああああああああ?
5時???
そんなにかかったのかw
あと1時間で
2人が起きる時間なのだ・・
ご飯を用意しなくては・・・。
事前に作っておこう。







作っておいた。
けど・・・
なぜか、ワタシは寝れない。
はぁ?
まっいいか・・・そのままに起きておこう。





2人は起きる時間に。
いつの間にワタシが睡魔が・・・
パパにワタシ、もうだめ。
眠い・・・



パパは(。・`Д・´)はぁ?
なんで?
事情を話したら
パパはそか・・・寝ろ・・
言われたままに
ワタシは6時半にやっと寝た・・。
zzzzzzzzzzz。









8時になんとなく起きたら
マリは起きてた
また一人遊びしてるように
.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ。





泣かなくてよかったw
ワタシはやはり眠い。
母乳時間で与えた。
すぐにマリも寝ていく
チャンスだからワタシも寝ていく。。。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzz。







11時。起きたワタシ。
マリは寝てる。。。





その時間が・・
逆生活になりそう・・・・
今日は4時まででしたw
今夜はどーなるだろう・・・




今から無理に起そうかなwww
夜行性はごめんだw
ワタシだって
もぉ年だからむりやわw
徹夜なんて体じゃもたないわぁw




ほんとに地獄のような戦いでつ。。

お初デス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2006年10月25日(水) 13時41分
はぢめましてぇ|´ω`)ノ
【ひろいもデス♪】ョuωu*)モジモジ


どんな日記を書くのかなぁw
コツコツしながら書いておこうとσ(・∀・イモ)ゎ、思うっ
これからもよろしく(ネ*´∀`)人(´∀`*ネ)ー♪

こんなあふぉなσ(・∀・イモ)だけど・・・・。
(*´σ∀`)エヘヘヘッ

今日は何をしようかなぁ(。・ε・`。)ゞうーん
あ〜そうだw
可愛い赤ちゃんを10月に産まれたよぉ
産まれたばっかなので・・・とても可愛いんだよぉ。
育児すんのも大変そうだなぁヽ(´Д`。)ハァ〜

上の子は小学3年やから・・・・
9コは離れてるけどねww
お手伝いしてくれるのはありがたいっ


育児はこれから戦争になっちゃうけど
σ(・∀・イモ)は頑張りますっ


子供の成長していくのも楽しみでつ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる