新しく車で出会った

April 22 [Wed], 2015, 23:45
新しく車で出会った方に年齢聞かれて「32歳です」って言うと
 「26・27歳にしか見えない。若いですね」って言われる事が多い。
 そう言われて喜んでいたけど本当は喜んではいけない気がしてきた。

22・23日と
友達が名古屋に来たので
観光案内をして来ました。

事前に行きたい所・やりたい事を
聞いてスケジュールを立てました。
初めての名古屋という事でど定番な所へ。  歳相応の威厳がほしい。
彼女
 今年になって知り合った娘に3月告られました。
 彼女居なかったの付き合う事にしたが
 メールや電話するうちになんか違和感・・・。
 って言うか完全に僕が悪いです。
 結局分かれる事になったけど今でも友達関係としては続いている。
 いい歳してウダウダしてる場合じゃないのにと反省。
 でもこればっかりはゆっくりはしていられないが地道に活動していかなければならないので
 肩に入りすぎた力を緩める意味も込めて婚活から恋活に変更。

あと、今日、髪切りました。
サイド刈り上げ。
こんな髪型してるから威厳がないのかも(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:車の達人
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる