November 01 [Sun], 2009, 23:33
まさかの再開!?



ないです(笑)

ありがとう 

April 03 [Thu], 2008, 4:38
一身上の都合により、当blogを卒業する決心をいたしました。

今まで見てくれていた特異(笑)な方々、本当にありがとうございました!

ロマンティックダイナソーは終わりますが、私の人生は続きます。

このblogには、色々と思い出も詰まっています。

趣味の一つであるblogを卒業することで、一つの区切りを付けようと決めました。

今までほんとにありがとうございました。


あなたの心に、桜が咲きますように。





ロマンティックダイナソー、らんこ。

しお 

March 29 [Sat], 2008, 11:59
先輩がくれた塩!

まさに傷口に塩


なんという、、、

 

March 15 [Sat], 2008, 3:36
職場の駐車場に咲き乱れていたー!!

そう、そこには梅!!!


ガッシャバァァンドーーーーン!!!


ドタバタジャンゴ!!!

オワタ 

March 14 [Fri], 2008, 14:25
カラオケ行って、新譜ページよりアニソンページばっかり見とる。

そしてけっこうアニソン歌える自分サイコー(笑)


チキの歌を着うたにしましたo(^-^)o

完成 

March 12 [Wed], 2008, 3:12
ひっくり返して2度炊き!

こんなん出来上がりました〜o(^-^)o

もっちりだぉ☆

おおっ 

March 12 [Wed], 2008, 1:52
一回目の炊飯で、こんくらいふくらんだ!

いざ 

March 12 [Wed], 2008, 1:18
醗酵できたのでいざ4つに分けて炊飯器へイン!

うまくできるかしらー?


ワクテカ!!!

ぱん 

March 12 [Wed], 2008, 0:44
チキちゃんと長電話してました。

やっぱいろんな意味でしんどいんですね。

アタシが間に入りますけどね(笑)


そして念願のパン作成してました。

ただいま発酵中☆

また 

March 11 [Tue], 2008, 3:10
寿司Loveとか言いつつ…

またまたパンケーキ作ってる自分ワロタw

しかもアレンジで、カフェオレ味o(^-^)o

チキちゃんにあげた!

次はパン作るぞー!!!


ってゆーか寿司Loveどこ行った(笑)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-     竹千代&姫 ラブ!!
    ・コレクション-  すごいっすよ・・・。
    ・ショッピング-  鬼買いは割と得意w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる