ありがとうございました((深礼 

2005年11月27日(日) 20時52分
こんばんわ。
10月26日から、何もしなくなった京斗です((笑
まぁ、それにも訳がありまして・・・。
京斗がテストという事もあったのですが、それよりもっと重大に、
この1ヶ月考えて決めたことなんですが、
このサイトを無くします。
いままで支えてくれていた方々、本当にありがとうございました。
1周年記念まで待てなくてごめんなさい。
これから京斗は、また新しい名前で1からやり直そうと思っています。
新しいサイトでは、小説はもちろん絵など皆様と楽しめることをたくさん増やしていきたいと思っています。
『空』は、今までで作ったHPのなかで一番長かったサイトです。
それもこれも、来てくださった方々、それと秋月、影ながら応援してくださった方もいらっしゃいました。
本当に心から感謝申し上げます。
今までチャラチャラしていた管理人ですが、なぜかこーいうときには弱いんです。
涙がでそうで・・・((笑
ここで何かいろいろ書きたいのですが、頭が回らなくて。
同じ事をいうようですが、このサイトでとても楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
また縁があれば、1からやり直した京斗にも逢えるでしょう。
あぁ、なんか字だけで読みにくいなぁ((笑
小説は書き直すところもあるので、書き直してまた皆様に読んでもらいたいです。
次のリンクは張りません。
メールでの受付もしません。
山龍紀京斗と空は11月30日を持って、このサイトを消し、いなくなります。
封印です封印((笑

それでは、本当にありがとうございました((深礼

あはははは((汗 

2005年11月05日(土) 11時07分
こんにちは
昨日東京ディズニーランドへ行ってきましたぁ。
ツアーだったんで友達と
友達と京斗3人で行ったんですが、((ツアーには他にもいっぱいいましたよぉ
あのですねぇ・・・
トイレに携帯落としました
まさか自分がやるとは思ってなかったんで非常にビックリですよ
でも、なんか友達によると乾かせば直るらしいんで、乾かしてます
直るかな
ってか、この際新しいの買って欲しい
いやぁ、本当にビックリでしたよ。
もう2度とやりたくないです

それでは、寝たのが今日の朝1:30で眠いので寝ます
おやすみなさい

こんばんわぁ 

2005年11月01日(火) 20時45分
はい
11月になりましたねぇ
そろそろ朝と夜が寒い
勘弁してくださいよ
冷え性なのに

えっと、そうだ
聞いてください聞いてください
金色のコルダを買いましたぁ
イェイ
それと、めっちゃ遅れてるけど、
直純さんのCDも買いましたぁ
まぁ、買ったのは10月の29,30日なんですけどね
コルダでは、志水くんが好きです
クルクルの髪が可愛くて
かと言って、嫌いな人はいませんけどね

ですので、今のジャンルは、
テニスの王子様 遙かなる時空の中で 金色のコルダ オリジナル
になります。
でも、主にテニスしかやってません((苦笑

それでは、皆さん。
おやすみなさい

またお久しぶり((汗 

2005年10月30日(日) 21時35分
こんばんわ

昨日今日と東京に行っていた京斗です
えーでも、あんまり書くことないな・・・

あ、そうだ、秋月のサイトの日記みたらバトン回ってました。
しかも、前も回ってたのにやってない
なので一気に3つやっちゃいたいと思います
見たかったら見てください。

とりあえず、バトン回したい人の名前はここに書きます。

―フェチバトン―
◆次にバトンを廻す5人
 えっと、見ていたらでいいですけど、
 狭霧ちゃん&らせんちゃん&玲央さん&桜さん&凛ちゃん

―テニ夢 batton Let's try―
6.このバトンをまわす3人
  えっと、らせんちゃん&玲央さん&桜さん

―声優バトン―
◆バトンを渡す5人。
 え〜・・・狭霧ちゃん&らせんちゃん・・・
 とりあえずこの人たちに

お久しぶり((汗 

2005年10月21日(金) 23時36分
はいどうも。
2週間ぶりの京斗です((笑
今まで何をしてたかって
・・・
なんだろう
主にピアノやってて時間が過ぎてましたね
ってか今日音楽祭がありましてですね。

疲れた

今日の為に帰ってくる時間が遅くなったりして
大変だったのですよ。
んで、次はまたテストでしょ
やってらんねぇ((笑
っと言うちゃんとした理由でサイトが更新できてません
うわ〜ん。前小説アップしたのいつだよぉ
あ、でもまだまだこのサイトは止めませんよ
だって京斗に彼氏できてませんもん((笑

さてさて、まぁそんなに長くはなってませんが

眠いんで寝ます

お休みなさい
・・・

終わったぁぁぁぁぁぁぁ! 

2005年10月07日(金) 18時29分
どぅも〜
いやぁ、テスト終わりましたよぉ
んで明日から3連休
きゃぁ、嬉しい
どっか行こうかなぁ

さてさて、今週の京斗の内容()を言ってみましょうか。はい。
まず月曜日
とりあえず学校行って帰ってきて風呂入って塾行って風呂入って寝た。
んで火曜日
熱で学校休んで病院行って寝た。
それで水曜日
まだ熱出て咳出たから学校休んで寝た。
それから木曜日
腰に激痛走って歩けないもんで学校休んで寝た。
んで、今日金曜日
テストだからって腰痛いのに学校行かされて帰って来てPCやってます

テストは、学校休んだ割には結構出来てた((気がする
あぁ、もう疲れたね。
うん疲れた。
だけど、今から小説の下書きしなくてわぁ
ってな訳で、行ってきまーす

あ、そうだ。
これからジャンルにオリジナル
を入れようと思ってます。
その為の小説が出来上がってるかんぢ
それでは〜

どもぉ((誰 

2005年10月02日(日) 19時52分
はい、ども〜こんばんわぁ
え何日記なんて書いてる暇あるんだったら勉強しろ
ですよねぇ((納得
でも、まぁ、今日ぐらいは勘弁してくだせぇ
んで今風呂あがり((誰も聞いてない

あ、そだそだ。
副管理人の秋月ちゃんに
テスト頑張りますよ
ってか、秋月ちゃんはお疲れ様〜
夢のURLはいつでもOKよぉ
ってか返してな〜い
すいませ〜ん
多分返事はテスト明けぐらいになっちゃうかと・・・
あと、仕事は・・・特にないっス
京斗はいつも曖昧だからぁ
もしBBSにカキコがあったらレス付けしておいてくださいな
それぐらいです。

さてさて、風邪っぴきの京斗はそろそろお休みの時間なのですよ
それでは皆さんお休みなさ〜い

うっひょぉぉぉぉぉぉ 

2005年10月01日(土) 9時05分
どもども、お久しぶりの京斗です
もう10月ですねぇ
そろそろ金木犀や銀木犀の咲く時期でしょうか
いやぁ、嬉しい
だ・け・ど
だいっ嫌いなテストがあるんですよぉ
だから、10000HITしたから何かフリーのものを置きたいんですが・・・
ですので、テストが終わったら必ずフリーのものをおきますので
でも、あまり期待はしないでください

あ、そうだ。
架凛ちゃんコメントありがとうございましたぁぁぁぁ
めっちゃ嬉しかったです
ビデオや写真は大忙しで・・・
何が撮ってあるかわからない常態((笑
またコメントお願いしま〜す((ずうずうしいわ

えーっと、テストが7日にあるので、
それまでは、更新中止ですのでご了承下さい。
7日過ぎたら遊びたいなぁ
どっか行きたい
ってことで、また7日かそれ以降にお会いしましょう

おはようございます! 

2005年09月20日(火) 8時34分
おはよーございます。
そして初めまして京斗の友達の功輝って言います
京斗とは昔から仲の良い男です
って、幼馴染みとかじゃないんだけど
親戚って言えば正解かな
今日ちょっと遊びに来ていて書かせてもらってるんですが
何を書けば良いやら

あ、そうだ。コメントにお礼だっけ
これ僕がやっても良いの
とりあえず仮のお礼って事で、後は京斗に任せよう。うん、そうしよう

えっと、架凛さん。
今ちょっと出掛けてていないから僕からお礼するね。
最近コメントが少なくてあいつ落ち込んでたからさ、
久しぶりのコメントすっげぇ喜んでたよ
僕はあいつの委員会の事よく知らないから、そこら辺はちょっと話が解んないんだけど((同じ学校じゃないしね
あいつはいっつも怪我とかしてるから病院とかあんま行かないんだけどなぁ。
重傷か
まぁ、あいつ病院嫌いだからすぐ行かなくなるだろうな
んで、僕にはここら辺しかお礼()できないから。またね
後は京斗に任せるよ


ってな訳で、あぁ僕もブログやろうかな
楽しいや
また、京斗に会いに来たときに書かせてもらうよ
それじゃ、皆さんまた会おうね

昨日 

2005年09月18日(日) 12時38分
おひさしぶりです
京斗ですよぉ((自己紹介はいらない

昨日学校で体育祭があってですねぇ。
楽しかった
最高ですよ
あ、でも2位でした((笑
2色対抗じゃなくて5色対抗なので、まぁ良い結果なんじゃないですかねぇ

京斗は委員会3つに入っていて、
1つ目は文化委員会
2つ目はHP作成委員会
3つ目は選挙管理委員会
なんですよ((個人情報バラしすぎ〜
んで、体育祭で活躍するのが、2つ目のHP作成委員会
学校のHPをつくるんですが、いろんな種目をカメラで撮ったり
ビデオで撮影したりと、すっごく楽しかったです
騎馬戦とか近くで見れたし

でも、今日は筋肉痛で・・・
ってなわけで今から病院行ってきま〜す
ただの筋肉痛じゃないのもあるし
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鋳原秋月
» ありがとうございました((深礼 (2005年11月29日)
アイコン画像鋳原秋月
» 終わったぁぁぁぁぁぁぁ! (2005年10月08日)
アイコン画像鋳原秋月
» うっひょぉぉぉぉぉぉ (2005年10月01日)
アイコン画像架凛
» 昨日 (2005年09月19日)
アイコン画像理恵
» やった〜☆ (2005年07月03日)
アイコン画像理恵
» テストがぁ〜Uu (2005年06月19日)
アイコン画像小夜
» サボりすぎ☆ (2005年05月19日)
アイコン画像架凛
» 変わったこと。 (2005年04月07日)
アイコン画像架凛
» 『やれ!』って言われた。 (2005年04月07日)
アイコン画像雅☆
» また月から奪い取ったっス (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroiaozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる