夕べのラジオ

June 20 [Wed], 2012, 15:24
久しぶりのupなのに苦情いうのもアレなんですが…


さぶいぼ出たわ


コウイチさんが普通に、と言うよりいつものごとくクールに対応していたのが救いでした…

こんな「お便り」チョイスするあたり、
キンキさんって、スタッフにも恵まれていないよネ!!

DVD、出してくれるよね?

February 18 [Sat], 2012, 13:56
2/20からひと月ちょい、入院することになりました。


…チケット取れるかどうかは別として、つよっさんのイベント、日程的に絶対無理なの分かりました…(TT△TT)


キンキコンも諦めざるを得なかったので、一年以上、なま眼福出来ていないです。
今年はご縁がありますように…

ネタ貰いましたので

October 03 [Sat], 2009, 23:58
某健康食品メーカーの、ブロガー(たまにしか書いてないけど(^^;)限定のイベントに行って参りました。
結論から言えば楽しかったですし、また他のイベントもあれば参加してみたいっス!

ドリンク系の健康食品の紹介イベントで、自分でトッピングしてみたり軽食も出たりで(もっと軽いものかと思ったら、生ハム入りパスタ、から揚げとフライドポテト、フランスパンの玉子サンドとキッシュが各々大皿で盛られて5,6人のテーブルにそれぞれ置かれるという、2〜4時のイベントにしてはちょっと多いんじゃねーの、っていう…)食いしん坊のワタクシにはウハウハな感じで…。でも時間が時間だけに、半分くらい残っちゃってて、持ち帰りたかったです(>_<)…タッパー持って行けばよかった…(笑)
こーゆーイベントに付き物の自己紹介もなかったし、プレゼントが貰えるというので心臓バクバクさせていたクイズ大会も、ワタクシにしては珍しくちゃんと貰えたし(マトリョーシカのポーチ。カワユス)、ちょっと朝へこむことがあったけど浮上どころか、舞い上がっちゃいました。
ちょっと気になったのが、他のブロガーさん方の服装の気合の入れっぷりーーカットソーとジーンズという気の抜いた私のようなのは少数派で、和装でいらっしゃった方までいてびっくり。…機会があれば、次は気をつけようかな(^^;

格言かるた

May 08 [Fri], 2009, 23:15
セキュリティーの格言かるたを貼り付けてみました。



…サイドバーにも貼り付けたけど、ここでいいのなら撤去しちゃおうかな。
格言っていうのは結構好きなので、ま、いいか。

はぴば

April 10 [Fri], 2009, 23:57
はぴばライブは参加できなかったけど。
でもって、地元でもライブハウスは全滅だけど(>_<)

ライブ楽しみにしています。
はっぴばーすでぃーとぅーゆー
君が幸せでありますように。

バトン

January 09 [Fri], 2009, 23:48
究極☆どっち!?バトン
Q1 付き合うなら?山田花子orはるな愛
はるな愛
Q2 付き合うなら?バナナマン日村orチュート徳井
バナナマン日村
Q3 母親にするなら?千秋or北斗晶
北斗晶
Q4 父親にするなら?白戸父(白い犬)or山崎邦正
白戸父
Q5 合コンに呼ぶなら?西川史子orスザンヌ
西川史子
Q6 友達にするなら?麻生太郎or小泉純一郎
麻生太郎
Q7 教わるなら?小島よしおor伊集院光
伊集院光
Q8 兄にするなら?ケイン・コスギorボビー・オロゴン
ケイン・コスギ
Q9 姉にするなら?IKKOorピーコ
IKKO
Q10 兄にするなら?猫ひろしor犬井ヒロシ
猫ひろし
Q11 妹にするなら?浅田真央or安藤美姫
安藤美姫
Q12 弟にするなら?三浦春馬or小池徹平
小池徹平
Q13 マネージャーするなら?北島三郎or和田アキ子
北島三郎
Q14 相方(ボケ)にするなら?オードリー春日orジョイマン高木
ジョイマン高木
Q15 相方(ツッコミ)にするなら?ダウンタウン浜田orロンドンブーツ亮
ダウンタウン浜田
Q16 働くなら?派遣or鳶
派遣
Q17 食べるなら?食用ゴキ○リor食用イモムシ
食用イモムシ
Q18 世界の終りに一緒にいたいのは?恋人(配偶者)or家族
家族
Q19 無人島に連れて行くなら?よゐこ濱口orマサイ族
よゐこ濱口
Q20 入れ替わるなら?徳川家康or近藤勇
徳川家康
Q21 生まれ変わるなら?蚊orゴキ○リ
Q22 アナザーワールドに行くなら?ハリー・ポッターorロード・オブ・ザ・リング
ハリー・ポッター
Q23 やるなら?アースマラソンor風船おじさんの真似
風船おじさんの真似
Q24 参加するなら?トマト祭orリオのカーニバル
リオのカーニバル
Q25 旅行するなら?冬の沖縄or夏の北海道
冬の沖縄
Q26 闘うなら?泰葉or和泉元弥
泰葉
Q27 趣味にするなら?エアギターorスコップ三味線
エアギター
Q28 特技にするなら?ムーンサルトorムーンウォーク
ムーンウォーク
Q29 師匠にするなら?村上ショージor林家いっ平
林家いっ平
Q30 結構悩んだ?はいorいいえ
いいえ

12/3の覚書

December 07 [Sun], 2008, 0:18
キ○キさんの編集がやっと終わったので、どれだけ大変だったかリストアップしてみる。
始まる時間によって若干前後するので、とりあえず「参考」まで。


0:05:13 オープニング。多分この辺にはいるだろうけれど、コマ送りできない機種なので念のため。
0:22:13 CM前つよっさん
1:18:35〜19:10 キ○キ登場その1
1:19:16〜19:29 キ○キ登場その2
1:21:24〜24:22 キ○キうた
2:26:30 自信ないけど客席につよっさん。念のため。
2:49:06 キ○キ登場その3
2:53:28 小窓の広瀬嬢の後ろにつよっさん
2:56:24〜56:53 ガラ少と小窓
3:15:41 CM前つよっさん
3:53:58 小窓つよっさん
4:16:35 エンディング
4:17:25 エンディング

面倒くさっ!!

今日の兄弟

November 03 [Mon], 2008, 1:12
…久々にキタ(´・ω・`)
この番組がなんちゃって音楽番組だってこと、忘れていたヨ…。
歴代ワーストに入る勢いの酷さだったな…。


キーが合ってないのが敗因ではないか?

今日のぎんたま

October 30 [Thu], 2008, 22:15
泣かされた…。
チョロイな、ワタシ、と思いつつ
もう一回見た。

そろそろ見るのやめようかと思っていたけど、
見るのやめるのやめる。
そう、思った。

今日の六ちゃん

August 03 [Sun], 2008, 0:38
ミステリーファンにはちょっと物足りないが、
堂本剛ファンには萌えドコロ満載のドラマでした。
ま、突っ込みどころも満載ですが、それは意図されたものだし。

オープニングがカッコイイ。
途中で入った「シークレットコード」がBGMとしては音量でかすぎ(笑)。
来週も突っ込みまくるぞ〜(笑)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる