引越し 

2005年12月06日(火) 13時45分
引越し引越しシバくど〜

言われまして、残念ながら引越しすることとなりました

住めば都新しいところでがんばって日記つけます(@⌒◇⌒@)

       ココです

積雪 

2005年12月05日(月) 14時50分
やっぱり積もりやがった
職場の近くでは15cmくらい・・ 



んで、ちょっとイタズラ(@⌒◇⌒@)






モヒカンにしてやった       

底冷え 

2005年12月04日(日) 23時12分
今日のひろひろは、朝早くから山へ芝刈りに
今日は寒かったほんま寒かった
もしかして積もるんかあ〜・・

落し物 

2005年12月03日(土) 22時28分
夜中に駐車場で携帯落としてSDカードが落ちた
暗かったので探せんでから、朝からみんなを巻き添えにしてタァタァもんじゃった
諦めかけたところにの中で発見外に落ちてなくてよかったよかった
これって、小さいくせにいろんなものがいっぱい詰まっとるんよね
時代は変わったもんじゃあ。。。




夜は会社の忘年会盛り上がりやした

ちなみにこの日記・・ 翌日書いてます・・ この日記帳、最近ヘンじゃ




 

2005年12月01日(木) 21時08分
ある建設会社を経営してます。
約3ヶ月前に雇って2日目の身寄りのない従業員に転落事故があって骨盤脱臼骨折となり入院・・
事故処理・・ 労災手続き・・ 衣類の差し入れ・・ の貸し出し・・ 度重なる見舞いと、社交辞令とはいえ従業員・・ 動いてきた
けど、人っていろんな人がおるもんじゃね
今日も見舞い行ったのに、夕方元請けの次長から一本の電話があって 明日退院らしいで・・”はあ?・・
退院になったら連絡くらいせーよ!みたいな
仕事柄、今までいろんな人に出会っていろんなことを見てきたつもりで慣れてきたつもりなんじゃが、人として生きれんヤツは、どーも気にくわんね

マドに、そんな人間は五万とおるし、ほっときんさい!って、励ましの言葉もらいました

ありがとう(^ー^) これは・・ グチでっせ!
仕事のグチも出りゃ、情けないのぅ・・

また明日から、がんばりまっす(@⌒◇⌒@)

寒波 

2005年11月29日(火) 21時56分
ここのとこ毎日寒いのぅ
って思えば寒波がおしよせてきとんじゃね〜
風邪ひかんようにせんといけん・・

足を温めとけば風邪ひきにくいらしい足が冷えたら鼻の血管が収縮して鼻からウイルスが浸入しやすいらしいです。参考までに。。。

久しぶり 

2005年11月28日(月) 21時24分
( ̄△ ̄;)エッ・・? まだおったんですか?
ひろひろは時々仕事で来る某、機関にいつもおいてあるぬいぐるみなんじゃが。。
こいつは、いろんなもの見てきとるんじゃろうね〜



年とったんじゃないですか?
てへ(* ̄ー ̄)> ひろひろは、けっこう気に入っとるんよね
なんか、どこかで見たような・・ 誰かに似とるような・・・

   ぷぷぷ   ガハハハハ  ヾ(@^(●●)^@)ノわはは !!

なつかしの・・ 

2005年11月27日(日) 21時23分
山口県周東町まで遠征に行ってきました
今日は、高校時代の友達と まったくのプライベート
 
今年の台風の災害で、たまたま高速道路が岩国〜玖珂間不通のためここの前を通過 
 おお懐かしいじゃん 山賊

若かった頃は週末になると、よく通ったなあ(@⌒◇⌒@)こんな遠いところまで・・
相変わらず繁盛しとるねえ




帰りには皇牛ステーキ肉買って帰りました
この肉マジ美味いんスよ

                      肉肉肉肉肉肉












日記 

2005年11月26日(土) 21時45分
ブログつけはじめて早2ヶ月経ちましたよ
こんなに続くとは全然思わんかったねぇ(笑)
ちがった自分が見えてきた?てゆーか人間変わった?もしくは年とったんかなあ?
ビックリしとるねえ(@⌒◇⌒@)。。。


もうすぐ12月あっちこっちから忘年会が・・・
1年なんか、ほんとアッとゆーまじゃ
来年こそはハッピーな1年になるといいなあぁなんて思う、今日このごろ・・・



MDプチ忘年会 

2005年11月25日(金) 22時42分
夕方急遽みんなでカラオケに
子供たち含めた実質忘年会みたいなもんだったかな
今年もいろいろありすぎたような気もするけど、みんな揃って歌えたこと笑えたこと ほんとによかったよかった
そして今年もMこと ひろひろをあたたかく迎えてくれたマドとその子供たちに感謝感謝です。
これからも、どーぞ  (=´ー`)ノ ヨロシク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiromm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる