お引越し・・・。 

2008年05月24日(土) 8時55分
いつも、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
ブログのお引越しをすることにしましたっ。
お引越し先はコチラです。
昨年の10月に、右も左もわからないままヤプログでブログを始めて
たくさんの方とウレシイ出逢いがたくさんありました( ´艸`)
そんな中、みなさんがお引越しをされ・・・ちょっぴり淋しかった
今日この頃(笑)強力な後押しを受け? お引越しを決意しましたっ(≧▽≦)
私の周りには、電王や優一くん、健くんファンがいなかったので、
この熱い思いを誰かに伝えたいと思い(笑)
ブログを始めたのですが、こんな拙いブログにも、毎日たくさんのアクセスを
いただいてとてもうれしかったです☆
お引越し先でも、今までどおり、マイペースで楽しんでいきたいと
思ってます
コチラのブログは、このままにしておきますが、更新は全て新ブログで行います。
お引越し先にも、ぜひ遊びに来てくださいね (*ゝ(ェ)・)ノ

CM 見たよ♪ 

2008年05月23日(金) 0時46分
さっき、ゲロルシュタイナーのCMを見ましたっ!
テレ朝の『いいはなシーサー』という番組を見ていたら、CMが流れました
いつもテレビは見ないで、ネットをしているんだけど、
今日は、たまたまテレビをつけていました!
なんという偶然 うれしい

レッドカーペット 

2008年05月22日(木) 1時06分
5/28 22:00から放送のレッドカーペット
ゲストの欄に、優一くんの名前を発見
来週は、ネプリーグとレッドカーペット
楽しみだね
レッドカーペット フジテレビのサイトは、コチラから。
レッドカーペット オフィシャルサイトは、コチラから。

トンボリドットコム 

2008年05月21日(水) 21時59分
トンボリドットコムで5/11に行われたシネマート心斎橋での
舞台挨拶の動画がUPされてました
チュッ(●´з`)っ⌒☆ も見れたし、優一くんのヒミツも聞けてうれしかったよ(笑)
先日、アップされたものよりも、長い時間、舞台挨拶の様子が見れるので、
まだ、見ていない方はぜひチェックを

ファイナルカット版 

2008年05月21日(水) 2時10分
昨日、届きました♪
劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカット版

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット版
まだ、観れてな〜い・・・
ゆっくり、観れるのは週末かなぁ。早く観たいな

CM発表会☆動画配信 

2008年05月21日(水) 1時45分
19日のゲロルシュタイナーのCM発表会の様子が
動画配信されていますね
テレビで見られなかったので、うれしいな
yahoo!ニュース
TBS芸能動画ニュース
Gyaoニュース
昨日、コンビニでゲロルシュタイナーを発見
もちろん 買ってしまいましたっ (⊃∀`* )エヘヘ♪

ゲロルシュタイナー×シャカリキ! 

2008年05月19日(月) 22時38分
ゲロルシュタイナーのサイトが、更新されましたね
5/21から、オンエアとのことなので、楽しみだなぁ ヾ(o・ω・)ノ
サイトでは、メイキングも見れます
メイキングを見ると、主題歌が流れるんだけど、いい感じの曲です
フルで聴きたいな。
歌っているのは、Sonar Pocketという3人組
サイトはコチラです。
早速、着うたをダウンロードしちゃいました
ゆーやんが、お気に入りのグループだったんですね!  ニュース見つけました♪
楽しみにしていた テレビスポットスケジュールが・・・ないよ
どこに、隠れちゃったの??
シャカリキ!のサイトもちょっと更新されてますね コチラです。

CM発表会 

2008年05月19日(月) 22時10分
ゲロルシュタイナーのCM発表会があったようですね
優一くんもゆーやんもブログでアップしてます
シャカリキ!公式ブログORICONのニュース、報知にも
記事と写真が出ていますね
ゆーやんとズッキーは、腹筋を・・・優一くんは、腕を披露してますね(笑)
なぜ、腕なの?優一くん(-ω- ?)
報知のニュースには、太ってる?とか書かれちゃってるし・・・。
太っていないよねぇ。
☆追記☆
毎日jp に写真がいっぱい載ってました コチラです。

Cool-up vol.10 

2008年05月18日(日) 21時02分
5/27発売のCool-up vol.10は・・・
優一くんが表紙だよ
表紙巻頭大特集
全14ページ+ビッグポスター付き
そして
応募者全員に優一くんの生写真をプレゼントだって
買わなくちゃっ☆
詳細は、コチラから。  音楽専科社さん

もう一度観たい! 

2008年05月18日(日) 1時19分
体育館ベイビーも同級生も、もう一度観たいです!
今回、ストーリーが頭に入ったから、次は、キャストの表情や
映像をじっくり観たい
全国順次上映・・・栃木でも上映してほしいなぁ。
どちらかと言うと、私のお気に入りは『同級生』です
体育館ベイビーも同級生も、ぜひ、観て欲しいなぁ。
原作も読んでみようかな?
映画を観る前に、サントラが届いたので、CDを聴いていたんだけど、
帰りの新幹線でも聴いてみたら、違って聴こえました
映像が浮かんできて、また涙がでそうだったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろひろママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
7歳の女の子と3歳の男の子のママです

お気に入り
Bahashishiさん
中村優一くん
佐藤 健くん
D-BOYS

yaplog!のメールフォームが
使えない方は、コチラから
ご連絡くださいね☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろひろママ
» CM 見たよ♪ (2008年05月24日)
アイコン画像ひろひろママ
» CM 見たよ♪ (2008年05月24日)
アイコン画像ひろひろママ
» CM 見たよ♪ (2008年05月24日)
アイコン画像+綾香+
» CM 見たよ♪ (2008年05月24日)
アイコン画像ぶるーばぁど
» CM 見たよ♪ (2008年05月23日)
アイコン画像☆★AYA★☆
» CM 見たよ♪ (2008年05月23日)
アイコン画像ひろひろママ
» レッドカーペット (2008年05月22日)
アイコン画像ひろひろママ
» レッドカーペット (2008年05月22日)
アイコン画像ひろひろママ
» レッドカーペット (2008年05月22日)
アイコン画像ひろひろママ
» トンボリドットコム (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる