ミッションinいっぱいチムドンドン 

2005年11月04日(金) 21時56分
お久〜★(´∀`)帰れ
あー、ちょいサボり気味やったなーん。爆死
ごめんなさいね。
けど、どうせ誰も見てないしいっか( ´ー`)←マイナス思考

てか、どうしよ。
もう、語るわ。語らせて。語るから。何

ミッションinアメ村ぱぁとA 

2005年10月31日(月) 19時49分
先に「ぱぁと@」を見てくださーい。

●第一回・アメ村買い物写真UP大会●開催中

ミッションinアメ村ぱぁと@ 

2005年10月31日(月) 19時41分
アメ村ホンマ素敵! 素
今日は花と二人でアメ村でぇと!
女二人で、でぇと!
寂しいぜ! 死
やー、けどホンマに何でもかんでも安いわーっ(´∀`)嬉
まだまだ欲しい物はあったけどとりあえずな買い物はできたぜい★

それでは、それでは…
●第一回・アメ村買い物写真UP大会● 謎

ミッションinナッタン 

2005年10月30日(日) 16時43分
メモが更新されないので仕方なしでこっちに書くわん。誰

ナッタンヘアー、『ミチシルベ』の頃くらい!!

友達のHPで更新されてました…嬉
やー、ミチシルベとかマジでうちの中で最高にカッコいいときやし!素
あー、ファンが増えr(強制終了)
早くライブに行きたいよー。素

ミッションin紙じゃなくて神じゃなくて髪! 

2005年10月30日(日) 13時46分
やーいやーい(´∀`)なぞ
あー、暇。死
てか最近PCしても何もすることないから(昔は絡みとか万々歳だったけどね)
昨日とかマジでPC開いてないしーっっ。素
だから更新もしてないしーっっ。
メモも送っても更新されんし!!!キレ
あー、ヤだ。ヤだ。 何

そんなひよが今朝PCをしてると一つのニュースが。

ナナナナナナッタンが!!!!(ナオト)
髪切るって!!!! 驚
いやぁ、思い返せば「チェスト」の頃から徐々に伸びだした髪は「花」の時には立派なロン毛に。
「乳首まで伸ばします」
って言う素敵発言もあったし(笑)、スタイリストさんに「乳首まで伸ばすにはどのくらいかかる?」って聞いたり。笑
あー、今年の夏フェスには激萌えお団子ヘアー見せてくれたし。
切っちゃうのかー…_| ̄|○
楽しみやけど何か寂しい。
てか、ロン毛キモいって言ってファンが減ったのにまた増えたらどうしよう。

かなり、独占欲とか強いんよ。
自分が前から好きやったものを後から違う人に好きになられて
「めっちゃいいよね。」とか言われたりしたら、もうキーッって。笑
自分から薦めといて、あとから好きになられたらキーッって。笑
それが小学校の頃からずっとキーッってなってるのが一つ。

その頃、うちは4人組グループの一人で、その頃から19にゾッコンラブ。
4人組の中で19を知ってるのがAちゃんだけでAちゃんとずっと19の話してたら
BちゃんとCちゃんが「何?」って感じで怒ってきたから
「やっぱ皆でこういう話はしよう!」ってことで二人にも19を紹介してあげたら…
めっちゃハマってはる。死
そして2年たった今…

ミッションinしんどいねん 

2005年10月28日(金) 15時30分
学校めっちゃしんどいー!!!!!!! 叫
ダルいー!!!!!!! 素
てか明日はアレじゃんよ。
土曜参観★
うちの親はこんから幸せやね。 にこ
「ひよちゃんは真面目」ってイメージをつけるために真剣に授業に取り組みましょう。黙れ

てか!!!!!
そんなん言ってる場合じゃないし。素
やばいよ、やばすぎるよ。
テストやばいよ。
平均点70点なんて言ってる場合じゃなかった。
何、夢見てたんだろ。死
平均70点って事は350点必要で(五教科)…無理だったよ、母さん。しねる
けど社会94点とか素敵じゃない??笑顔
とか思ったけど全体的に点数良かったらしい。笑
100点とかめっちゃおるらしいしね。笑
あー、やだな。
せっかくの高得点やったのに…_| ̄|○死
あ、理科は聞かんといてくださいね。笑顔

レンジノライブが近づいてきたー!!!!!
てか、凄いグッズ多いんやけどどうしよ。困
Tシャツとタオルとパンフは欲しいなー。
けどそんなお金くれんよなー。
困ったなー。

そん何感じで日記終了!! しょぼ

ミッションin天然大戦争 

2005年10月27日(木) 16時41分
あー、今日も一日お疲れだわさ。誰
てかテストの点数悪っっっ!!!!叫
予想外に悪かったからめっちゃ凹んだ↓↓_| ̄|○
もうちょっとあるかな、って思っててんけどなー。死
今んトコ三教科返ってきてて(数学・国語・英語)平均点が60点。しねる
目標が平均70点やから五教科で350点はとるべきで…
今181点(やったかな)やからあと…何点? え
あと161点や!
つまり残り二教科で80点台はとるべきなのね。
理科と社会で。

無理★笑顔

あー、おかんにテスト見せれんわー。素

今日学校であいかの天然攻撃に襲われました。
とにかくあの子はありえへんくらい天然で何をしだすかわからんのね!!
あの、この一昨日の『素敵事件』があった日も何度、天然攻撃をくらったか…死

今日、帰りの会の前にあいかのクラスであいかの机に落書きをしてたときのこと。

ひよ:「あー、あいか筆箱どこやったー?」
あいか:「え、ああ。あっちに置きっぱなしや」
ひよ:「とってこーい」

筆箱を取ってきたあいかは予告無しで
いきなり筆箱(超硬い&超重い)を投げたー!!!

ミッションin素敵事件 

2005年10月26日(水) 21時43分
ワンピースで号泣してるのは私です。痛

んでは今日も昨日の午後と今日の午前中の日記をソイソイ書くかー(´∀`)
昨日は今日、社会と美術のテストやと言うのにあいかと二人ではなにバースディプレゼントを買いに行ったー!!( ´∀`)人(´∀` )
アレよ、成績よりも何よりも大事なのは友達だよ。
あと勉強がダルかったんだよ。最低
用意してMYチャリ乗ってあいかの家に迎えに行って良い感じ2ケツしてるときに
事件は起きた。 何
ハデにこけたー! 
しかも同じ学年の男子の前ー!
あー、うちの恥ずかしい人生はまだ続くのか。しねる
あいかと爆笑しながらチャリにまた乗った時、異変に気づいた。 え

ハンドルの方向変! 死
ハンドルが壊れたってかネジが緩んで進行方向(右に曲がれば右)にハンドルだけが曲がるという素敵な自体に。ちーん
ネジをしめれば直るんやけど残念ながら常に六角を持ち歩いてませんので。←持ってるほうが変だ
二人で悪い頭を悩ましながら、道に座ってると一軒の家が目に入りました。
It is Take’s house!!!(無駄に英語)(訳:それはたけの家だった)

ひよ「あー、たけの家だ」
あいか「てかチャリどうすよ」
ひよ「借りる?」
あいか「借りよか」
ひよ「(メール送信)」

ええ!!(゜Д゜;)!!

ミッションin二日目 

2005年10月25日(火) 11時23分
テスト二日目!!
ちょっと今、間違えて「鉄夫二日目」って打っちゃたよ。なぞ

昨日更新する予定やったけどそんな時間は全く無かったなー。死
マジで死んでたから。ちーん
徹夜とかマジでしたらアカン!!!切実
キモい。キモすぎ。気分きもすぎ。
一日目のテストの一時間目(数学)、半分寝てた。しねる
危険信号点滅じゃーん。
数学のテスト後半あたりの記憶がマジでない。笑
理科はいい感じ!!
眠さもいい感じ!!←え
音楽は同じ答えを2回ずつ繰り返して書きました。あほ

んで、さっさと帰ろうとしたら牛乳屋のおバカさんが麻子につかまったー。
もう牛乳屋はほっといて帰ろうとしてんけど(コラ)牛乳屋につかまったー。
んでノリで何故か麻子と牛乳屋とMと4人でマクドにGO→★しねる
ホンマに眠すぎて倒れそ・・・素
けどマクド、麻子のおごり(めずらしい)やったしいっか!軽
うちらの席の近くに中3女子のヤンキー軍団がおって別にケンカすることもなく平和でした。なに
中3ヤンキー軍団の方々は当たり前のようにタバコを吸い始めました。
そして私たちはその光景を当たり前のように気にしませんでした。 こら
Mがイスとイスの間を何か飛び跳ね始めて、めちゃ笑えたさー!笑
何かね、

「スッパマーン!!」
って叫んでたかな( ´ー`)あほ
んで牛乳屋もイスの背もたれに乗ったり、うちも靴のままイスに足上げたり、麻子もイスの上に立ったり…(´∀`)←マナー最悪
その間に中3はタバコを吸い終わってて、一番吸ってた人は塾やからかえって。←意外とかしこい。笑
その後も歌ったりして暴れるK中生数名。しんで
結構みんな楽しんでたら

警察キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 死

ミッションin徹夜 

2005年10月24日(月) 7時03分
おはようございます☆(超爽やか)

人生初の徹夜をしました。素
ホンマ眠い!嘘!眠くない!どっち
けど何かボーっとしてます。
どうんのか!今日のテスト!
今か朝食なので続きは後ほど。誰
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
○お好きなカテゴリをどうぞ○
○他の月の日記○
○ありがたいコメ○
アイコン画像美和
» ミッションinいっぱいチムドンドン (2005年12月17日)
アイコン画像大倉 奈々
» ミッションin勉強 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohirokenji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる