安田記念の予想… 

June 07 [Sat], 2008, 2:25
6月8日は競馬のG1第58回安田記念が開催されます(^O^)
◎ジョリーダンス
○コンゴウリキシオー
▲スズカフェニックス
△ニシノマナムスメ
△キストゥヘヴン

印を打った馬のうち、3頭が牝馬!出走馬中最も実績上位のダービー馬ウオッカ、これまたG1馬ピンクカメオの2頭の牝馬は悩んだ末消し!人気の一角スーパーホーネットは好みのタイプの馬でなく前走出来すぎな感があり消し!外国馬は…選ぶ要素なく消し!
久しぶりにG1の舞台で安藤勝騎手の剛腕が期待できる出来にあるジョリーダンスと逃げて粘り強いコンゴウリキシオーに期待!

安田記念の枠順確定! 

June 06 [Fri], 2008, 16:38
枠順決まりましたね♪本命に予定のニシノマナムスメが内枠…対抗予定のコンゴウリキシオウは外枠…まぁこればっかりは仕方ないですね(>Σ<)
さぁ 仕事の関係で馬券は前売りで明日購入♪4〜5頭に絞らねば(^_^)

安田記念! 

June 04 [Wed], 2008, 16:08
今週は安田記念が開催されますね!
今週のダービーはスマイルジャックに印をうちながら、一番人気馬と武騎手騎乗の実力馬に無印という失態を演じてしまいました・・・ヾ(。・Д・。A""アセアセ

馬券購入の基本をワイド&単勝と決めています(まれに馬連、枠連も購入)。馬券購入の際 4〜6頭に絞りきりボックス馬券を購入しています。

安田記念の検討はまだまだ始めたばかりですが、ウオッカの取捨と惑星探しが鍵のような気が・・・現時点では、ニシノマナムスメとキストゥヘヴン、そして・・・コンゴウリキシオウに注目していますw

ウオッカ、スズカフェニックスあたりも抑えたいと・・・ちょっと買い目増えそうだなぁ(*'益'*)

はじめましてww 

June 04 [Wed], 2008, 15:55
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪^^ヒロと申します!
本格的にブログを書くのは初めてですが、趣味の競馬や麻雀に関する楽しく 中身のあるブログにしていきたいと考えてます(^-^ )
ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千葉のヒロ
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-競馬
    ・インターネット-ハンゲーム
    ・スポーツ-競馬
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる