暑い… 

2006年08月12日(土) 10時01分
今朝は、たまりにたまった新聞紙やら段ボールをゴミ集積所に出してきた。
このときはまだ曇ってて快適な一日になりそうだなと思っていたけど、甘かった

ゴミを出し終え麦茶で一息ついていると灼熱の太陽が待ちかまえていたかのように現れた

いや〜そろそろ夏バテのカウントダウン始まっちゃうかな…

おはよーございます。 

2006年08月09日(水) 8時55分
今日も一日頑張っていこう!!

…それにしても眠い。

ふぅ… 

2006年05月06日(土) 16時00分
パソコンを修理に出そうと思ってます。
数年前からですがコンボドライブがCDは読んでくれずDVDは読むという不思議な状態になってしまいました

とりあえず富士通のサポート に連絡したんで、見積もりだけとってもらう予定。

予算超えたら就職するまで外付けドライブで我慢しよう

うーむ… 

2006年03月06日(月) 11時43分
どうやらヤプログのシステム変更があったようで最初ログインできなくて驚いた

初日と言うこともあってか激重だったけどしょうがないのかなぁ

んで、本題。アカデミー賞にハウルの動く城がノミネートされてたんで気になってたんですが、結果でてました↓

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060306-00000049-kyodo-ent

残念ながらだめだったようです。

まあ、興行成績もふるわなかったから致し方ない面はあるんだろうけど、やっぱり取って欲しかったのが本音ですね

もうMarchなんですね!? 

2006年03月03日(金) 22時38分
ふと気づけばもう3月でした。

カレンダーは未だ1月のままです

最近は、いまさらながら卒論を書いています。

遅いよなんていわないでくださいね…

まあ、土日には提出したいんで頑張りたいと思います

3月!! 

2006年03月01日(水) 12時35分
気づけばもう3月です。

研究三昧の毎日を送っていたので、月日のたつのがホント速いですね。

最近よくみているのが、T-SELECT… http://t-select.livedoor.com で、いろんなTシャツがネットで買えるのが面白いと思ってます。今週はなんとこんなのがありました。http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=23259 某有名マンガのお家にありそうじゃないですか

ぜひほしいところですが、どうやらムリそうです車の修理で6000円ほど飛びそう。たかが6000円と言うなかられ。貧しい学生には大金なのです

終わりました… 

2006年02月26日(日) 21時04分
先日ようやく卒論発表会が終わりました

質問にも一応答えられたのでまあまあだったと思います。

んで、今日は念願のスキーに行ってきました!!

なんと朝から9時間滑ってた

何とか去年レベルまで滑れるようになったかな…

今朝起きたら体は痛いし、顔は雪焼けで赤いしで結構つらかったです。

このあとはとりあえず、論文を書き上げて旅行のプランくもうかな

トリノオリンピック 

2006年02月11日(土) 3時51分
始まったようですね。どうやらそんなものを見ている余裕は全くないようです

なんでってね…

……。


卒論がやばいわけなんです。

とりあえず土日でレジュメとパワーポイント作って月曜には教授に見てもらわなきゃ…

がんばれ自分!!

卒論の時期ですね… 

2006年02月02日(木) 10時52分
ただいま大学4年生な訳ですが卒論がまずいです

………。

さて、がんばろう

ラーメン屋にて 

2006年01月26日(木) 21時33分
前のエントリからずいぶん間が空いてるのはさておき

さっき研究の合間にラーメン屋に行ってきたんですね。チェーン店だけど割とおいしく、キムチやご飯がタダで食べられるというお得さでよく行くとこです←顔覚えられてるかも

担々麺と餃子、ご飯を注文して待っていると本日の主役がやってきました。彼は店に入って来るなりなにやら入れ物を出してココにラーメンを入れてくれ。激辛のを頼む。」とのたまってました。よく見るとその入れ物は「ペヤングソース焼きそば超大盛り」とあるではないですか店員と話してるのを聞いていると(盗み聞き(^^ゞ))、「大きい入れ物がないからその辺で買ってきた。中身は捨てたよ( ・_・;)」……だそうです。なんか店側も持ち帰りは初めてらしく厨房がどたばたしてましたが無事持ち帰っていきました

でも意外とちょうどよい大きさらしいのでごらんの皆さんも試してみたらどうでしょう??
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiro8243
読者になる
Yapme!一覧
読者になる