思い出 

July 31 [Sun], 2005, 20:33
もぉ忘れたいよ

いい加減忘れさせてよ…

君との想い出なんか…


でも…楽しすぎた想い出だった分だけ今になって悲しいんだよ


いつになったら忘れられる…??

あと何回新しい恋をしたら忘れられるの…??


あれからもぉ長い時間がたってるのに
君との想い出が色褪せないのゎなんでなの…??

幸せ 

July 31 [Sun], 2005, 14:14
あったかくて居心地が良くて

そこにはいろんな感情があって

どうしても手放したくなくて

ずっと自分のところにあってほしいもの。

・・・・それは”幸せ”。




それはあなたがくれる全て




あなたはあたしの”幸せ”そのもの

ずっと 

July 31 [Sun], 2005, 2:34
喉が枯れるまで
涙が枯れるまで
ずっとずっと泣いた

溢れる涙は思い出を消してはくれなかったね
いっそ一緒に流れてしまえばどんなに楽なんだろうと
ずっとずっと思い悩んだ

好きでいればいるほど
思い出せば思い出すほど
ずっとずっと苦しかった



あたしはもっと
あなたの作った夢の中で
たくさんの時間を刻みたかったのに・・・

はんぶんこ 

July 31 [Sun], 2005, 2:26
言葉にしなくても

あなたには伝わる


ほら・・・


頬に触れただけで

あなたは理解してくれる





つらい気持ちも

幸せな気持ちも

一緒に半分こしよ

好きな人 

July 31 [Sun], 2005, 1:47
あなたと別れてからあなた以外の人の事で泣いたこと無かった

ずっとあなたが忘れられなくて

だけどねやっとあなた以外の人の事で泣けるようになったの

やっと本当に好きだって思える人に会えたから

あなたも本当に好きになれる人と出会ってね

ありがとぅ 

July 30 [Sat], 2005, 15:17
ありがとぅ

こんな何の取り柄もなぃ

ぁたしを

受け入れてくれて

ぁりがとう

今、一緒に生きてくれて

ありがとぅ…

嫌いな言葉 

July 30 [Sat], 2005, 15:07
『がんばれ』
そんな言葉が欲しかったんじゃない

『やればできるのにねぇ』
そんなコト言われたくない

『なんでやる気ださないの?』
そんなのあんたに関係ないじゃん


あたしの何をお前は知ってるんだよ
何も知らないくせに言われたくない


あたしだって影で独りで必死に戦ってるのに

あんたのその一言でどれだけ傷ついたと思ってんの?



あんたは何を思ってそんなコト言ってるのか知らないけど
迷惑なんだよ


今まで何も分かろうとしなかったクセに…

幸せを感じる時 

July 29 [Fri], 2005, 20:02
食べてる時

寝てる時

テレビ見てる時

何か作ってる時

読んでる時

どれも私1人でやると

すっごく楽しいけど

やっぱり幸せなのは

あなたが隣にいてくれて

一緒に何かできる時だよぉ

ひとこと 

July 28 [Thu], 2005, 14:59
遠まわしでも、どんなでも
何よりも嬉しかった言葉

「 好き 」

ひとこと

ぁなた 

July 27 [Wed], 2005, 13:54
いつもあたしの隣にいて
いつもニコニコ笑ってる

疲れてるとき
一人でいたいとき
鬱陶しいと思うときもあったけど


そんな貴方の存在は
誰よりも大きくて
あたしにとって大事なのです

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ありがとぅ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiro3453
読者になる
Yapme!一覧
読者になる