卒業式!

March 03 [Tue], 2015, 20:07


うっおおおおおめっちゃくちゃお久しぶりです!(毎回久しぶりって書いてる気がする)







先日、3月1日、私は高校を卒業したしました!!!!



ハァイ!!!!





絶対泣くだろうなあ〜って思ってたのに




ほとんど泣くことなく!




すがすがしい気持ちで卒業式を終えました!!







常に笑ってたなあ。



自分らしくていいかなあなんても思いますww





でもね、家かえって、もらった色紙とか、卒業アルバムの寄せ書き見て


そこでやっと実感しまして


家ではボロ泣きでございました



3年間振り返ってみると、自分は部活のために学校きてたなあって感じるよ



ただただ、いろんな人に感謝。


いろんな人に出逢わせてくれたこの学校に感謝。


苺いちえ。








あー




JK終わってもうたな






これから東京でがんばるんじゃ!


おう!



















全国のらすとじぇーけー&でぃーけー!!





ご卒業おめでとうございまーーーす!!!





今日はこのへんでーーー!!!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察-人が好きなんです。
    ・アニメ、漫画-おたくです(笑)今はハイキューにハマっております!友人の影響でコスプレも少し嗜んでます(汗)
読者になる
声優目指してる17歳です。
お芝居大好きです。
もと演劇部副部長でした(^v^)
春から東京上陸!
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirohiro34/index1_0.rdf