長い間ありがとうございました。

December 24 [Wed], 2008, 15:45
ずーと悩み続けてきましたが、
なかなか更新できる時間が少なくなり
いったんこのブログをお休みしようと決めました。

伊藤さんがきっかけで立ち上げたブログ。
そのお陰で沢山のコメントをくれた皆さんたちと
知り合えた事がなによりもワタシの宝物になりました。

この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。


伊藤さんのことはこれからも遠くから細々と応援して行くつもりです。

そしてこのブログはワタシにとって沢山の思い出がつまっているので
このままにしておくつもりです。



本当に長い間ありがとうございました!!

ゲッツ!?

November 01 [Sat], 2008, 22:56
伊藤さんの舞台のチケ!!

なんとか無事ゲッツできましたあ〜

なんか久々のチケとりだったのでもうドキドキっすよ〜

でもね大坂のABCホールの座席表ってググッても出てこないので、
どんな席かがいまいちわからんのです


まあ大きな会場ではないらしいので伊藤さんさえ少しでも見る事ができたなら
満足ってことで!!!

あらら ミュージカル

October 23 [Thu], 2008, 23:34

伊藤さん ミュージカル「緋色の欠片」に出演だそうですね

しかも大坂も公演あり!!!!!

生伊藤さんを見られると思うとイッキにテンションUPざんすよ!!





DMC

September 10 [Wed], 2008, 16:56
本日は映画館のレディースDAY


前から気になっていた映画

デトロイトメタルシティー


を見てきました!!!



いやぁ~笑った


クラウザーさんサイコーです

なにげにメタルっていいかもなんて思ってみたりして



最近は映画をよく見ています

夏休みだったしね

子供のお供で!

チビコが見たいと行った、

『崖の上のポニョ』

評判が賛否両論あるみたいだけど

たしかにいままでのジブリ作品のような派手な展開みたいなものはなく

あれもう終わり!?みたいな感じではあったけど

素直に子供の絵本を読み終わったみたいな不思議な魅力はいいと思いました!




ねえねえが見たいと行った、

『花より男子』

これね夏休みの真ん中のレディースDAYに行ったら

もう超〜満員で!!並んで並んで時間ぎりぎりで入れたので

席が前から二列目

あまりにスクリーンに近すぎて酔いそうになった

ドラマシリーズはちょいちょいしか見ていなかったけど

内容はデートムービーと言われるだけあって

な内容で良かったです




さてとっイトーさんの映画!!!早く見たいなぁ〜

nagaioyasumi

September 01 [Mon], 2008, 10:46
今日から子供達は二学期です

やぁ〜と なんがぁ〜いお休みが終了しました。

今年は特に長かったなぁ〜

でも今年の夏はいままでにはなかったいろいろな事ができたかなぁ〜

例えば北海道から青森までの青函トンネルを列車で渡ったり、

初めて娘と一緒にコンサートにいったり

家族で海に行った事はあるんですけど
泳ぎに行ったのは初めてだったり

そしていままでで子供達と一番の〜んびりできたかなぁ〜


来年はねえねえが中学生になるので
こんなにのんびりはできないでしょうね〜と。



そうそう9月といえば

伊藤さんのイベント多しですなぁ

残念ながらどれも参加できず撃沈ですが

まだまだ暑いので体調を壊さずがんばってほしいです


最近の伊藤さんのブログは写真がいいですね

なんか絵葉書みたいでなんか好きだな

写真撮るの上手なんですね〜

うらやましいなあ

ひろポンは写真撮るの下手でね

すぐピンボケとか人が半分とか

友の間ではワタシにはカメラを持たせるなっと

なので写真が上手く撮れるのってあこがれますね



そんなこんなでまたマイペースに更新していきまーす!!






一足早い夏休み

July 14 [Mon], 2008, 21:42
伊藤さんのブログがお引越しちゃいましたね。
コメントやTBができないのはとても残念です。
まあ 時々開放してくれると書いてあったので
その時を待つとしましょう!!


でもなんでオリコンのブログなんでしょうね!?
音楽活動が活発になるとか!?
それとも大人の事情!?
と妄想は深まるばかり。。。。。


さてもうすぐ子供達は夏休みですが
20日にダンナの実家で法事がある為
今週半ばに北海道に家族で行くので
このブログも一足早い夏休みをしたいと思います。

まあ年中夏休みみたいなブログですからぁ〜(苦笑)


実はバイトをやめ只今無職中なのでこの際
子供達とガッツリ夏を休んでしまおうと思っておりやす。

大阪に越してきてもうすぐ一年。
新しい環境にワタシひとり慣れず
そんな自分に落ち込んでばかりいましたが
今は焦っても仕方がないと大分気持ちも落ち着いてきました。

唯一のワタシの楽しみだった伊藤さんのライブや舞台。
今はなかなか東京にも帰れないので
伊藤さんのライブやTSCなんかも参加できませんが 

そのかわりに子供もだんだん大きくなってきたので
J’sのコンサートに一緒に行ったりする予定なので楽しみです!


みなさんも素敵な夏をお過ごしください。

ひろポンでした








omedetou

July 07 [Mon], 2008, 15:36
伊藤さん 

お誕生日おめでとうございます


早速お祝いしてもらったみたいですね
(竹尾さんブログで拝見しましたです)

今年もますますの活躍をきたいしております




【タナバタのネガイゴト】

                       
いとうさんがおおさかにきてらいぶをしてくれますように
ひろぽん

mattetazei

June 18 [Wed], 2008, 15:07
拍手〜


伊藤閣下〜!!!!

映画「斜陽」出演


おめでとうございますです


伊藤さんのシモベとして
待ちに待ちました嬉しいお知らせです




これから撮影していくんですかね!!?


いや〜がんばってください〜








後ワタクシ事ですが、中学以来の大親友が

二人目を妊娠しました〜!!と

嬉しいお知らせが!!!


ここの所いろいろあって落ちこんでいたので
明るいNEWSはやっぱりイイっなっ




wakuwaku

June 17 [Tue], 2008, 23:39
伊藤氏のブログ


>明日は大事な仕事が朝からあります。
>とってもいいお知らせなので、その様子も明日blogにupできればと。


何!?何??


今から楽しみにしてま〜す♪

MOTHER'S DAY

May 11 [Sun], 2008, 14:32






子供達プレゼントしてくれました




あとデザートに苺ミルクを作ってくれました


本当に嬉しかった


ありがとうね
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■ひろポン■
■特撮ヒーローの役者さんに魅了されたダダの主婦です■
■最近いろんなヒトのブログを読むのが趣味でござる■
最新コメント
アイコン画像ひろポン
» 長い間ありがとうございました。 (2008年12月25日)
アイコン画像hiro
» 長い間ありがとうございました。 (2008年12月25日)
アイコン画像ひろポン
» あらら ミュージカル (2008年10月25日)
アイコン画像hiro
» あらら ミュージカル (2008年10月25日)
アイコン画像花鳥風月
» DMC (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DMC (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» DMC (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DMC (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» DMC (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» DMC (2008年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hirohiro125/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiro125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R