楽天に日記かけへんかったょ!! 

August 29 [Mon], 2005, 17:38
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

ちひろだじょwww☆″

今日は,午前中にガッコの講習会受けたょ!!

数学と英語。

数学は,相変わらず教えたかの下手な担任。

英語は3年の理系の子達を教えてる面白い先生。

教わった事はなぃんだけど..入学する前の説明会とかで

話を聞いて面白いって事知っててずっと,

その先生の授業受けたかったんだv

だから,マジうれしかった(o^口^o)♪♪

実際,受けてみて本当に最高だったwwww

「あたし,夏休みはいる前に坊主にしたんですよ。

なぜかと言うとねぇ,頭を焼いて皮をむいてみたかったの。

だから,子供と流れるプールに行って頭を焼いたら

皮むけたんですよ!!手のひらより大きい三角形の形に!!」って藁

まずいっっ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

超,おもしろぃv明日も楽しみだぁぁぁ♪







その後は,部活にちょっと出て..部活終わったら

友達とマック行ったぁ(@´・∀・)人(・∀・`@)

語りまくったょ!!

部活の事。恋の事。中学の時の事。色々!!

その子とは,今は部活で一緒にいて(同じパートだしv)

すごぃ気がきいて優しくて可愛くて性格も行動もすべてかわいいの!!

あたしが男だったら絶対にげっちゅしたくなるよぅな女の子(*'∪
でもね..中学の時にいじめられた事があったんだって..。

その子は,声高いんだょね...男の子とかとも良く話すらしくて。

声高いってのは,ブリッコとかじゃなくて本当にもとから高くて可愛い声で

男の子と話すと言っても男好きとかじゃなくて,友達としてね!!

けど,周りからは汚い扱いされたりとか..されたらしくて。

もちろん,味方してくれる女友達も男友達もいたみたぃなんだけど。

すごいかわいそぅだった....。

学校も変える準備もしたらしくて...。

あたしが同じ中学だった絶対に守ってたね!!


話聞いてて本当にかわいそうだったね..。

愛してやまなぃ。 

August 10 [Wed], 2005, 17:18
大好き。大好き。本当に大好き。大好きすぎて胸が痛くて...時には涙まで出てくる。先輩,大好きです。いつか,この気持ちに気付いて下さい。

それでも大好きです。 

August 08 [Mon], 2005, 17:15
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲンヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー

ォ久しぶりですねぇmm

ちひろんは,ちゃんと生きてましたy回*・ω・)ノ

先輩の情報が入ったので[[ぇ 書きますねぇ






先輩は,やっぱり3年生。

名前..めちゃステキ(人д`o)

・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ

先輩には,彼女さんがいるかもしれなくて

吹ブの先輩も絶対とはいぇないけどって言ってたけど

ショックだったなぁ(>д≦

後,ライバルもいるみたぃで。。。

3年のチアの先輩。

正直,色々な人に面白ぃ顔だとか言われてる。

でも,先輩の好みかもしれなぃ。

それは,分からない。

だから,すごぃ不安。

チアの3年生は,その人しかいなくて....

あたしの好きな先輩は応援関係で色々話す人だから

チアの先輩とも打ち合わせっていぅか話したりしてるわけでぇ...。

でも,あきらめませんょ

それでも大好きです。






何もかもなくなっちゃった。 

August 03 [Wed], 2005, 18:52
T京...負けちゃった。


何もかもなくなっちゃった。


家に帰った後、思いっきり泣いたけど


泣いても何にもない。


先輩...どうして先輩なんだろうね。


同じ学年だったらどんなに良かっただろうね。


こんな弱くて情けなくて積極性に欠けるあたしに


どうしろって言うの?


同じ学年だって好きな人に話しかけるのには、


勇気がいるよ。


それなのに年上?


終わるんだよね、何にもしないまま。









後悔だけが残るんだよね。きっと。










こうやって、何にもできない自分がすごい嫌だなぁ...


先輩に彼女がいたとしてもあたしは、好きでいられる自信あるよ。


どんなに可愛いくても性格良い彼女がいても..諦めない自信あるよ。


けど、その自信が相手に伝わらなきゃ意味ないんだよね。


損だ。















もぉ..いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋(ノ∀ヽ*) 

July 20 [Wed], 2005, 15:00
野球応援,頑張ってまツ☆〃


野球ブは,めちゃ礼儀正しぃ。


そぅいぅ,基本的な事を普通に出来る人


すごぃ素敵だと思ぅ。









あのね,恋したんだ。


野球ブの先輩に。


2ねんか3ねんのどっちか。


1ねんではなぃと思うんだぁ。


めちゃ、笑顔が素敵なの。


すごぃすごぃかっこぃぃの!!


けど........なーんにもできなぃ。


どうすればいぃの?


あーあっ。


だめだぁ...。


吹ブが演奏してる時とか,めっちゃ笑顔で応援してんの。


メッセージが書かれてるTシャツ着て。


あたしが書いたの見てくれましたか?








テスト2日目ちゃん 

July 05 [Tue], 2005, 15:26
テスト2日目

1限 生物
2限 英語

マジですねぇ,生物とか死にました
正直、前日にプリントやりはじめたんょねぇ(●д×
ムリにきまってるわぃ
前日にムリヤリ頭ん中には,はいんなぃもの


あつぃわさっきまで,爆睡してまひた
そろそろ,ぉ勉強しなくちゃんッ

でーじょうぶぅ☆≡ 

June 27 [Mon], 2005, 18:00
もぅ,ちひろは復活ちゃんヾ(´∀`)ノ
全然,でーじょうぶぅ
次のするぅ(*σ∀≦)⌒


ってか,テスト一週間前なんだょね
勉強しなきゃ...
親に「次の期末も中間と同じような成績だったら
部活やめてぃぃから。授業料がもったいなぃ」って言われた
あれは,本気で言ってたょ

んじゃ

めちゃくちゃ... 

June 19 [Sun], 2005, 18:21
失恋ってこんなにつらかったっけ。

告白する前に分かった。

付き合ったって。

ひどい知らせかただった。










思い出すのもいやで、こうやってる間も涙が出てくる。

落ち着いたら書く。

この恋、さよぅなら。



















友達...いつも一緒にいる子が何か微妙になってきちゃって。

周りの子とちょっかい出してきたり話たりするけど

グループはやっぱり違うくて.....。

部活の子がすごい好き。

でも、一緒にいる子も好きなんだけどね。

けど、何か違うんだ。










全部、うまくいかない。

恋も勉強も人間関係も。

全部、全部。

けどさ、このままこうしててもしょうがないから

うちは前に進むよ。



















おち。

自分が好きでも意味ないの。 

June 12 [Sun], 2005, 15:38
うぎゃーーーーーーーーーーーーーー
もぅ,本当に悲しすぎるじょ。。。
付き合っちゃえょー
何か,酔っ払いのおやじみたぃになってきた
いゃ,マジその子かわぇぇの。
うん。
そんな事知らなかったらこのままフツーにいれたのに。
今は,ちょっと...ムリかな。


今日ね,お腹筋肉痛だたの
イェイ何で喜んでるかってぇ
腹式呼吸使った証拠だからじゃないれつかぁー
やったやったy(o^▽^o)y


今日は,とても暑いねぇ
マズぃぞぉ
ってか,今度は期末くるぞぉがんばろぉ










腹式呼吸らょ☆ 

June 11 [Sat], 2005, 18:40
こんにちは
ぉ久ヮンヮン


今日は,部活で合奏やったんだょ(*゚3゚*)
A回目ちゃ(o>▽<)o
@回目ょりはふけましたぁピース
でも,早くてついていけなかったり・・・
がんばるじょ筋肉w




































失恋
告白してなぃけど...[ハートブレイク[は
失恋..(゚_Å)
うちのおともらちがある男の子のこと「性格よくてかっこいいよね」って
言ってたの。ある子に。
そのおともらちはちゃんと彼氏いるんだけど...別れたいとか言ってて。
で,その男の子はうちのおともらちの事を好きな気がする
なに?両思いじゃん・・・
マジないたもんっ
ぅち,こういぅ勘はすごぃ的中するから絶対にあの2人両思いだょ
男の子ってわかるょ。好きな女の子のことみてるときとか。
告るまえにおわっちゃったぁ・・・ばぃばぃ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» めちゃくちゃ... (2005年06月25日)
アイコン画像林檎
» 腹式呼吸らょ☆ (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiro1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる