犬が。。 

2005年02月20日(日) 10時57分
家の愛犬の様子がおかしいどうやら歩けないみたいもう13年近く生きてるしそろそろ寿命なのかなちっちゃいときからいつも一緒だからちょっとブルー…左の前足が痛いみたい折れてるのかなぁ…前には腰がヘルニアになってしまっているしただでさえ歩くの大変そうなのに前足まで明日病院に連れて行くなんともなかったらいいなそしたらまた散歩いこうじゃん

宇都宮 

2005年02月19日(土) 10時44分
宇都宮に行ってきました餃子の街だよねおいしかったよ何しに行ったかというと四月から仕事を始めるのでそこの会社の親睦会でボーリングしたちょっと控えめに私服を着ていったんだが何か浮いてた一人だけ…大失敗というかなんというか4月から働くところは服装や身だしなみがほんとに厳しいホントは髪の毛とかいっぱいイジリタイ…最近思うけど美容師になりたいきもする。。でもまだ何にも始まってないしどういうわけかかなり高い倍率をくぐりぬけて内定をもらったわけだし落ちた人に悪い気もするからとりあえず3年がんばろうと思うそれでも性に合わないときは古着屋でも作ろうと思うイロイロ規制されるけどその中で工夫してオシャレしたいな

今日の一日 

2005年02月18日(金) 21時20分
今日のスポーツ大会はエキサイトしまくったフットサルが超盛り上がった決勝戦まで行ったんだけど負けてしまったでも何かフットサルのMVPになってしまった
終わってから打ち上げがあったらしいがいかなかった正直な話、自分の居場所がないんだよねあのクラスはまぁ一人も嫌いじゃないしいいんだけど
携帯が鳴って高校のときの友達からカラオケの誘いで行った何か経緯は分からないけど締めに大塚愛のさくらんぼ歌わされたでもどっこい完璧なまでに歌いきってやった以外に声が出た歌手になろうと思った

今日からはじめます☆ 

2005年02月17日(木) 21時18分
今日は氷に滑ってこけたぁ恥ずかしかった明日はスポーツ大会がんばるぞ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiro1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる