お知らせ。 

2006年10月03日(火) 9時28分

娘っコ誕生に伴いblogをリニューアルしま〜す

まだ未完成だけど、これからもヨロシクね

新しいblogはコチラからどうぞ

またご無沙汰。 

2006年10月01日(日) 12時07分
最近違うものにハマッてしまい、放置気味でした。。。

頑張って更新、更新

光夢&ベビ共に元気いっぱいです



 
昨日ママは28回目の誕生日を迎えました

あぁ、三十路街道まっしぐら・・・



祝☆退院 

2006年09月08日(金) 12時02分
昨日無事退院しました。出産直後は光夢が気になって早く帰りたくて仕方なかったけど、毎食かなり豪華な食事だったのと、気の合うママ友ができた事で退院が淋しかったりして…汗 でもやっぱり家は落ち着くねぇ〜♪

ありがとう。 

2006年09月07日(木) 6時52分
コメント&直メくれたみなさま、ありがと〜☆コメントの返事ができてないのが申し訳ないけど、ちゃんと読ませてもらってますからね(^-^)退院してPC開けるようになったらまた返事書きます!!

生後?日目。 

2006年09月06日(水) 7時24分
母乳たくさん飲んで、すくすく育ってます☆昨日は看護学生の実習で、沐浴のモデルさんをつとめました(^-^)ヒロムは妹がかわいくて仕方ないみたいで、『抱っこしたい』ばっかり。体じゅう触りまくってます(;^_^A

お初です。 

2006年09月03日(日) 11時28分
今日から母子同室にしてもらいました。 昨日ヒロムと初対面!かなり見入ってました(;^_^A

☆ご報告☆ 

2006年09月02日(土) 3時35分
お待たせしました! さきほど2706gの元気な女の子を出産しました!\(^_^ )( ^_^)/二人目とはいえ、陣痛はやっぱり死ぬほど痛かったけど、かなり安産でした♪ また時間あったら頑張ってUPするのでヨロシクね(^3^)/

ん〜!? 

2006年08月28日(月) 10時03分
スミマセン、まだで〜す

ちょっと焦ってきているワタシ・・・チクチクしたりはするけど、
お腹の張りはほとんど感じず

動きまくろうってことで、某所へ遊びにいってきました。

                  おっSLだ 


                運転席内もスゴイなぁ〜


             カワイイ〜 風太クンじゃなく【康平】です

それではまた〜

フフフ・・・笑。 

2006年08月24日(木) 20時09分

★まだでぇ〜す★

プラ様を始め、blog読んで下さってる皆々様、お待たせしております

光夢の予言、見事にハズレました

一体いつ???

待ちますヨ〜好きなときに出ておいで

 

まだです。 

2006年08月19日(土) 7時03分
まだ、産まれてません

昨日の健診では先週とほとんど変わりなく、まだかかるみたい。
前通ってた産婦人科で言われた予定日が違うのかも?
なんて言われて、来週の健診で初期のころのエコー写真を持ってくるように
言われました。

でも、3日前から下腹部が時々チクチク痛かったり、腰に鈍痛が。。。
光夢にカレンダー見せて「Rちゃんいつ??」って聞いたら
23日を3回ほど指差した
子供って不思議なチカラもってるから、もしかしたらもしかする



公園でのショット

不二家行ってかなりゴキゲンでした
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡プロフィール♡
■代替テキスト■
♡名前♡ 光夢−ひろむ−
♡特技♡ 暴言を吐き散らす事
♡家族構成♡ サーフィンバカの父&変顔大好き母
★ひろAの両親★
■代替テキスト■
★ママ短大時代に出会い、3年の遠距離恋愛を実らせました。長女誕生前にママの地元に一家で移住しました★
最新コメント
アイコン画像プラ
» またご無沙汰。 (2006年10月01日)
アイコン画像プラダ様★
» 祝☆退院 (2006年10月01日)
アイコン画像しおんさんへ★
» 祝☆退院 (2006年10月01日)
アイコン画像しおん
» 祝☆退院 (2006年09月13日)
アイコン画像プラ
» 祝☆退院 (2006年09月10日)
アイコン画像プラダさん
» ありがとう。 (2006年09月08日)
アイコン画像アホアホアネゴ!!!
» 生後?日目。 (2006年09月06日)
アイコン画像アホアホアネゴ!!!
» 生後?日目。 (2006年09月06日)
アイコン画像龍一パパ
» お初です。 (2006年09月06日)
アイコン画像プラ
» お初です。 (2006年09月05日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiro0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる