「あなたに伝えたい、好きと。」バトン 

March 03 [Fri], 2006, 21:20
●あなたが一番恋心を抱く人のどこが好きなのですか?

 ・性格
  周りに気を使える性格。
  頭の回転の速さ。
  多分彼、相当頭イイと思います。

 ・笑顔
  胸キュンするのだ★

●あなたが一番恋心を抱く人と何をしたいですか?

 ここで言ってもいいなら言うけど、絶対批判来るのでやめときます。笑
 まぁ、あんなような事です。笑

●あなたが一番恋心を抱く人に何をしてもらいたいですか?

 何も言わないで突然家に来て、抱きしめて欲しい!!
 それから、ご飯作って欲しい。
 うーんと、一緒にお風呂!!ぇ

●あなたが一番恋心を抱く人に何してあげたいですか?

 尽くしてあげたいな…
 いわゆる奉仕。笑(やめなさい)

●あなたが一番恋心を抱く人とどこに行きたいですか?

 家だね!!笑(めっちゃ、かぶってるやん)

●あなたが一番恋心を抱く人は
 あなたにとってどんな存在ですか?

 憧れで、遠いんだけど、近い気がするような存在。(イミフ)

●あなたの一番恋心を抱く人への
 思いとメッセージを“長々と”つづってください。

 長々とですか!!笑
 
 ありきたりだけど、本当に、あなたに出会えてよかったです。
 最初は大和の大ファンだったけど
 ラヴパのあなたのパートを聞いた時に
 鳥肌がたって、大好きになりました。

 テレビとか、雑誌とかでしかあなたに会えないのが
 凄く、辛いです。
 好きだという気持ちを伝えられないのが
 凄く、辛いです。もどかしいです。
 こんなに、こんなに、好きなのに。
 自分でも、痛いって分かってるけど
 本当に、苦しいくらい好きなんです。

 ツライ時も立ち直ることが出来たり
 明日も頑張ろうって思えたり
 そういう日常の些細なことを
 あなたからたくさん貰ってます。

 いつか、会うことが出来たなら
 この想いだけ、伝えさせてください。

 あなた程、好きになれる人が
 この先現れるかは分からないけど
 そういう人が現れても
 あたしはいつまでもあなたのコトを
 好きでいる自信があります。

 いつもありがとう。

 大好きです。

●最後に。
 あなたが一番恋心を抱く人は誰ですか?

 ORANGE RANGEのHIROKIさん。
 ・・・いや、一人の男の人として、外間 弘樹さん。

●一番恋心を抱く人が誰なのか知りたい人を一人

 うーん。山ちゃん。
 でもあゆ子も聞きたいから2人に回しちゃえー!!ぇ

RANGEファンに100の質問E 

March 02 [Thu], 2006, 17:41
91 携帯の着メロにレンジの曲どれくらぃ使ってる?
 かなり使ってるw 
92 レンジと対バンしてほしいアーティトは?
 釈迦!!けちゃっぷ!!
93 HIROKIにメッセージ★
 本当に、本当に、大好きです。
 あなたの書く詞、インタビューでの言葉、テレビ・ライヴでのMC、歌ってる時の声、放課後保健室、全てに励まされてます。
 この気持ちをいつか直接伝えられたらいいな。
 これからも素敵な笑顔で、みんなを励ましていってね。
 本当にありがとう。
94 RYOにメッセージ★
 涼の声が大好き。シビれるよ★
 これからも素敵な笑顔見せてね。
95 YAMATOにメッセージ★
 可愛い大和、ダイスキだよ。
 面白いキャラ保っていってね。
96 NAOTOにメッセージ★
 浮気するなら絶対アナタです。
 実は弘樹の次に愛してます。
 もっさりもさわやかも似合っててステキだよ。
 これからも素敵な曲作ってね。
97 YOHにメッセージ★
 洋さんの指サバキ素敵です。
 洋も、素敵な曲作ってね!
98 レンジに愛のメッセージ☆
 本当にありがとうの気持ちしか出てこないんだけど…
 アナタ達の歌を聞いて、楽しい気持ちになれたり、励まされたり、感動したり、たくさんのモノをもらっています。
 いつか恩返ししたいです。
 これからも頑張ってください!
99 あなたにとってORANGE RANGEとは?
 生活の一部。
 全てにおける支え。
 日々の活力源。
@00
お疲れ様(人´∀`)
最後に質問に答えてみた感想を♪

めっちゃ疲れました!!!!以上。笑



!再配布(二次配布)禁止!

ИATURALISM様からお借りしました。
http://id24.fm-p.jp/11/echannel80/

RANGEファンに100の質問D 

March 02 [Thu], 2006, 17:40
66 あなたがレンジ関係で嫌な思いをしたのは?
 ちょっとあるかな?クラスの子たちにね。
67 いつまでレンジFANでいると思う?(予想)
 永遠に。
 冗談じゃなくて本気です。
 他のものと比べても好きの度合いが全然違うの。
68 いま何してるかな
 パソコン中ー・・・
69 かっちゃんの脱退につぃて、どぅ思った?
 悲しかったけど、かっちゃんが見つけたミチシルベだから応援しようと思った。
70 かっちゃんにメッセージを☆
 大好き!!!!!!!笑
71 かっちゃん、いま何してるかな?
 沖縄のスーパーで買い物中。笑
72 直感で!HIROKIと言えば?!
 正露丸!
73 RYOと言えば?!
 ヒゲ!
74 YAMATOと言えば?!
 宇宙!
75 NAOTOと言えば?!
 もっさ!
76 YOHと言えば?!
 指!
77 ドラゴンボールが7つ集まった★願いを3つどそ。(※ナメック星のドラゴンボールです)
 弘樹好みのオンナノコになる。
 RANGEと仲良くなる。
 沖縄に住む。
78 オレンジレンジに希望、要望、これ女房。
 ゆっくり休んで、今年も頑張ってね★
79 オレンジレンジをあなた也に漢字で書いてみて!
 雄恋路憐慈。かっこいい!
80 ぶっちゃけ質問にも疲れてきた?ガンガレ!
 もうだめです・・・師匠orz
81 ファンレター書いた事ある?
 あるよぉww
82 ところで、あなたの将来の夢は?
 ヒミツだわw
83 あなたのレンジ自慢しちゃって!
 11月10日 ИATURAL横浜公演
 センター2で3列目!
 MC隊とは目があったw
 涼は笑ってくれた!!!
84 レンジの物で1番宝物なのは?
 すべてです。笑
85 ラジコン聞いてる?
 たまーに、裏技つかってw
86 ファンを辞め様と思った事ある?
 1回だけ本気で悩んだことある。
 みんなにいろいろ言われて、本気でムカついたし、泣いた。
 でも結局RANGEに助けられたから、開き直った。
87 花は、なんで枯れるのだろう?
 全てのものに終わりが来なくちゃ新しいものは生まれてこないよ。
88 ファンでいる事を誰かに反対されてる?
 されてないよ★
89 メンバーがドラマに出演決定!誰に何の役してほしぃ?
 かっちゃんにお医者さん。笑
90 レンジ出演のCM。どんなCMにでてほしぃ?
 MATCHとタウカンだけでいいや。

RANGEファンに100の質問C 

March 02 [Thu], 2006, 17:38
51 沖縄いった事ある?
 0歳の時。
 けど、4月に行くよw
52 レンジに道端でバッタリ遭遇。どうする?
 どうしょーもない。
 激しくてんぱりジョナサンing。
 勢い余って、ピロ押し倒しちゃうかも。笑
53 スタッフ関係者と知り合いになってレンジの楽屋に訪問。どぅする?
 礼儀正しくネ★
 仲良くなりたいからねw
54 レンジ全員のアドGET!誰に送る?
 そりゃみんなに送るでしょ!
55 送信メールを見せて!
宛先:大和・涼・直人・洋(+かっちゃん)
題名:赤音です★
本文:アドレス教えてくれてありがとうございます!
これからも応援してます(*^∀^*)
頑張ってください!

宛先:弘樹
題名:赤音です★
本文:弘樹さんこんにちはっ!
アドレス教えてもらえて本当嬉しいです★
邪魔にならない程度にメールさせてもらいますので
お暇だったらお返事お願いします(*・∀・*)
これからもお体に気を付けて
素敵な曲たくさん歌ってくださいね!

56 また妄想してた?!(´∀`)
 だから常にだってば!
57 ところで彼氏いるの?
 妄想内ではいるよ★痛
58 アーティスト名が「オレンジレンジ」ぢゃなくて「パイナップル戦士」だったらどぅしてた?
 パイセンとか言ってそう。「まぢパイセン好き」とかめっちゃ言ってるw
59 メンバーは、オレンジレンジのバンドをしてなかったら今頃何してたと思う?
HIROKIは?
 コンビニでバイトしながら大学生。 
60 RYOは?
 サーファー。笑
61 YAMATOは?
 おしゃれな古着屋。
62 NAOTOは?
 美容師か、DJ。
63 YOHは?
 えー・・・大学生?
 ニートとか。笑
64 ファンのマナーにつぃてどぅ思う?
 今はだんだん良くなってきたけど、まだ悪いところもたくさんある。
 もっとみんなRANGEのコトとか考えた方がいいと思う。
65 アンチオレンジレンジにつぃてどぅ思う?
 いることで、いいバランスを保ってると思う。

RANGEファンに100の質問B 

March 02 [Thu], 2006, 17:38
31 浮気相手にするなら誰?
 直人!!!!笑
 これは絶対なのだ☆
32 ところで浮気ってした事あるのかぃ?
 ナイですよー。
33 Hするなら誰?ニャンニャン♪
 某・黒子の王子様w
34 ポコニャンがおっきそぅなの誰?
 みんな・・・。ぇ
 これはココでは言えない!
35 ロコローション好き?
 歌はね☆
36 3ペスするなら誰と誰?
 弘樹&直人
 弘樹&かっちゃん
 兄弟
37 妄想した(´・ω・`)?
 常にしてますんで。
38 にやけてる(´∀`)?
 常にしてますんで。
39 ところでドコに住んでるの?
 オレンジ色に染まった地方。
40 LIVE行った事ある?
 ありますよーw
41 行った事ある人、何回行った?ない人行きたい?
 2回です。
42 レンジグッズもってる?
 大量にあるなりー☆
43 レンジのでるTVは、全部見てる?録画する?
 見ながら録画してるw
44 毎月レンジのでてる本全部買う?
 殆ど買っちゃう。
45 一度耳にしたら離れない!
 キリキリマイキリキリマイ!(菜緒と一緒だわ)
46 レンジの為に使ったお金、今までいくらくらぃ?
 計り知れない・・・万単位。
47 さっきと違って真面目な質問してるでしょ?
 だね★
48 ところでポコニャンってなぁに?
 ん?
 ナニだしょ?笑
49 怒った(´・ω・`)?
 別に(・∀・)
50 質問の半分★糸冬RYOしたYOH!
 疲れたYOH!

RANGEファンに100の質問A 

March 02 [Thu], 2006, 17:37
16 アルバムのうち、どのアルバムが1番好き?
 musiQかИATURALかな・・・
17 全曲のうち、1番すきな曲は?
 えー・・・
 落陽・・・。
 山内公園
 Иatural Pop
 以心電信
 祭男爵
 GOD69
 SP Thanx
 ・・・決められないんですが!
18 全曲のうち、歌詞が印象的な曲は?
 Иatural Pop
 SP Thanx
 落陽
 山内公園
 キズナ
 いい詞ばっかで困ります。
19 思い出の曲はあル?曲名をどぞ。
 上海ハニー
 ミチシルベ〜a road home〜
 以心電信
 SP Thanx
 *〜アスタリスク〜
 キズナ
 BETWEEN
20 どんな古(いにしえ)の思い出?
 上海→RANGEに出会った曲
 ミチシルベ→初めてRANGEのCDを買った曲
 以心→さらにRANGEが気になった曲
 SP→初めてRANGEの歌で鳥肌たって、泣いた曲
 *→完全にRANGEファンになった曲
 キズナ→かっちゃんが抜けてからの初めての曲、これもガン泣きした。
 BETWEEN→初めて生で聞いた曲
21 カラオケ♪では、レンジの曲どの曲を1番歌っちゃぅ?
 上海・ロコ・セニョ・以心電信・花。
 誰といってもOK的な曲ですw
22 レンジの歌を歌うの、難しくなぃ?
 テラムズカスだぉ!笑
23 レンジ以外では、誰の曲を歌うの?
 釈迦兎・倖田やん・ホイフェスタ
24 マイク持つと離さないタイプ?
 そんなことありませんわ。
25 質問の4分の1糸冬了したョ(´∀`)。
 え、まだそんななの?
26 レンジの中で1番ラヴな人は?
 某・正露丸の方。
27 26の理由は?
 もう本当に全てが好きなのです(´∀`)
28 彼氏にするなら誰?
 ピロ
29 兄にするなら誰?
 洋ちゃん
30 男友達にするなら誰?
 涼かやぁま

RANGEファンに100の質問@ 

March 02 [Thu], 2006, 16:26
オレンジレンジFANに100の質問
1 あなたのハンドルネームは?
 *赤音*
2 あなたの年令は?
 高校生ですw
3 ホムペがあればサイト名をどぞ。
 Honey→Girly69
 そろそろ変えますw
4 レンジFAN暦はどんくらい?
 1年ちょうどくらいかな?
5 FANになったきっかけは?
 BLEACHのアニメをたまたま見たときに
 主題歌に惚れたのw
 で、調べてみたらRANGEだよ!みたいな。
6 回りにレンジFANは、いる?
 学校に1人います。
 あと妹。
 友達は痛い子がいっぱいいます。
7 FANクラブ(AID)には、入ってる?
 もちろんじゃん!
8 AID会員の方、入ってよかった事は?又入ってない方、入会してない理由は?
 やっぱ、RANGEについて詳しくなれたり。
9 AID会員の方、BBSに書き込みしてる?又入ってない方、入会の予定は、ある?
 記念日とかだけ。
10 オレンジレンジを知ってるか〜ぃ♪
 母ちゃんたちには内緒だぞ〜♪
 母ちゃん知ってるからね。爆笑
11 レンジの曲は、どれくらい聞く?(例・毎日)
 しばしば(often)笑
 通学中ИATURALl聞いたりねw
12 曲は、ドコで聞いてるの?
 場所?
 部屋とか、リビングとか、お風呂とか、いろいろデス。
13 シングルCDは、全部もってる?
 キリキリマイ・上海ハニー・ロコローション以外は持ってます。
14 アルバムは、全部持ってる?
 持ってます!
 でもオレンジボールの沖縄限定版だけないです。
15 シングルで1番好きな曲をどぞ。
 決められないな・・・
 落陽かミチシルベか*かキズナかな。

着うたバトン 

February 27 [Mon], 2006, 4:34
菜緒から★
ありがと(。・ω・。)

01 今現在、携帯に着うたは何曲入っていますか??

→40曲です(*・∀・)ノ

02 その中で1番新しくダウンロードした曲は何ですか??

→涙☆バキュームサウンド/けちゃっぷmania

03 また1番昔にダウンロードした曲は何ですか??

→青春アミーゴ/修二と彰

04 電話着信音は何にしてますか??

→メールと同じ(・∀・)

05 メール着信音は何にしてますか??

設定無
└青春アミーゴ/修二と彰

クラスの子
└お願い!セニョリータ/ORANGE RANGE

クラス以外の子
└粉雪/レミオロメン

元中の子
└Ladybug/SHAKALABBITS

家族
└盃Jammer/ORANGE RANGE

レン友
└キズナ/ORANGE RANGE

菜緒
└just Melody(PV)/UVERworld

ゆん
└GOD69/ORANGE RANGE

アオ
└Winter Winner/ORANGE RANGE

翔くん
└等身大のラヴソング/Aqua Timez

世菜
└HYSTERIC TAXI/ORANGE RANGE

あゆ子
└落陽/ORANGE RANGE

えっさん
└夢人/ORANGE RANGE


06 次に回す人は??

→山ちゃん
→あゆ子
→央たん


山ちゃんとかの着信決めたいんだけどなんかナイかなぁ??

菜緒ありがとね★

時の五線譜の上 

February 26 [Sun], 2006, 21:47
今日は一日のんびりで楽でしたw

もうすぐテストだぁ…勉強しなくちゃ今回こそ。
頑張らないと進級できない!(本気)
でも授業ほぼ毎回寝てたりしてるから何を勉強したらいいのかわからない!

明日オーラルの単語テストと音楽のクラスコンサートで粉雪弾くので焦ってます。
ど、どうしよう…!あきらかにどっちも練習不足!
特に粉雪なんて全然弾けないんじゃー!!笑
しかもうちの電子ピアノぶっ壊れやがった(笑)
絶対ショートしてる(笑)

そいや明日午前授業(・∀・)
午後はすとぱーかけに旅立ちますのでv
早くこの髪なんとかしなきゃいけないのだわ。
もさーりしてんのね。

んでわ☆

題名はうーばのジャスメロからv

胸キュンバトン 

February 26 [Sun], 2006, 21:24
ゆんからv
あんがとね☆

@胸キュンするポイント
 
 鎖骨
 手
 笑顔

 そして、ホクロ(笑)

A憧れの胸キュンシチュエーション

 部活後にさわやかな笑顔で
 「お疲れさま!」って言われたら…v


B胸キュンする言葉

 好き。
 
 (・∀・)プッ


C胸キュンする曲を3曲

 ラヴパ、等身大のラヴソング、修二君(ワロス)


D胸キュンなドラマ

 ウォーターボーイズ。めっちゃ好き!


E胸キュンする有名人
 
 ピロキんぐ
 かっちん
 宮森ーず(の笑顔)
 田中圭
 TAKUYA∞(うーばの)
 亀たん


F胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

 ファンシー。
 胸キュンファンシー♪(わろすわろす)


G胸キュンした時、心でする音は?

 ぐはっぁぁあ!笑


Hバトン回す人

 山ちゃん、どうぞ!
 やりたいかたどうぞ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜緒
» 「あなたに伝えたい、好きと。」バトン (2006年03月03日)
アイコン画像ゆん
» No RANGE No Life☆ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiro0629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる