世界一!!! 

March 21 [Tue], 2006, 22:45
日本WBC優勝!!!
キューバに10−6で勝っちゃったね〜〜!!
最初は全然興味なかったんやけど
イチローがやけに燃えてるから
だんだんとはまってきちゃって・・

やっぱ日本代表が優勝するとうれしいもんやね〜〜
今年はまだサッカーのWCもあるしたのしみや〜〜!!

結婚 

February 22 [Wed], 2006, 23:21
4月に地元の高校からのつれが結婚します。
とりあえず結婚おめでと〜!!
と言っておこう(*^o^*)

俺もいい年やから実家に帰るたびにいつ結婚するんだみたいなことを言われるようになったな〜
ま、いまのとこする気ないし、
なにより予定ないというか相手いね〜もんな〜〜!!σ(TεT;)
なんて、悲しい現実なんでしょう・・
なんにせよ、おめでたいことなので結婚式当日は
おもいっきり祝ってやりたいと思います。

花粉症 

February 19 [Sun], 2006, 23:39
そろそろ来たね、奴らが飛び始めてるよ・・
花粉症の季節ヤダね〜!!

今年は例年の1,2割程度らしいけど
もうすでに鼻水じゅるじゅる
目もかゆくなってきた・・
スギの次は稲の花粉も待ってるから
半年くらいは憂鬱になるね・・σ(TεT;)

ドラゴンボールZ!! 

February 12 [Sun], 2006, 17:41
ドラゴンボールZのDVD買っちゃった
前からほしくて今日やっと手に入れたよ〜!

なんかかなりの枚数出るみたいで
お金が心配やけど・・
DVD買ったせいでデジカメ買う予定が
買えなくなったし・・

でも昔から好きなマンガやし
しばらくハマっちゃいそうy(^ー^)yピース!

2月です・・ 

February 05 [Sun], 2006, 1:36
そろそろ記事書かないとまた挫折しそうだ(* ̄m ̄)プ

そういえばもう2月だな〜〜、ほんと早いよ・・
今月は一人もんにとっては嫌なイベントあるしなんか憂鬱だσ(TεT;)
どうせ今年も寂しい日になるんやろな〜〜

バレンタインデーなんて嫌いだ〜〜!!

復活〜〜!! 

January 15 [Sun], 2006, 1:10
めっちゃ風邪引いてました!!
ほんと、ここ3日4日しんどかった〜〜
この冬もう何回風邪引いたかな〜
いつもはこんなに体調崩すこと無いのに
やっぱ今年の冬は寒いからそのせいなのかな〜〜

いきなりまたブログ挫折しそうになってるし・・(^◇^)ケッケッケ...
体調整えてブログちゃんと続けていけるように
がんばらないとね!!

ブログ開設〜〜♪ 

January 08 [Sun], 2006, 20:41
祝!!ブログ開設!!!!
って誰も祝ってくれるわけ無いか・・
とりあえず前にもブログやってたけど途中で挫折してしまったので
今回こそは長続きするようにがんばろーーー
ま、日々の出来事なんかをてきとーに書いていこうかなっと思ってます( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

とりあえずこのブログ全然使い方わからん~
誰か親切な人いたら教えて下さいm(_ _)m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サツキ
» 世界一!!! (2006年05月03日)
アイコン画像サツキ
» 花粉症 (2006年02月20日)
アイコン画像サツキ
» ドラゴンボールZ!! (2006年02月19日)
アイコン画像HIRO
» ドラゴンボールZ!! (2006年02月19日)
アイコン画像サツキ
» ドラゴンボールZ!! (2006年02月19日)
アイコン画像サツキ
» ドラゴンボールZ!! (2006年02月13日)
アイコン画像HIRO
» 2月です・・ (2006年02月08日)
アイコン画像サツキ
» 2月です・・ (2006年02月08日)
アイコン画像HIRO
» 復活〜〜!! (2006年01月16日)
アイコン画像サツキ
» 復活〜〜!! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohiro-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる