はぁ・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 19:01
あぁちっちゃなことで泣いて体力使ったわ今日・・・。
本とオラはノミの心臓やな・・・。
自分で結構強い人間だとおもってたのにさぁ。
強い人間になるまではホド遠いや(;ω;)
こんなことで泣くのは本当にアホらしい・・・。(汗)
でも泣いて強くなるっていうからさ(無理やりちょうプラス思考)
これからもいっぱいくだらん事でも泣こうかな(笑)
イツカ強い人間なるう。(笑)
一方嬉しかったのは、カリフラワーが優しく撫でてくれたこと・・・。
かぼちゃが「元気だせっ(゜ω゜)b」っていってくれたこと・・・。
レタス、かぶが笑わせてくれたこと・・・。
あ〜いい友達にめぐまれたな〜オラは(´∀;)
今日でちょっとだけ成長したかもオラ・・・(ノ∀;)

初。 

January 18 [Thu], 2007, 21:50

一回投稿したのにきえちまったよ。コンニャロ。
腹わりい(笑)あー今日は楽しかったにゃ・・・。
レタスとかぼちゃと一緒に居れた・・・(●゜ω゜●)ニパッ
やっぱ一緒にいると楽しいなあ。
ときろき、何故かはなれちまうときがあるから嫌。
一緒にいるのが一番(^∀^)bプチトマトは最近・・・
萌萌と仲良くしてる・・・悲しいろ。。。(;ω;)ホロホロリポロ
鉄よりかたい友情は作れないものかの・・・と!
バンチキみてると思うんにょ。なんであんなに仲ええのか。
思春期は難しい年頃なり。(´∀`)ノわー
この弘明萌えー・・・(///゜ω゜///)
下唇が・・・ギャフン(///゜д゜///)グハ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohika1820
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる